SSブログ

2月初記事とか…あわわ… [看守の独り言]

ガーデン発売だし何だか雪解けでモンスターも戻って来そう。
当分そのネタで持ちきりになっちゃうかなー?
…ていうかなるよね!新着に出してもあっという間に消え去るよね!

じゃあ私無理して記事書くことないじゃん!

だよねー、ガーデン買わないしモンスター狩らないし。ネタがないから休暇じゃ休暇ー♪
1週間の間に遊び呆けつつ進まないSSひねり出して、あわよくば絵も復活するといいな~…それはさすがに欲張りすぎかな~…

な~んて思い、更新をぶっつり中断したのが先月28日
時を忘れブログを忘れ、他の方のブログチェックすら忘れ。
そして今日…2月に入って1週間。

結局何ひとつやっていません。遊び呆けてbotいじったりしていた以外はorz
「夏休みの宿題が終わらないよお母さーん」と泣きつく小学生レベルですo|rz←斬首
むしろ「明日から学校かよー。宿題なんざやってねーに決まってんじゃん」と開き直る中(略)o... rz

そういえばこの前こんなミニ行事もありましたね。
liv-setubun.png
蝶☆古絵なので隅っこの日付け見ちゃいけません。私ってばこんなに昔からやってるんですよね~…(遠い目)。

自☆己☆嫌☆悪。

関係持ってくださった花さんとめぐ様すみませんー(えぐえぐ)。
ひとつだけ言い訳させてください。
何かね、最近やけに重くて我が子の放浪をやり遂げると大体1.5~2時間かかるんです。
そして6時間後にまた空腹状態。
それだけとは言いませんが。モチロン。
今後イベントなんてわき目も振らずにがんばらせていただきますー。(あれ?そこは振っておくべきなのでは?)

と、その前にSSもう1本だけ書かせてくださいまし!
らけ様のサイトにてルシアンさんからC.CがバレンタインSS攻撃くらいましたので、先例の椿嬢のごとくお返ししようかと!!嫌がらせのように!!



そんなこんなで戻ってキタヨというお話でした。
ウザ長くなりました。失礼。
ついでにテンションがツイッターやチャット状態から戻りません。



***
liv-raddlack.png
とりあえずラッドラック。異論は認めますが聞こえない所でお願いします(笑)。

ハチとトンボとクモは放浪中に見かけましたが、こういう個名モンスターって戻ってきたんですか?
パークの高貴なるお方は覚醒されたようですね。
元々あまり出会わない上にブログチェックサボったりしていたのでさーっぱりです。
用がないので情報パークも行きません。見つけたら書き込みに行くかもですが。
戻ったから何するわけではないのですが、島で死体に行き合う確率が高くなったなら覚悟しておこうかな~と思いまして。

別に「オレの島戦闘禁止」と書く気はさらさらありません。珍しいのがいたら私も一発食らわせたいですもん。
でも出会いがしらに死体ゴロゴロは軽くあうあうあーなので、心の装甲厚くして放浪しようかなと。

ま、皆さま無事なのが1番いいんですけどね~☆
くれぐれもご注意くださいましー。
nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 12

梨玉

お帰りなさいまし!

C.Cさんのbot凄いですねぇ・・・
自分もbot作りたいけれど、その辺の知識はさっぱりで^^;;
尊敬しちゃいます・・・
by 梨玉 (2010-02-07 06:42) 

ヤシロ

た、ただいま戻りました~(汗)。

C.Cボットはhttp://twittbot.net/ (twitter bot GENERATOR)という所を借りて遊ばせてもらってます。
花さんや春樹ちゃんの所のボットさんも同じ所だそうですよ~。
設定はとても簡単でしたので(一時不具合がありましたが)おススメしときますね~☆
ただしバリエーション豊かに喋らせようと思うと死にます(笑)。
by ヤシロ (2010-02-07 07:44) 

梨玉

おおっ・・・!
ありがとう御座います。
早速登録してみましたv


by 梨玉 (2010-02-07 08:12) 

らけ

おおまじですかー応答がないので見逃されたかなーおもってました←
そんなもう打ち返ししてくれるんですかうふふω`
たのしみにしてます\(^q^)/

ああボット…最近ほったらかしでいつも同じこといってます笑
by らけ (2010-02-07 08:23) 

倉林春樹

ひゃー久々にヤシロのブログが更新されて嬉しいばかりです///
ついったーでお話させてもらってるとは言え、
新着にヤシロのブログが出るととにかくテンションが上がる!
今も昔も変わらずなのが、この春樹というstkなのですよー

と、いいますか、もっモンスターなんて!!
恐れに恐れて、我が島におりましても手をだしたことがない><
ので、なんの知識もない←
なんだかモンスター狩ってる方が凄い人に見えるんですがっ
ひゃー、一度ご教授願いたいですね・・・。
by 倉林春樹 (2010-02-07 11:14) 

ヤシロ

>梨玉様
何かわからないことがありましたら聞いてくだされば、多少は(?)お答えできると思いますー。
ぜひ私めも利用してやってください☆


>らけ様
正直に申し上げます。
見逃してました。うはー★
ルシアンさん一応男性だし、「来るのかな~?」とは思っていたのですが、まぁ見事に…ハイ。気付いてよかった(滝汗)。
楽しみにされるほどの技量はありませんが、ほんのお返しになればいいな…というものでも書かせていただきますNe。

パール氏ボット、「銀風はどこだい」というセリフがものすごく好きですVv


>春樹ちゃん
こっちじゃHISASHIBURI!
久々~の記事がすみませんごめんなさい記事ってどうよ…と思いつつも、やはり謝罪しておかねば女がすたる!と妙なテンションで朝っぱらから書いてました。(そして寝ました)
中身すかすかでゴメンナサイ。
きっと私の脳の中を顕著に表してるのがこのブログなんだと思います。

COR前は時々狩ってたんですけどね…さすがにこの重さじゃ手を出す気にならんとですよ。私の腕じゃ死が待ってる…(滅)。
モンスターをハントしてまで稼ぐほど困ってるわけじゃなし、分の悪いスリルも求めてないので、私は休業というか廃業ですね~。
ハンターさんはそれでも狩るのでしょうが。
愛するリヴで特攻すると痛い目みるかもですよ?
by ヤシロ (2010-02-07 14:17) 

セレスト

いやマジ放浪の所要時間勘弁してくださいって感じですよねー…
自分トコも全員フル放浪となると2時間は余裕超なので、一部を除いてサーチばっか…
しかもサーチ10回より100回島ランダム放浪の方がdd取得率も上っていうOrz
いかん、涙が…(´;ω;`)ぶわっ

ネームドモンスターは今のところ見てませんね(・ω・)
そもそも、サーバー数倍増+ネームド実装時は1~3サバまでしかモンスター居なかったわけで、そこのところの調整とかどう考えてるのやら…
ン十万ある島の中から合計15匹しか居ないネームドを探せとか普通に考えて無理ゲーですOrz
まぁ何せ今は糞重たく戦闘もガンガンできる環境とは程遠いので、様子見が無難でしょうかね?
by セレスト (2010-02-07 15:18) 

ヤシロ

放浪面倒になりましたよね…。しかもログアウトとかログインにがっつり無駄な時間が(私だけ?)!
こういう時だけ「多頭じゃなく脳内にしておけば良かった★」と悔やむのですが、いざ削るとなるとどの子も可愛いので無理です(親バカ)。
レベ厨への試練だと思ってもう少し頑張りますよ。
それでも無理なら、擬人化してない子や版権子を犠牲にします…(涙)。

会いませんよね。
あぁ、そういえば4鯖5鯖は出なかったんですよね~。忘れてた☆
今はどうなっていることやら…鯖がぐちゃぐちゃでワケわかりません。
現在は情報パークに行く時間があるならさっさと放浪終わらせたいぜ状態なのでいかんともし難く~。
早速戦闘でご臨終なされた方のご冥福を祈っておきます。放浪しながら。
↑ホント時間に余裕ないなー(滅)。
by ヤシロ (2010-02-07 18:37) 

さめ宗家めぐ

おかえりなさい?でいいのかしら。お久しぶりです-。
うちもこの前、一瞬ノートPC調子悪くて、お絵描き出来ないかとか、
ドキドキでした。いつも40分くらいで終わるウイルスバスターも
2.5Hかかったりと、焦りました;
モン復活、我が家も気を付けます-。コワイコワイ。
by さめ宗家めぐ (2010-02-07 22:14) 

ヤシロ

タダイマ帰還イタシマシタ!(敬礼)
なので懲罰房入りはご容赦くださいー。
えーと、今回のは完全にサボりなので…めぐ様とは事情が違うのですよorz
どうあがいてもブログ優等生にはなれませ~ん★ぬは。
ノートってマイコさんですかね?新しくていらっしゃるのに。

モンスター、実はこっそり永遠に沈黙してても…とか思ってたんですけどね。無理なお話でした。
CORが始まってから始めた方には十分注意していただきたいものです。
by ヤシロ (2010-02-07 23:11) 

白城

おかえりなさいましー。
ツィッターではよくお話してるけど、
やっぱりこっちで見かけるのが嬉しいぞと(笑)

一方的にうちの子がイベントで盛り上がるかも知れませんが、
生暖かい目で見守ってやってください(無駄にイベント好き)

モンスター復活してから、やたらめったら重たくなったよねぇ。
放浪もおちおちできません。
放浪中にモンスターさんとばったり遭遇する事7匹。
スズメバチとジョロウグモでした。

ローズウッドさんに戦いを挑んで亡くなった方のお話を
ちらほらとパーク内で耳にします。
うちの子は治療師としてパークでぼんやりとしてるのですが、
治療してすぐさまに戦いに出かける姿を見るのはやはり
切ないものがありますですよ;;

モンスターが永遠にお休み、というのは無理でしたねー。
飼い主もうちの子も割り切っておりますぬ。
(うちの子は半分諦め気味)
by 白城 (2010-02-07 23:39) 

ヤシロ

ども。
会話が頻繁なせいか、花さんとは離れてる気がしないよ~(笑)。

あー、バレンタインですか?
レが不在で申し訳ないです。
今ものすごーくアレな色なので覗かないでNe★
本人ショックで引っ込んじゃう(爆)。

その前から頭数にはやや辟易してたけど…うん、更にね~。
さっきカマキリに会ってきたよ。腹ペコながらも元気だったようです。

マダムは無印の頃から危ない存在だったのに…。
果敢にというか無謀に挑戦しに行く若さが羨ましいような気がしないでも?
老兵(ってほど戦ってない)はもうレベル上げるだけで十分です。
レベル上げても使い道ないけど(苦笑)。
by ヤシロ (2010-02-08 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。