SSブログ
頂き物/出演 ブログトップ
前の10件 | -

さめ宗家めぐ様よりの強奪品【Part1】 [頂き物/出演]

★ものすごい量の強奪や頂き物をさせていただいたので専用記事です★
重いので最新記事以外は折りたたみます。
なお、100万PVフリイラにて1号館は満員終了です。わーぱちぱち。
次回ナニやらゲッツしてくる時は2号館が建ちます。


ももももも!100万PV記念フリー! (7.17)


ゲッツした日をまだ覚えているので(時に忘れる)、その日付けにしておきました。
頂いた日にはフライングだったそうですが、もう構いませんね!

「さめ宗家:雑記帳」100万PVおめでとうございます!!
その中のいくらかに私が混じっています…不純物なのでのけておいてください(笑)。
そしてPV記念といえばリヴ電ですよー☆

E38395E383AAE383BCE7B5B5E383A2E383A2E382BFE383ADE382B9.jpg
クリック原寸480×640

百なのでモモだそうです。
そうか、ダブルミーニングだったのか!!←全く気付かなかった情けない人
めぐ様ご本人も書いていらっしゃいましたが、あまり違和感がありませんね。
のしん氏はモモタイプ…と(メモメモ)。

このイラストを見ていたら○年ぶりに「祭り行きてぇー!」と大騒ぎしたくなりました。
…したところで「どこでやってるんだ」という話なのでやめておきましたが。
お祭り男いいなー。
と、超インドア女はほんのり憧れます。

この先はあれですかね、「これでも戦隊ギリヴジャー」が描かれるのでしょうかね?
個人的にしろたんをこっそり贔屓してるヤシロでございます。
だって可愛いじゃん。
これからもがんばってください!!

これまでの強奪品や頂き物の数々。


コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ラケ様よりの強奪品。【随時追加】 [頂き物/出演]

★3枚以上の頂き物・強奪品がございますので1記事にまとめさせていただきました。
ラケ様ミュージアム好調でございます。チケット1枚700円だよ~。←美術館にしては格安



Lakey's collection コンプリートイラスト (4.30)

うちのMennaも参加させていただいた(しかもちゃっかりオーダードレスだぜぃ)ラケ様宅企画が完成された記念だそうです。
じ、実に26着…。
半端ないです。ラケ様の辞書に半端という言葉がないのかしら?

c_q-f4958.png
クリック原寸581×432
壮観。でございます。
よくこれだけデザインが尽きないものだと感心しきりですー。
私なら10着考えたら飽きますね(断言)。

ラケ様のすごさも見所なのですが、ここに集まったお子様方…皆さま個性的ですね。
だって素デザインがほとんどかぶりませんよ?かぶったらかぶったで問題発生しますけどね。
擬リヴ界を侮っちゃいけませんのね…皆さまの擬人化能力をひれ伏して崇め奉りたいと思います。
片隅でひっそりと生きることをお許しくださいまし…(笑)。

ということでラケ様、遠慮なく頂いちゃいましたよー☆

これまでの強奪品や頂き物の数々。


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

イブキ様よりの強奪品。【随時追加】 [頂き物/出演]

★3枚以上の強奪、頂き物があるのでまとめさせていただきます★
追加しすぎてそろそろ2号館を用意しなければ?な状態です。


8,000nice記念フリイラ (4/1)

やっぱりね、やっぱりね。
アップ日付けは4月になっていますが、達成とフリイラ配布は3月中でしたね。

流れる前に拾えて良かった(汗)。

最近他所様のブログ巡回をサボっているヤシロなのです…。
や、そんなことはどうでもいい(…いい?)のです!
またもや無言強奪してきちゃったイブキ様のイラストを黙って鑑賞するのです!!

8000thanks.jpg
クリック原寸400×400

ミシェルくん~Vv
ごめんなさい、北国住みなので「その格好凍死しない?」と真っ先に思ってしまいました。
これだから5月にならないと雪が完全になくならない地方はねー。思考回路がダメすぎます。
桜ですよ!3月下旬からは桜の季節!!

柔らか~い桜色が美しいです。
あえて薄色にしてあるところにミシェルくんの目が映えてとても綺麗です。
くそぅ、どうしてイブキ様のイラストって毎回こう綺麗だったりカッコ良かったり可愛かったりするんだ!心臓がもたないじゃないか☆
ふと桜前線に沿って旅したくなりました…ふふ(遠い目)。

8,000niceおめでとうございましたー。


これまでの強奪品や頂き物の数々。


コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

白城花様よりの強奪品。【随時追加】 [頂き物/出演]

★3回以上強奪したり頂いたりがありましたのでまとめさせていただきます★
かまん、れつごー!


レスト誕生日記念写真 (1/27)

1月22日のレストの誕生日に御堂氏のお店で開いていただいたパーティーの際の記念写真。
わざわざ焼き増しして郵送していただきました。
こんなに遅れて登場したのは、飼い主がDMと間違えて放っておいたからです。ゴメンナサイorz

E8A898E5BFB5E58699E79C9F.png
クリック原寸441×378
苺ドロのねじくんと一緒に。

落書きに「王子さま」なんて書いてありますが、私としては点でもつけて玉子さまにしたい気分です。
レは王子なんて器じゃありません…。色的にも玉子さまあたりが妥当なんです…(黄味色)。

素敵なツーショットありがとうございましたVv
これでレも心置きなく行ってこられます(脳内で)。
ギリギリ間に合って良かったー。
これから手紙はきちんと開封しないとですねー。


これまでの強奪品や頂き物の数々。


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

梨玉様よりの強奪品。【随時追加】 [頂き物/出演]

★3枚以上の強奪品・頂き物がありますので1記事にまとめさせていただきます★
ひみさんとミーナはお友達っ♪


クリスマス強奪 (12/25)

Merry20Christmas.png
クリック原寸500×500
「その乳は反則です」なサンタガールのひみさんと、似合ってたという理由だけでネジぶっ刺されてる(笑)紫愚霊氏。
ひみさん、どこまで反則…ガーターですよ、ガーター!おまけに長手袋とか!
昔敵対していたような…?と思うのですが、今となってはお似合いのカップルにしか見えません。


これまでの強奪品や頂き物の数々。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

倉林春樹様より強奪して参りました。 [頂き物/出演]

怪盗アンデスが飛びまわる季節です。
しかし今回はちょっと別件である場所に強奪に行ってもらいました。

倉林春樹様のブログ「無法地帯」が1000nice突破です!
おめでとうございまーす。

さて、待望の強奪品を(がさがさ)。

E6B5B7E8B38A-c0f52.png
クリック原寸460×742
キモリの森々さん、クリスマスカラーでフリー絵登場!
…むしろ独壇場?
あ、あの、1杯だけお付き合いさせてください!!(ダメ)

ネイルまで赤と緑だったり、細かいですー。ぜひサムネクリックです!
袋の中身が気になるのですが…何が入ってるんでしょう?かなり大きいですよ?
森々さん宛のプレゼントの山でしょうか…。有り得る。

ともあれ1000nice。次は当然2000ですよね?
楽しみにしています…ふふふふふ。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

倉林春樹様よりいただきました。 [頂き物/出演]

連続で頂き物紹介が続いていますが、これ全てです。
今年の分を一気に消化しようという魂胆ですね?運命のカミサマ…。
12月〆なら良いのですが、4月〆だとしたら反動で一体どんな不幸が待ち受けているのやら…(怖)。


そんな幸せすぎて怖いぞ状態なご紹介を。
こそこそとstkしている「無法地帯」の倉林春樹様が作ってくださいました!

clown.gif
原寸150×188です。
gifアニメのクラウン・クラウン!!
ま、まさか我が子が動く日が来ようとは…!
しかもものっすごく可愛いです!!
見た瞬間に画面の前で過呼吸起こしかけた私の気持ち、わかってくださいますよね?
趣味全開でクラウンキャラ作っておいて良かったです(グッ)。

今回は道化師をコンセプトに選ばれたようで、一緒にらけ様宅のルシアン氏(あ、違和感/笑)が。
ルシアン氏とC.Cは同業系で凄腕のマジシャンと雇われアシスタントな関係です。
一緒に載せていただけるとは光栄の極み。


「Merry Christmas」と入れてくださいましたが、クリスマスだけじゃなく正月でもバレンタインでも七夕でもハロウィンでも拝みたい気分です。というか拝みます。
倉林様、本当にありがとうございました。

あああ、いつまでも見飽きません~…(じーっ)。
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

悠妃様より頂きました。 [頂き物/出演]

あばばばば、なんてこと!
悠妃様から頂いた作品を紹介するのを忘れておりました…!
頂くだけ頂いておいてこの仕打ち、万死に値します(滅)。

ということで遅ればせながらご紹介。


悠妃様のブログ、「Sweet Sky」で行われたnice拉致企画に参加させていただきました。
最近nice拉致企画での運が良すぎるような気がします…。
あ、これがいわゆる「死に花を咲かせる」とかいうアレですか?(違います)

頂いたのはこちら。

E4BC81E794BBE7B5B5EFBDA5E79EACE5BDB1E5909B-44e39.jpg
原寸表示です。
おめめぱっちりで可愛らしい瞬影。
おおー、ヤツの毛の特徴(前髪眉上くらいに短くてサイドがばらばら)を見事に掴んでらっしゃいます。
案外描きにくいんです、デザインした本人が言うのも何ですが。
ふわふわした猫っ毛な感じがまた良いですー♪


企画に応募すると皆さま大抵瞬影を描かれる気がするのです。
これをちょっと不思議に思う今日この頃です。
「色黒が新鮮なのかな」とか「設定の1番上だから?」とか色々考えています。
おそらく1番古くて1番私が描いてる子だからだと思われるのですが…どうでしょう?
ちなみに看板息子という概念はないらしいです(笑)。もうみんな同列。
ちなみに描かれない順だと二位、むつがみ(まだ今の衣装設定詳しく上げてないですし)、にのまえ、ix…とこんな感じです。
エレノアは単品で描くには少々魅力というかサイズが足りません…(苦笑)。


悠妃様ありがとうございました。
そして紹介が遅くなってしまい本当にすみませんでした★
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

蓮武様よりの強奪品。【随時追加】 [頂き物/出演]

★頂きものはまだ2枚ですが、一気に頂いたので記事を統一させていただきます★
そのうちまた何か…。(狙ってます狙ってます)


nice拉致企画 (12/18)

企画にぽちっと愛の(?)ひと押しを敢行!
うっふっふ、描いていただいちゃいましたよ…どうしましょう?
しかもこやつでどうしましょう?

E383A2E38387E383AB4.jpg
クリック原寸500×650
まさかのix!
イクスは人気がないのか服が悪いのかはたまた設定が厨過ぎたのか、ほとんど描いていただいた記憶がございません。
それを…それを…救ってくださる女神がいらっしゃったのです。ありがたやー。

黒と赤のはっきりした背景がイクス好みっぽいですVv
つり目なところとか面倒な(自分で言うか)髪の2色分けとか、しっかり描いてくださって嬉しいです。
本家のよりはるかに爽やかでカッコイイのはきっと蓮武様のお心のおかげだと思います。
え、本家の?性格悪そうなバカ犬です…よ?

またチャンスがあればよろしくお願いしますね~。


これまでの強奪品や頂き物の数々。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

やまと様より頂きました。 [頂き物/出演]

やまと様の企画、nice拉致に参加させていただきました。
そーれぽちっとな。

nice拉致、誰が描かれるのかわからないのは大好きです♪
「この人描きます」と宣言されると火種になりますが(遠い目)。
そしてこの度描いていただいてしまったのが…こちら!

m_k06.jpg
250×250、原寸です。
つーさん。
色味に乏しくてさぞや描きにくかったことと思います。
しかし目がものすごく綺麗なのですよ!なんて美人さんなのですかVv
私、やまと様の描かれるお顔が大好きなのです(告白)。

ところでこれ本当の話なのですが、いつもここで「つーさん」呼ばわりしている罰が当たったのか、しばらく「終名…この字だっけ?あれ?」と違和感を覚えてしまいました。
当然これで正解です。
ごめんつーさん、矢向けるのやめて…。(命の危機/危険レベル大)

やまと様ありがとうございましたー☆
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の10件 | - 頂き物/出演 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。