SSブログ

またいつか… [ファミリー]

(会えたらいいなぁ。)                                                      
                                                                                


僕は一時退場です。
Livly Islandからも、ここからも。
…もしかしたらずっとかな?

ずっと握ってるはずだったあのこの手がいつか離れてしまっていて
気がついたら抜け出した手はどこかにいってしまったんです。


見つけたときにはすべてはおそすぎて
その手はもう僕のところには戻りません。


僕は、僕がここにいる意味を見失ってしまいました。


二度目に手に入れた世界をこんなに簡単に壊してしまうなんて思ってもいなかったから
正直びっくりです。

あの過去から何も学ばなかったのかなぁ、僕は。


いまさらどんなに力を込めて拳を握り締めても
そこにはなんの意味もありません。

ただ、少し悲しくなるだけです。


僕は眠ります。
目が覚めるかどうかはわかりません。
誰かが必要としてくれたら…もしかしてもしかするかも?

…あ、あんまり長く喋ってるのもなんだか未練がましいかなぁ。
だよね。

じゃあ。


それではみなさん
ごきげんよう。



293.jpg



nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 2

Ryokan

寂しくなりますね
心にはいつまでもずっと残ってるけれど
また眠りから覚める日がくるといいですね
ゆっくりおやすみなさい
by Ryokan (2010-04-24 23:56) 

ヤシロ

寂しいどころじゃないですー廃人してますー(私が)。
他の子の世話はなんとかしていますが…レスト…orz
暖かいコメントありがとうございマシタ。
支離滅裂な文章で本当にすみません。
by ヤシロ (2010-04-26 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。