SSブログ

ばりばり働くぜー♪って、仕事あるよな? [ファミリー]

就職しました。





瞬影が。
あれ?もしかしてリアルの話じゃなくてごめんなさいな状況ですか?

263.png
            「まごころ込めて色々お届けっ♪受け取りはサインでOKでーす。…なんちゃってー。」

@クロメ運輸~。
デフォ色なのでものすごく居心地が良いです☆イツカさんありがとう!
就職というか、これもアルバイトの一環でしょうか?
内職はまだまだ続けてそうな瞬影です。

制服の崩し方はかなり半端です。思い切ってやるわけでもなし…。
とりあえずマフラーまで運輸カラーで統一してみました。
運送系必須な小銭と領収書やペンの入ったヒップバッグはレに頼んで改造してもらいました。
ファスナーだらけなので便利なのか不便なのか…。下の方開けると大惨事☆
どうなんですかね?
冬の足元は寒いのでルーズソックスです。あったかいんだよね、これ(笑)。
春までちゃんとお仕事してたら変えてやります。おそらく。


半端な頭身で描いた気が…。3?4?
現在絵が不安定です。お気をつけあそばせ?(←自分がね)
nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 5

さめ宗家めぐ

瞬影さん、就職おめでとうございます。
これは…か…可愛いぞ…!
by さめ宗家めぐ (2009-12-14 20:22) 

白城 花

(*・ω・*)
かーわーいーいー!!
うちのクロメにはない可愛らしさが。
瞬影君気をつけて!
ここに居る大きなお姉さんに狙われてるよ!
by 白城 花 (2009-12-14 20:36) 

ヤシロ

>めぐ様
就職氷河期のご時勢にあっさりでした。クロメGJ!
13~15才の間ということはトラックNGですよね…チャリか。がんばれ瞬影。
のしん氏に謎の植物(食べ物)お届けに参りましょうか?(笑)


>花さん
大きなお姉さん!とりあえずエッジ氏と瞬影の年の差に気付いて!!
…でも今ならこの頭身でエッジ氏描いたら似たような感じになる気がします。
エッジ氏も同僚ですよね。
年齢差があろうが何だろうが呼び捨てにされるので気をつけて~★
エッジ氏はいかなる制服の着方をするのか楽しみにしてます…うふふ。
by ヤシロ (2009-12-14 21:29) 

如月イツカ

こんばんは~
瞬影君早速制服を可愛く着こなしていますねww
by 如月イツカ (2009-12-15 00:00) 

ヤシロ

社長のお出ましとなー!?
えへ、多少のルーズさには目を瞑ってくださると嬉しいデス☆
北海道でこの格好してたら死にますけどね。いや本当に(笑)。

by ヤシロ (2009-12-15 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。