SSブログ

このぶたちゃんはー [看守の独り言]

おかいもの
このぶたちゃんはおするばん
このぶたちゃんはおやつたべ
このぶたちゃんはなにもない
このぶた赤ちゃん
ウィーウィウィーウィウィー
ママはどこ?

294.png

「てカンジで乗っ取っちゃったー。『からくりサーカス』のコロンビーヌよん♪」

「ココの主人てば精神的ゾナハ病でぜーはーしてるらしいの…そんなものバラ撒いた覚えないんだけど。ま、とにかくアタシが代わりに説明したげるわねーん。」

「えーっとなんだったっけェ?」

「あららん?」

あの…コロンビーヌ嬢、大丈夫ですのでご退場くださ…ゼヒゼヒ。

「何か聞こえたかしら?」

(ずるり…ガシッ)



ぺーい!


295.png
「やーん。恩知らずー!」


改めましてヤシロです…ゼヒ。
病気で隙だらけなところを版権の自動人形に乗っ取られました。

ゾナハ病、それは他人を笑わせないと呼吸困難と全身の激痛に苛まれる病…。
恐ろしいですねー。

それはどうでもよろしいですか…ハヒゼヒ。
私はあまりよろしくありません。
「ナニユエLivlyカテゴリに版権?」と思われる方が大半かと思われるので、コロンビーヌ嬢が説明しようとしていたことを自分で説明させていただきまする。

一言で申しますと、
「今は自リヴキャラをあんまり描きたくない」
です。

理由はー…ゼヒゼヒハヒ!
ヒューヒュー…
と、とにかくあれこれあったので(遠い目)。

このブログをやめる気はありません。多分。
減っちゃいましたが我が子は飼い続けます。多分。
だけど自キャラ描き再開までは少々お待ちください…。
あ、5000nice記念だけは何とか早いうちに出したいと思います。根性とかいう私に実装されていなさそうなものを駆使して。


そ、それではまた次回~…あえたらいいですnゼヒハヒゼヒ!



『からくりサーカス』のコロンビーヌ(小)可愛いですよね?ね?
賛同者激しく求むー。
nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 2

Ryokan

藤田さんの「からくりサーカス」だけまだ読んでません;
揃ったら読みたいのですがwww
「うしおととら」のとらちゃんがめっちゃ可愛いですw
全然関係ないっすね(汗
←なんか「なりさん」のところに巨大なたまねぎが?
by Ryokan (2010-04-29 11:43) 

ヤシロ

うふへへへ、熱いですぜ『からくりサーカス』。
藤田センセも壮大なストーリーテラーですよねー。惚れます、薄毛でも(笑)。
そして毎度巻末のおまけ漫画面白すぎです☆

なりさんのタマネギは新種の芽(でもないか、もう)なのですよ。
やっと苗にめぐり合って育てられました♪
とてもでっかいです。これのオニオンリングとか食べてみたいです(爆)。
by ヤシロ (2010-04-29 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。