SSブログ

悠妃様より頂きました。 [頂き物/出演]

あばばばば、なんてこと!
悠妃様から頂いた作品を紹介するのを忘れておりました…!
頂くだけ頂いておいてこの仕打ち、万死に値します(滅)。

ということで遅ればせながらご紹介。


悠妃様のブログ、「Sweet Sky」で行われたnice拉致企画に参加させていただきました。
最近nice拉致企画での運が良すぎるような気がします…。
あ、これがいわゆる「死に花を咲かせる」とかいうアレですか?(違います)

頂いたのはこちら。

E4BC81E794BBE7B5B5EFBDA5E79EACE5BDB1E5909B-44e39.jpg
原寸表示です。
おめめぱっちりで可愛らしい瞬影。
おおー、ヤツの毛の特徴(前髪眉上くらいに短くてサイドがばらばら)を見事に掴んでらっしゃいます。
案外描きにくいんです、デザインした本人が言うのも何ですが。
ふわふわした猫っ毛な感じがまた良いですー♪


企画に応募すると皆さま大抵瞬影を描かれる気がするのです。
これをちょっと不思議に思う今日この頃です。
「色黒が新鮮なのかな」とか「設定の1番上だから?」とか色々考えています。
おそらく1番古くて1番私が描いてる子だからだと思われるのですが…どうでしょう?
ちなみに看板息子という概念はないらしいです(笑)。もうみんな同列。
ちなみに描かれない順だと二位、むつがみ(まだ今の衣装設定詳しく上げてないですし)、にのまえ、ix…とこんな感じです。
エレノアは単品で描くには少々魅力というかサイズが足りません…(苦笑)。


悠妃様ありがとうございました。
そして紹介が遅くなってしまい本当にすみませんでした★
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。