SSブログ

特急便! [他]

unnyu3.png

クロメ運輸から届きました。
(クロメ運輸プレゼント仕様…とか作ってもいいですか社長!/事後)

宛先:音虹くん
差出人:レスト

neji-present.jpg

『シルビアちゃんの代わりになるかなぁ…。』

花さん宅でちょっとした事件が持ち上がったようなので、レストが少々手を出したようです。
その…出し方ってものがないか…?

ハナマキぬいぐるみ、無駄にでかいです。
腹どころかあんよを枕にできるくらいにでかいです。短いのが難ですが。
材質はちょっとふわふわしています。
レはねじくんの反応がびみょ~に楽しみなような怖いようなでどきどきしています。


まったく何作ってるんですかね、あのぼんくらは。
というか原形描き様を敵に回すようなことしてどうする気なんだろう、私…。
ねじくんの無断拉致すいません★よろしければネタにでも持って帰ってくださいな。
飼ってるのに間違えて描くとか自分アホじゃない?ハナマキ飼いさん失礼しましたー!


帰りに瞬影がエッジワース氏と出会って「アンタここで何してんの?」な会話になったとかならないとかいうのはまた別の話です。
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 4

Ryokan

ハナマキのぬいぐるみ、こんなのあったら欲しいですw
抱き枕にして思いっきしハグしまくりますw
耳のタレ具合とか、タレ目とか、おなかの出具合とかラヴリーすぎますねb
by Ryokan (2009-12-15 22:24) 

ヤシロ

ハナマキのぬいぐるみって商品化されてないんでしたっけ…。
さすがにこんなに大きなのはないでしょうが(笑)。
このサイズだったら私もついふらふらと抱きつきに行ってしまいそうです~。
ちょっとこいつ食べすぎですか?綿の。
by ヤシロ (2009-12-15 23:57) 

白城 花

シルビアちゃん以上に素敵な贈り物が…!!
レスト君ってば、やるぅ☆

音虹、喜んでました。
寝る時も、会えない時も、寂しくないって言ってました。
こっそりぬいぐるみにキスなんかしちゃってますよ?(笑)

あ、エッジワースが瞬影君に伝言があるそうで。
「…配達の方向が一緒なら、車に乗せてやらん事もない。」
だそうです。
※クロメ仲間ができて嬉しいと言う表現がこれだよ!(笑
by 白城 花 (2009-12-16 19:14) 

ヤシロ

ぬいぐるみ連続殺人はさすがにアレなので…。
穴が開いたらレストを修繕に呼んでください。
会う口実も出来て一石二鳥?

エッジワース氏、相変わらずツンデレですね。
車ってトラック?配送トラック?
エッジ氏にものすごーく似合わない気が(笑)。
瞬影は効率が良くなるなら何でも利用するタイプなので喜んで乗せてもらうと思いますよ☆
by ヤシロ (2009-12-16 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。