SSブログ

蓮武様よりの強奪品。【随時追加】 [頂き物/出演]

★頂きものはまだ2枚ですが、一気に頂いたので記事を統一させていただきます★
そのうちまた何か…。(狙ってます狙ってます)


nice拉致企画 (12/18)

企画にぽちっと愛の(?)ひと押しを敢行!
うっふっふ、描いていただいちゃいましたよ…どうしましょう?
しかもこやつでどうしましょう?

E383A2E38387E383AB4.jpg
クリック原寸500×650
まさかのix!
イクスは人気がないのか服が悪いのかはたまた設定が厨過ぎたのか、ほとんど描いていただいた記憶がございません。
それを…それを…救ってくださる女神がいらっしゃったのです。ありがたやー。

黒と赤のはっきりした背景がイクス好みっぽいですVv
つり目なところとか面倒な(自分で言うか)髪の2色分けとか、しっかり描いてくださって嬉しいです。
本家のよりはるかに爽やかでカッコイイのはきっと蓮武様のお心のおかげだと思います。
え、本家の?性格悪そうなバカ犬です…よ?

またチャンスがあればよろしくお願いしますね~。


*** *** ***
1000niceキリイラスト (12/18)

蓮武さまのブログ、「太陽の鎮魂歌」で1000niceを踏みました!
普段めちゃくちゃnice運が悪くて、あと1、2というところで逃すのですが…ばっちOK、イタダキです。
1000niceおめでとうございましたー。日本語変。
そして描いてくださったのがこちら。

1000nice!.jpg
クリック原寸450×550
瞬影ゲットだぜ!

実は瞬影と蓮武様のお宅の鏡夜氏は弟分と兄貴分の関係です。
鏡夜氏がまたイケメン様なのですよ☆
あの人の前では瞬影ただのやんちゃなガキです(笑)。

そして今回瞬影を描いてくださったのですが、おお?誰?この優しそうな美少年?!
でも色黒灰髪左目の傷はどっかで見た…まさか瞬影っ!?
…叫びました(マジ)。
こんな美少年に育ってほしかった…いや、今からでもいいよ、な心境です。
無理っぽい祈りですけどね。うふふ。

素敵なキリイラありがとうございました♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。