SSブログ

やまと様より頂きました。 [頂き物/出演]

やまと様の企画、nice拉致に参加させていただきました。
そーれぽちっとな。

nice拉致、誰が描かれるのかわからないのは大好きです♪
「この人描きます」と宣言されると火種になりますが(遠い目)。
そしてこの度描いていただいてしまったのが…こちら!

m_k06.jpg
250×250、原寸です。
つーさん。
色味に乏しくてさぞや描きにくかったことと思います。
しかし目がものすごく綺麗なのですよ!なんて美人さんなのですかVv
私、やまと様の描かれるお顔が大好きなのです(告白)。

ところでこれ本当の話なのですが、いつもここで「つーさん」呼ばわりしている罰が当たったのか、しばらく「終名…この字だっけ?あれ?」と違和感を覚えてしまいました。
当然これで正解です。
ごめんつーさん、矢向けるのやめて…。(命の危機/危険レベル大)

やまと様ありがとうございましたー☆
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

コメント 2

やまと

わーん!こちらこそ素敵なお子さんありがとうございましたっ
白髪大好きなので、楽しかったです(^ω^)
そして色が薄いと、塗り忘れが目立たなry
げふんげふん。
あばばばば!こんな顔で良いんですかっ
十字線でバランスとったこともないし・・アンバランス(´・ω・`)
わたしも矢向けられたいっ。とか思ってますなんて言えません。
by やまと (2009-12-15 13:18) 

ヤシロ

白髪いいですよね~。好きです。
塗り忘れ…お、恐ろしい言葉です(ガクブル)。
やまと様の描かれるお顔は気品があって好きなのですー。
そしてとても守備範囲が広そうな…羨ましい。
つーさんちで騒げば1発であの世ですYo☆
by ヤシロ (2009-12-15 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。