SSブログ

白城花様よりの強奪品。【随時追加】 [頂き物/出演]

★3回以上強奪したり頂いたりがありましたのでまとめさせていただきます★
かまん、れつごー!


レスト誕生日記念写真 (1/27)

1月22日のレストの誕生日に御堂氏のお店で開いていただいたパーティーの際の記念写真。
わざわざ焼き増しして郵送していただきました。
こんなに遅れて登場したのは、飼い主がDMと間違えて放っておいたからです。ゴメンナサイorz

E8A898E5BFB5E58699E79C9F.png
クリック原寸441×378
苺ドロのねじくんと一緒に。

落書きに「王子さま」なんて書いてありますが、私としては点でもつけて玉子さまにしたい気分です。
レは王子なんて器じゃありません…。色的にも玉子さまあたりが妥当なんです…(黄味色)。

素敵なツーショットありがとうございましたVv
これでレも心置きなく行ってこられます(脳内で)。
ギリギリ間に合って良かったー。
これから手紙はきちんと開封しないとですねー。


*** *** ***
クリスマス強奪 (12/25)

xmas_2009.png
クリック原寸600×600
うのぁっ?!お、重いっすよ花さん…。
クロメ(P)のエッジワース氏とミンツ(P)パニール氏。
正直これは…犯罪です。いえ、年齢的には完全セーフですけど別の意味で。
特にエッジ氏の衣装がヤバいですね。もう「食ってくれ」と言わんばかり…。絶対領域!生足!!
うちのむつがみはパニール氏のおっかけだったりします。28才差☆

*** *** ***

1000niceフリーイラスト (11/28)

あれ?強奪の仕方がまちまちだったりするんじゃない?数合わない気が…。
と、とにかく1000niceおめでとうございます!
早速フリーイラストが出ていたので強奪してまいりました~☆

1000_nice.png
クリック原寸800×600
でかっ!
マイPCでは頂いてからやっとフルサイズで見られました…画面大きくないしツールバーとか色々あるものでorz

しかし良いですね、お子様集合絵。
カラフルなのにまとまった感じが素敵です。うちですか?色も何もかもバラバラですよ。
可愛らしいイラストでこれまたいいなぁVv
1000niceは通過ということで、これから先も応援してますよおぉぉー!!(stk)

*** *** ***

ハロウィンフリーイラスト (10/30)

ハロウィンでした。…今日は既に11月の2日ですが。
白城様のフリーイラストが置いてありました。
そんなのいただくに決まっているじゃないっ!

trick_or_treat.png
クリック原寸400×680
この頃白城様はピロールさんに夢中Vvなご様子です。これまた擬人化が可愛らしいんですよね。
管理リヴのハロウィンイラストって珍しい気がします。
これはもうゲットするしかないですよねー。
あれ?無断で持って来た気がしなくもない…。フリーでも一声かけねば。

素敵なピロールさんいただいちゃいましたー!
美味しかったです、ごちそうさまー!!
…おや、私のどこが間違っていると言いたいのです?

*** *** ***

400nice (10/8)

白城花様のブログ「C*B」にてフリーイラストを配布していらっしゃったので…。
とても可愛らしかったので…。
可愛いものは俺のもの!ルール発動。
怪盗アンデスが目覚めました。

戦利品~♪2種類あったのですが、こちらで。
400_yuzu_nut_neji.png
クリック原寸400×600
ちなみに400nice記念でございます。おめでとうございます。←書くの遅いよ。
100niceごとにフリイラを出すなんてマメなことは私には真似できません。
きっとプレッシャーとかなんとかいうもので潰れるはずです。…白城花様ったらなんてステキ!
これからも可愛らしいイラスト待ってますー☆

*** *** ***

100nice突破記念企画 (8/25)

「C*B」(…それすたるびーいんぐ…違うか)の100nice突破記念企画にて白城花様のお子様、柚房氏と一緒にレストを描いていただきました。おまけにエレノアさんまで!

E383ACE382B9E38388E5909BEFBC86E69F9AE688BF.png
クリック原寸800×600

お子様チョイス制だったのですが、丁度柚房氏がレの人と同い年だったので。
柚房氏と同い年に見えない童顔。ナイスでーす。

ムシクイチョコケーキ製造中だそうです。そしてツマミ食いするレスト。食されるチョコケーキくんがぷるぷるしているということは、原材料は…?
しかしこれ、リアイベのカフェで作って出しても良くなくないですか?3~6個セットくらいでおみやげに売ってたら買いますよ。ちなみに間には苺クリームだそうで…じゅるり。

ツマミ食いなんて行為を許容している様子のエレノアさんが珍しいかもしれません。普段ならまず蹴りが入りますからね~(ちなみにエレノアさんは妖精サイズ時は腕がないのですよ)。
見つかって柚房氏にしばかれるがいい!むしろ見つからない方がおかしいツマミ食いっぷり。

可愛らしいイラストをありがとうございましたVv
そして、改めて100nice突破おめでとうございます。

加工Ver.はちょっと重かったので…私だけの宝物に…☆
コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

コメント 3

白城 花

こんにちは~♪
フリーイラストを貰ってくれてありがとうございます(ぺこ
可愛らしいイラストだなんて恐れ多い(ガクガク
ネタ切れしないように、細々と頑張って行こうと思います(笑)
(ネタ切れが一番怖いです←

by 白城 花 (2009-10-09 13:02) 

ヤシロ

ごきげんよう~。
いえいえ素敵な物を頂戴いたしましてこちらこそ(ぺこ)。

白城花様のイラストを可愛いと言わずして何を可愛いと言えばいいのですかっ!
可愛くて羨ましすぎるのですよ~。

確かにネタ切れは怖いですね…。
しかしこれから1年でもっともネタの多い時期なのでは?なのではっ?!
今月ハロウィン、来月…再来月クリスマス、その次に正月、バレンタインですしね。
あら?もう正月の話が出てくるほどの時季?
ネタが切れたら拉致ですよ、誘拐ですよ(こそっ)。
by ヤシロ (2009-10-09 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。