SSブログ

倉林春樹様より強奪して参りました。 [頂き物/出演]

怪盗アンデスが飛びまわる季節です。
しかし今回はちょっと別件である場所に強奪に行ってもらいました。

倉林春樹様のブログ「無法地帯」が1000nice突破です!
おめでとうございまーす。

さて、待望の強奪品を(がさがさ)。

E6B5B7E8B38A-c0f52.png
クリック原寸460×742
キモリの森々さん、クリスマスカラーでフリー絵登場!
…むしろ独壇場?
あ、あの、1杯だけお付き合いさせてください!!(ダメ)

ネイルまで赤と緑だったり、細かいですー。ぜひサムネクリックです!
袋の中身が気になるのですが…何が入ってるんでしょう?かなり大きいですよ?
森々さん宛のプレゼントの山でしょうか…。有り得る。

ともあれ1000nice。次は当然2000ですよね?
楽しみにしています…ふふふふふ。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

コメント 2

倉林春樹

わーネイル気がついてくださりありがとうございますーv
ちょっと細かいよな・・・とか思いながら描いてたんで嬉しいです!

袋の中身はきっとヤシロ様の抱きマクラですよ。
ばっちり今晩お持ち帰りコースです←

とまぁ、さておき、気がついたらnice増えてるんで、
覚悟しとかなきゃなーなんて、思います(汗
2000も楽しみにしといてください~\(○^ω^○)/
では、ありがとうございました^^
by 倉林春樹 (2009-12-24 11:30) 

ヤシロ

うふふ、舐めるようにじっくり拝見したのです、気付かないわけがありましょうか☆
指もとのおしゃれっていいですよねー。特に指の綺麗なお兄さんには。

え?お持ち帰りコースなんですか?森々さん食っちゃいますよ?(…)
順番待ちの女性が並んでいてもかなりときめきます…Vv

覚悟…!それは怪盗アンデスも心の準備をしておかなければ。
もちろん楽しみにしていますともー!
こちらこそありがとうございました(ぺこ)。
by ヤシロ (2009-12-24 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。