SSブログ

梨玉様よりの強奪品。【随時追加】 [頂き物/出演]

★3枚以上の強奪品・頂き物がありますので1記事にまとめさせていただきます★
ひみさんとミーナはお友達っ♪


クリスマス強奪 (12/25)

Merry20Christmas.png
クリック原寸500×500
「その乳は反則です」なサンタガールのひみさんと、似合ってたという理由だけでネジぶっ刺されてる(笑)紫愚霊氏。
ひみさん、どこまで反則…ガーターですよ、ガーター!おまけに長手袋とか!
昔敵対していたような…?と思うのですが、今となってはお似合いのカップルにしか見えません。


*** *** ***
頂き物、おそろい服! (7/5)

meenatyanEFBC86himitoto.png

お友達記念におそろい服をひみさんが作ってくださったそうです!
ミーナの長袖ってめったにありませんからねぇ…希少です(この前自分で描いたのは除く)。

おっとりお姉ちゃんと小生意気な妹という感じがぐーです。
この際本当にお姉ちゃんに…いやいや希望する関係はお友達でしたね、妄想が暴走気味で失礼。
♪妄想が 暴走さ 止まらーない 止まら~ない♪

ミーナはこれから何か用事があるとか何とか言って家を抜け出し(これでもお嬢です)て、氷神神社へ遊びに行くんだろうなぁ…とかによによ。あちこち神社の中を案内してもらうがいい!そして狛犬を「ほしいなぁ」という目で見つめて困らせてみるがいい!!(迷惑)
ひみさんの前だと何故かデレますからね、ミーナ。

この1枚から無限に妄想が引き出せる気がします。今の私は一時無敵状態。
梨玉様ありがとうございましたーVv

*** *** ***

100nice記念企画 (6/27)

kikaku1.png

サムネクリックで原寸500×500

梨玉様の100nice記念企画に応募して分捕っていただいてきた原形Ver.のミーナです。
何かにつけミーナをぶち込んでいるような気がしなくもないです。
唯一の女の子だからでしょうか?さあ…。

レストがちょっぴり可哀想。
でもね、今回は原形だから。

いや、別にハナマキが悪いとか言いたいわけじゃないんだけど、あの鼻がなんとかなればなぁ…と思ってしまう今日この頃です。耳と目が可愛いのさ。
あの鼻がなければハナマキじゃないんですけどね。

ちなみにイクスは描いてくださる奇特な方を見てみたい。です。ぼかぁ苦手でさぁ★
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

コメント 2

梨玉

あ、過ぎてることありますありますww
どーしても、見逃しちゃうんですよねー

また企画したときは
応募してやってください~
by 梨玉 (2009-06-27 09:14) 

ヤシロ

ありますよねー。ねー。
私が思いっきり不注意なだけですが(笑)。

ぜひぜひ応募させていただきますとも!
次はぜひ擬人で。
しかも絡みお願いします!とか無茶を言ってみたりみなかったり。
半分くらい本気かもしれません。あは☆
by ヤシロ (2009-06-27 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。