SSブログ

キャラってどこにあるかな(BlogPet)

なりさんはキャラがほしいな。
キャラってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「なりさん」が書きました。


***
お前以上にキャラが立ってるのもいないような気はしますが…。
なんならしばらく自分探しの旅に出てみてもいいですよ。
私が許可する。
byヤシロ
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

白城 花

なりさん自体が最強のキャラだよ、
なりさんはなりさんのままでいいんだよっ!

くそう、なりさんの可愛らしさにやられ始めている
自分が居るよ\(^0^)/
by 白城 花 (2009-12-14 11:12) 

ヤシロ

最強すぎて泣けますよ?
自分探しの旅から帰ったらまた一段とパワーアップしそうな…。
御剣さんもいい具合に強力になってきて楽しいですねー☆

可愛いのか、これ…。
by ヤシロ (2009-12-14 11:46) 

やまと

こんにちは、やまとです。
このたびはnice企画参加ありがとうございます(^ω^)
さっそく遠慮もせずにヤシロさんちのお子様を拉致させてもらったので報告にきましたっ!

燃やすも、ちり紙にするもご自由にどうぞー。
素敵なお子さんありがとうございました!
そして乱文失礼しましたー。

by やまと (2009-12-14 13:20) 

ヤシロ

こちらのコメレスをすっぽかして行ってまいりました。
にやにやによによが止まりません!
表情筋の訓練にはなりますかね?
拉致してくださってありがとうございました☆

さて、矢の的になってくるか…。
by ヤシロ (2009-12-14 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。