SSブログ

倉林春樹様よりいただきました。 [頂き物/出演]

連続で頂き物紹介が続いていますが、これ全てです。
今年の分を一気に消化しようという魂胆ですね?運命のカミサマ…。
12月〆なら良いのですが、4月〆だとしたら反動で一体どんな不幸が待ち受けているのやら…(怖)。


そんな幸せすぎて怖いぞ状態なご紹介を。
こそこそとstkしている「無法地帯」の倉林春樹様が作ってくださいました!

clown.gif
原寸150×188です。
gifアニメのクラウン・クラウン!!
ま、まさか我が子が動く日が来ようとは…!
しかもものっすごく可愛いです!!
見た瞬間に画面の前で過呼吸起こしかけた私の気持ち、わかってくださいますよね?
趣味全開でクラウンキャラ作っておいて良かったです(グッ)。

今回は道化師をコンセプトに選ばれたようで、一緒にらけ様宅のルシアン氏(あ、違和感/笑)が。
ルシアン氏とC.Cは同業系で凄腕のマジシャンと雇われアシスタントな関係です。
一緒に載せていただけるとは光栄の極み。


「Merry Christmas」と入れてくださいましたが、クリスマスだけじゃなく正月でもバレンタインでも七夕でもハロウィンでも拝みたい気分です。というか拝みます。
倉林様、本当にありがとうございました。

あああ、いつまでも見飽きません~…(じーっ)。
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

コメント 4

miru

こんばんわ!
私もリヴリーしてまーす
by miru (2009-12-20 19:03) 

ヤシロ

初めまして。
こちらはほぼ…というか完全に擬人化ブログなのですがよろしかったのでしょうか?
中にはお嫌いな方もいらっしゃるのでやや緊張します。
by ヤシロ (2009-12-20 19:49) 

倉林春樹

ヤシロ様のブログで紹介くださる日が来ようとはっ
なんだかこちらこそありがとうございます!
いろいろお褒めのお言葉までいただけて
stkし続けた甲斐があった!!←

ではでは、
クラウンさん描かせていただきありがとうございました^^
また、企画などありましたらそのときはよろしくお願いいたします┏○ペコ
by 倉林春樹 (2009-12-20 19:50) 

ヤシロ

stk対象急接近!安全距離より近い!近すぎますっ!!
…どうも~、stkのヤシロです。

そ、そんな!もう驚きと喜びのあまり倒れそうだったのはこっちですよ?
合金の金庫に入れてトラックで運ばせました(笑)。
というかstkですか?倉林様が?

またの機会がありましたら当然、図々しくがっちりと参加させてイタダキマス。
わざわざこちらにコメントまでありがとうございましたー。
by ヤシロ (2009-12-21 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。