SSブログ

25日がクリスマスだろうに!【フリイラ】 [捧げ物/フリー]

…しかしアレですよね、イベント絵とかって最低でも1週間くらい前に出すのが普通な感じ。
気にしないけど!
いえ、本当はしていますがここはタイトルの都合上していないふりで。

なんだかんだでまたちみちみと描いてみました。

xmas-cc.png

「マジちっちゃくない?」という声が聞こえそうですね。
いいの趣味だから。300×350で、byte数なんて15kbにも満たないの。
絵板の鉛筆ツールのサイズの軽さは偉大ですよ…!その分荒削りですけどね。
お気に召しましたら好き勝手持って行ってくださいませ。
加工?使い道があるもんならやってみるがいい(笑)。


クラウン・クラウン、クリスマスシーズン限定仕様。
ハロウィンはオレンジでしたが、この時期は緑です。衣装も燕尾からサンタ服っぽいものにチェンジ。
ただし中のベストやタイはいつも通り。髪の一部がノーマルカラーなのは塗り間違いじゃないよ☆
室内での仕事が増えるので、ショー構成はバルーンが多めになります。
店によってはバルーンをひねる音を嫌がるので、基本的に室内でのバルーン作りは静かに出来るように練習してあります(大変だね)。
動いてもいい場所では多少アクロバット系も入ります。
箱はこの時期よくネタに持ち歩いているもので、CCボックスと一部で呼ばれています。
CCボックスの中身は開けるたびに違います。何が入ってるかお楽しみ♪
中身をお客さんにあげるかどうかはその時の機嫌によります(笑)。



追記からちょっと…いや、かなり腐った話。
C.Cに夢見ちゃってる方は絶対に見ないでくださいね。
警告終了―
×××



駆け込みカップルを見ながらショーをやっているC.C、この時期は感化されるのかさすがに恋人がほしくなるようです。寒いし(笑)。
しかし女性は金はかかるわ「仕事と私どっちが大事なの?!」と面倒なのでお呼びじゃない。
理想は「犬」。忠犬。そしてC.C(183㎝)より背が高いの。
…身長は多少まけてやってもいいそうですが。

C.C、営業用の性格と素はかなり違ってたりします。
プライドが高くて意地っ張りのワガママ女王気質です。(…)

プライドが高いのは独学で芸人をやっているというあたりで多少わかるかも?
1から10まで教えられるのは嫌。言われたことだけこなすっていうのも嫌。
意地っ張りなのは単に元からの性格です。
ワガママ女王気質は、「どこまで本気で好かれてるのかいつも確かめていないと不安」というかーなーり歪んだ愛情確認から来ています。
大抵すぐにケンカになって果てしなく落ち込むのですが、表向きは平気なふりです。
それで余計に嫌われます。負のスパイラル。
なので忠実な「犬」がほしいと悶々。
私としてはこれを思うままに操れる、更に上を行くS様でも良いのですが…。放置プレイ好きな方は楽しめるかと(笑)。


と、ここまで明かしたところで…
近いうち(?)に関係募集するかもしれません。むつがみも増えましたし。
まぁ、これが本題だったようなそうでもないような。
nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 9

らけ

おはようですω^
いやはやクラウン君ファンとしては(いつのまにか)とてもwktkしてました←
うふふ、フリーといわれてはもうもらうしかありませんね!
クラウン君のアクロバット…うーんみたいです^q^←

犬って便利そうですよね(
すっごいしつけをしたらマジックで使えそうです←
ルシアンだったらライオンとかえげつないのを飼いたがる気がしますω`←
by らけ (2009-12-21 06:32) 

雪渦

犬・・・やっぱり赤い首輪とか?§^。^§
by 雪渦 (2009-12-21 16:28) 

ヤシロ

>らけ様
ごきげんよう。今日も茶が美味いです。
いやー、本当にC.C大好きですね。
愛されてありがたい限りです。ぜひ貰ってやってくださいな。
身軽なのでこの格好でバク宙くらいはやると思いますよ~。帽子押さえながら。

えーと犬ってその…アレなのですが(汗)。
人語を話せない動物飼ってる余裕はないと思います。ほぼ毎日留守ですし。
ルシアンさんはとにかく何でも派手とか優美なのが好きそうです。黒豹なんかも素敵かも☆


>雪渦様
遊びではつけるかも?
鋲付きとかいいですよねーVv(それは私の趣味だ)
by ヤシロ (2009-12-21 17:00) 

さめ宗家めぐ

サンタ服可愛いですねー♪遠慮無くいただいていきます-。
C.Cさんの関係募集…気になりますw
我が家には、適任者がいない…
のしんじゃ、はまりすぎ←
えばは、ひとに飼われるタイプじゃない。飼い主ならあり得る。
ちびっ子達は、まだイノセントなままでいてwww
…でも、気になりますw

by さめ宗家めぐ (2009-12-21 17:21) 

白城 花

クリスマス絵の色さえ塗り終わっていない人がここに。
24日に出して、26日に片付けようかと言う勢いだよ、コレ。

C.C君のフリーイラスト貰っていきますねーv
サンタ服似合うお子様が居ていいなぁ。
うちの子は誰一人似合わない(笑)

C.C君の関係者募集、楽しみにしています。
(そわそわ
by 白城 花 (2009-12-21 19:52) 

ヤシロ

>めぐ様
えへへ、お褒めにあずかってしまいました☆
最初は赤の燕尾にするつもりだったのですが、めぐ様の漫画によって方向修正です!あのC.Cはツボったので!!
拙いですがぜひお持ち帰り下さいませ~。

C.Cの出しやがった条件はキビシイです。正直。
というかのしん氏!?わんこでしたか…ぜひ婿に…(笑)。
えば氏に怒られて、道具の散らかった部屋を一緒に片付けてもらうのもありですね。(今ちょっと真剣に悩みました/笑)
ちびっこはむしろにのやむつがみの方と仲良くしていただきたいです~Vv
ロリショタ…(じゅるり)。


>花さん
似たようなもんですよ…そう日数は変わりませんて。
しかしその丸1日限定、逆においしくないですか?「特別ー」みたいな。

はーい!エッジ氏とパニール氏のコンビはとてもよく似合うと思いまーす。
でも着る時2人して首毛邪魔になりそう(笑)。
あ、エッジ氏はむしろカッコいいかな。

い、今からですか?!近いうちカッコはてなカッコ閉じですよ?
早くて正月明け…とか思ってたんですけど?!
あわわ、どうしよう…?
by ヤシロ (2009-12-21 22:13) 

梨玉

なんという女王C.C様(゜Д゜)
絵は持ち帰ります。^^^
イタダキマス!

私は・・・フリー作れるかな・・・・
by 梨玉 (2009-12-21 23:36) 

ヤシロ

女王です。ヤツは女王でした。私もビックリです。(ちょっと待て)
どうぞお持ち帰り下さいませー。
高品質じゃなくてすみません(ぺこ)。

期待してますYo!
by ヤシロ (2009-12-22 01:58) 

本番OK

ぬいた+.(・∀・).+☆ http://e29.mobi/
by 本番OK (2012-02-13 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。