SSブログ

ラケ様よりの強奪品。【随時追加】 [頂き物/出演]

★3枚以上の頂き物・強奪品がございますので1記事にまとめさせていただきました。
ラケ様ミュージアム好調でございます。チケット1枚700円だよ~。←美術館にしては格安



Lakey's collection コンプリートイラスト (4.30)

うちのMennaも参加させていただいた(しかもちゃっかりオーダードレスだぜぃ)ラケ様宅企画が完成された記念だそうです。
じ、実に26着…。
半端ないです。ラケ様の辞書に半端という言葉がないのかしら?

c_q-f4958.png
クリック原寸581×432
壮観。でございます。
よくこれだけデザインが尽きないものだと感心しきりですー。
私なら10着考えたら飽きますね(断言)。

ラケ様のすごさも見所なのですが、ここに集まったお子様方…皆さま個性的ですね。
だって素デザインがほとんどかぶりませんよ?かぶったらかぶったで問題発生しますけどね。
擬リヴ界を侮っちゃいけませんのね…皆さまの擬人化能力をひれ伏して崇め奉りたいと思います。
片隅でひっそりと生きることをお許しくださいまし…(笑)。

ということでラケ様、遠慮なく頂いちゃいましたよー☆

*** *** ***

クラウン・クラウン単品 (4.22)

「ふと描きたくなった」という素敵な気まぐれで、C.Cを描いてくださいました!
珍しい帽子なしVer.です。
というより設定では、私服でも人前では帽子を欠かさないヤツです。
私自身1回だけしか描いたことがありません。しかも落書き。実はその辺にありますよ。

crown.jpg
クリック原寸398×398

ラケ様の記事では「紳士」と書かれていたのですが、こいつ、まったくもって紳士なんかじゃありません!
営業用のお外仮面だけは紳士っぽいですが、素は…言えません。
その辺はボットのツイートを見てくださればわかるかと。ここ半日ほどお世話になっているジェネレータの調子が悪くて新しくpostしていないのですが(滅)。

ちなみに唐揚げ好きのトマト嫌い(どうでもいい)。
ヒマな方はC.Cボットにトマトでもくれてやると多少楽しいです。

ぜひともルシアンさんにはからかわれたりイジメられたりするがいいですよ。
ラケ様ありがとうございましたー☆

*** *** ***
Lakey's collection Meena Doll (2010.4.3)

パール氏5才記念パーティーで使用した衣装(なんと18着!!)をお人形風に着せてくださるということで、企画参加させていただきました。
翌日にはさっそく数人アップされている罠…すごい仕事っぷりでした(惚れ惚れ)。

c_6.png
クリック原寸180×380

いつも青系・黒・白しか着てくれないMeenaに「別の色でも…いや、むしろ別の色を!」とお願い(無茶振り)したら、わざわざ新しくデザインしてくださいました。
ワガママ飼い主とミミマキがお手数かけます…。

ピンクー!紫ー!
何だMeena、案外こういう色も合うんじゃないか。普段も着てくださいよ。
というかラケ様のドレスセンスが羨ましいです。
小学生の頃将来の夢の欄に「デザイナー」とか書いちゃったアホです。

可愛いお人形ありがとうございました!
これ、オビツあたりなら作れる…かなぁ?←結構真剣

*** *** ***

ix VS 椿嬢 (11.6)


らけ様がイクスVS椿嬢を描いてくださいました。
ケンカ仲間ですから。

ixthu.png
クリック原寸478×359
ixには水晶に触れると強制実体化という設定があります。根性でも多少は実体を保てますが無駄な労力は厭うヤツです…私の設定子ですから。
らけ様に指摘されるまで私は全く気付きませんでした。
高速で水晶に触れたり離したりすれば戦闘のときに有利じゃない?と。

おお、確かに(感心)。

しかしixもアホなので気付かないでしょうね~。ついでに「喧嘩するなら正々堂々フルボッコ」が彼の身上だったりしますから。背後からの奇襲も正々堂々のうちです。
たまに椿嬢をからかうのにはいいかもしれません。
とりあえず使わなくてもいいから気付け、ix!

自分の子の特性も知らず、のほほんとハロウィンカボチャと戦わせていた(笑)私にイラスト付きで教えてくださってありがとうございました~。
呆れないでください…いやん★

*** *** ***

ケンカ仲間 (2009.7.2)


go.png
クリック原寸474×369

椿ちゃんとイクスin怪物の森。だそうです。
私はG.L.Lに入ったことがないのでよくわからないのですが、マジでこんな所なんですか?
いかにも何かいそうで嫌ですー。

イクスは鉄パイプ二刀流を編み出したようです。さすがアホ犬はケンカにかけては貪欲(ほくほく)。
スピードは椿ちゃんの方が上でしょうか?身軽そうだしなぁ。

つか椿ちゃんの生足Vv
見るべき所はまずそこですよ!
そのうち私もリベンジするのだわ。してやるのだわ!
まぁ着せ替えもしたいですけど。ひらっひらの服とか着せてみたいですけど。時期的にぷりちーな水着とかいかがざんしょ?…生足出し放題じゃないのさ(じゅるり)。

「イクスの髪を描いていて楽しかった」とらけ様はコメントしてくださいましたが…
ぶっちゃけ私はうんざりです。先だけ色変えめんどくさーい(自業自得)。

いや、2人とも楽しそうで何よりです。
らけ様ありがとうございましたー。また何かください(最低)。
コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

コメント 5

ラケ

うわああああ私専用だなんて・・もったいなさすぎます><、
紹介ありがとうございました^^!
私もこっそりデザイナーしたいです、、
ですね、ぜひ本物のお人形さんに着ていただきたいです><!
ほんとうにありがとうございましたっv
今日も椿がix君にボールをぶつけにかかったので是非^^←
by ラケ (2010-04-03 20:28) 

ヤシロ

いえいえそんな☆粗末に扱ったら罰が当たります。
むしろ椿嬢が喜んで当てにきてくれそうです(汗)。
デザイナー、ちょっと憧れますよね(こそこそ)。
オビツはヘッドとボディ別に売ってたりしますからね~。問題は顔描かなきゃいけないところですけど★
ドレスはひたすら根性で制作?

椿嬢、新しい遊びを覚えてしまいましたね。
たまにはixにも反撃させてやりたい…けど、先攻は譲ってくれなさそう~(笑)。
椿嬢が先攻を取ったら1ゲームで終わる、確実に。
by ヤシロ (2010-04-04 04:00) 

ラケ

これ線画無しの厚塗りがてら捧げようとおもって長らく保存したものだったので(←)
どういう心境で帽子を描かなかったのかは分からないんですが・・(ハットを描くのを逃げた?)

私もパールのボットを放置気味です・・ていうかどうやって話しかけるのかも分からない始末。。(返信でするんですかね?)

これからもルシアンがわがままいうと思いますがお世話になります笑
あと私も唐揚げ大好きです←
by ラケ (2010-04-22 17:26) 

ヤシロ

描きかけ放置…してみたいものです(絵板使い)。
そういえば帽子苦手だって仰ってましたよねー。
ぶっちゃけヅラなのがバレなければ帽子設定なんていらなかったりします(笑)。

ボットはたまーに通常postのバリエーション増やしたり、反応単語を増やしたりしてはいます。
私以外にだーれも話しかけてくれませんが★
反応単語一覧とか作ったら少しは遊んで…無理ですかね、C.Cだし。
話しかけるのは返信でですよ~。

ルシアンさんのワガママにはC.C勝てないと思います。年下だし格下だしで。
いっそパシリ扱いでもOKです♪
唐揚げはローソンしか認めない…とか言ってみたり。
by ヤシロ (2010-04-22 22:12) 

R18指定

リッチドールの奈々子です。宜しくお願いします。(/∀\*))☆ http://we.hemn.me
by R18指定 (2012-10-17 06:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。