SSブログ

愛のユガミズム [バトン]

バトンを受け取らされりましたよ!


まずは花さんからのリクエストお絵描きバトン。
これをやるのは2回目?


【お絵描きバトン】
指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・バレリーナ・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・チャイナ服・ロリショタ・貴族帽・蝶々・微熱】
足す指示→これには足しません。

指定:レストに眼鏡(モノクルご希望)

262.jpg

■あなたの名前と使用した画材は?
○ヤシロさんでーす(死に体)。
使ったのは絵板日陰さん(=2号さん)でーす(死に体)。

■この絵でこだわった所は?
○2Pカラー。これには長くも深くもないわけがありまして…カラーはチャットで決定したのです。
オレンジはほのぼの甘々、紫さんはエロ担のようです。
この色にモノクルじゃ合わせる服がないよと泣きました。執事で燕尾使っちゃいましたしね。
それでこの有様女王様。

■回してくれた人の絵はどう思う?
○ほんわかした画風が可愛らしいです。
一緒に人体バランスとか手の描き方の研究しようZe…(遠い目)。

■描き終えての感想を
○自分の脳内に私が泣いた。

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい
○実は同じバトンをもうひとつ貰っているので…そっちで。



そしてらけ様からまーさかの打ち返しをくらったおえかきバトン。


【おえかきバトン】
指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・バレリーナ・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・チャイナ服・ロリショタ・貴族帽・蝶々・微熱・風呂上がり・怖い!】
足す指示→怖い!

指定:瞬影かクラウン・クラウンで風呂上り

264.jpg

■あなたの名前と使用した画材は?
→まいど、ヤシロですみません…。こちらも絵板日陰さんで…。

■この絵でこだわった所は?
→2Pカラー。肌は実はドーランなんです。傷もニセモノよ☆…嘘、寝ぼけて間違えましたorz
画質が半端なく落ちるので直せません。せめてノーマル色瞬影を堪能してやってください。

■回してくれた人の絵はどう思う?
→カラーがはっきりしていて、薄塗りしか出来ない私としては憧れです。
どうしたら厚塗りって出来るのかなぁ?(人生相談中)

■描き終えての感想を
→裸にツっこまれても痛くもかゆくもないのですよ。人体構造についてツっこまれると泣きますが。

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい
→年末なので忙しい方はスルー推奨です。そして7人も回しません。
・Ryokan様宅ハムマキちゃんに「帽子」(かぶれるかな~?)
・ちょもらんま様宅ひなこ嬢に「メイド服」(オールドスタイルでもミニでもどちらでも)
・オムレット様宅ファッジくんに「チャイナ服」(男の子のも可愛いと主張します!)
・のすり様宅レトル氏に「ツインテール」(超無茶振り…)

unnyu1.png




踏んじゃった、ごめんなさい。


【* 地雷バトン *】

見た人は必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、「見た」と判断されます。
強制的にやらなければいけないバトンです。


「職業」:森…じゃないな、平地の賢者(笑)。
「装備」:フェイクファー付き銀色ショートジャケット。色のせいで宇宙人と言われます。
「性格」:人を見たら泥棒と思え。
「口癖」:「で?話のオチは?」。関西人ではありません~!
「ペット」:ぬくら1匹。冬なので「ぬくら」です。
「靴のサイズ」:23。サイズがあるかないかの瀬戸際。

☆好きなもの☆
「色」:数年前からピンクが嫌じゃなくなりました。
「番号」:5と42。理由ですか?教えなーい(笑)。
「飲み物」:麦茶とか玄米茶とか…紅茶も好きですが砂糖は不要!
「本」:アベカズ、福井晴敏、S・キング、ホラー系もっさり。
「花」:下がり藤、白梅、ブラウン系の薔薇、アネモネ、萩、ヒマワリ。

☆質問☆
「髪染めてる??」
→めっさ染めてます。金色のときもありました(遠い目)。

「髪の毛巻いてる?」
→自然に巻くとかうねるのは回答に入れて良いのですか?

「タトゥーしてる??」
→入れたかったです。

「ピアスしてる?」
→ホールは7つだけー。

「お酒飲む?」
→基本的に飲みません。アルコールの味が苦手で…。

「ジェットコースター好き??」
→大好き。●士急ハイランドのFUJIYAMAは飽きるほど乗りました。

「どこかへ引越しできたらなあ・・・と思う??」
ものすっごくしたいです。札幌行きたい…。

「掃除好き?」
→嫌いではないです。ドール用になったクローゼットの中は見るだに恐ろしいですが。

「どんな筆記??」
→四角い。そして右下がり。一部からは「読みやすい」とウケが良いのですが、私は嫌いです。

「ウェブカメラ持ってる??」
→持っていません。晒すものなんてないよ!

「運転の仕方知ってる??」
→まぁ…転がせるだろう、くらいには。

「携帯何?」
→ドコモF-02B

「コンピューターから離れられる??」
無☆理。

「殴り合いの喧嘩したことある??」
→あります。小学生の血気盛んな頃の話ですよ?

「嘘ついたことある??」
→適度に。嘘をもっともらしく見せかけるためには1:9くらいで真実を多く語ると良いのです。
エイプリルフールははっちゃけますよ?前回は「PCも地デジ対応になるから買い替えかチューナーが必要だってーマジ困る、政府万死!」というネタでした。ネタばらししたらめさ怒られました…。次回は何にしようかな、るんるん♪

「誰かを愛したことある??」
花さん愛してる(笑)。

「友達とキスをしたことある??」
→どうしてそこで友達が出るのかなぁ?…ありますけど。

「誰かの心をもてあそんだことある??」
→あ、あるかも。

「浮気をされたことある??」
→されたことはないのですが、別に止めません。生活が安定してればいいよ…。

「何かを盗んだことある??」
→あります。あなたのハートをちょっと…ね?(吐)

「拳銃触ったことある??」
→欲しいです。モデルガンでもいいのですけどね?
候補はデザートイーグル50AEかSIGザウエルP220、FN ブローニング・ハイパワー、ミネベア9㎜…装弾数はSIGの8+1が理想的(うっとり)。

☆今現在☆
今着ている服
→ブランド物ではありません。スカート、シャツ、カーディガン…しめて¥3,000くらい(安)。
スリッパが1番高いかもしれません。

今のムード
→とりあえずロックがかかってはいます。

今の匂い
→お茶(玄米系/笑)。

今の髪型
→バレッタで捩って止めて…適当です。

今やりたいこと
→いつでも惰眠を貪りたい。ドール用クローゼットを何とか片付けたい(無駄)。

今聞いているCD
→ジャンヌの「JOKER」。「HELL or HEVEN ~愛しのPsycho Breaker~」とか好き。これを聞き終えたらRAG FAIRでも聞こう(なんてチョイス)。

一番最近読んだ本
→本…どれだろう(汗)。『回想のビュイック8』かな。

一番最近みた映画
→DVDで良ければ…「コープス・ブライド」。冬はティム・バートンを観たくなります。

一番最後に食べた物
→ドライフルーツ(「果実をコラーゲンで包みました」)。んまいよ。

一番最後に電話で話した人
→妹。

ドラッグ使ったことは??
→常用(笑)。処方薬です、処方薬ー。

初恋覚えてる??
→だいちゃん。ハコに入れられた後の消息は知りません。

新聞読む?
→読みます。

ゲイやレズの友達いる??
→友達の友達はそうらしいですけど…。

奇跡を信じる??
→TVで取り上げるようなのは信じていません。でもやっちゃう神頼み。

成績いい??
→これでも小中高クラストップ維持。ただし数学除く…嫌いだよ、数字なんて。

帽子かぶる?
→いろいろかぶります。キャスケットが1番多いですが、テンガロンとかニットとかも。

自己嫌悪する??
→しますします。そして鬱スパイラルに陥るんです…。

何かを集めてる??
→ドール関係?

身近に感じれる友達いる??
→距離的には多少あるけど心はものすごく近いよ!花さん。マジで。

自分の字好き??
→嫌いですってば。

見た目気にする??
→しますね。服のコーデが気に入らないと出かける気にもなりません。

一目ぼれって信じる??
→視姦はします、男女関係なく(最低)。

☆自分のこと☆
よく物思いにふける??
→時期によって長さに差はありますが、耽るほうかと。

性格悪い??
→悪いです(きぱ)。

シャイ??
→シャイというよりただのめんどくさがりかもしれないと思い始めた今日この頃。

よくしゃべる?
→慣れれば図々しく。

疲れた?
→目薬注入!…くっ、スマイル40EXは効くぜ…!

unnyu2.png





…そんな被り方してるからでしょ。

nice!(45)  コメント(10)  トラックバック(1) 

nice! 45

コメント 10

らけ

うふふ瞬影くんナイスです!
もう申し分ないです、ええ、へそ下の筋まで描いている^q^^q^^^
おいしかったです、うまうま!
地雷バトンも楽しくよませていただきました♪
金髪って素敵ですねω^
by らけ (2009-12-16 08:07) 

さめ宗家めぐ

露出の多さに、血圧が上がりました。
おかげで今日は、昼寝せずに、元気に過ごせそうです♪
地雷…踏んだなぁ多分。たまには無視しない方向で…。
今すぐじゃないですが、持ちかえります。

by さめ宗家めぐ (2009-12-16 14:59) 

のすり

瞬影くんの風呂上り姿にドキドキです(*´∀`*)
アヒルちゃんと一緒に入るなんて可愛い子…!
ツインテール、楽しんで描かせて頂きます(笑
地雷バトンの方ですが、ジェットコースターが大好きとの事で羨ましいです。
FUJIYAMAに初めて乗ったときは、半分ほど意識が無かったような(
スピード感は好きなんですが、落ちる感覚がどうにも苦手で^^;
地雷バトンも持ち帰りさせてもらいますね!
by のすり (2009-12-16 17:11) 

ヤシロ

>らけ様
厄介なお題をいただきましてコンチクショウ(笑)。
裸を描くのは苦じゃないのですがね。
むしろこんなのじゃなくパジャマ+半てんとかも候補に入っていたのですけどね。
半ば意趣返しですが、美味しくいただかれてしまった…orz
なりさん擬人化と同じ髪型してた頃ですよー、金髪は。
ブリーチを繰り返していたら髪が傷み過ぎてゴムのように伸びる…までいきました。あれは人体の不思議でした(遠い目)。


>めぐ様
今回はもう「楽しんで塗ってやろう!」をモットーに肌色肌色です。
おかげで間違えたりもしていますが…てへ。
…くは、自分の描いた絵じゃ血圧も心拍数も上がりません~★て、昼寝してくださいYo!
地雷踏んじゃいましたか。帽子横かぶりの瞬影を後で褒めておきます(笑)。
たまに地雷の中でも面白そうなのってありますよね~。ぜひどうぞVv
by ヤシロ (2009-12-16 17:25) 

ヤシロ

のすり様降臨!
結果的に一緒に入ったのですが、何だかぶっさいくなあぴるさんはにののおもちゃです。これから怒られます(笑)。
あわわ、無茶振りすみません…ちょっと見たかったんですー!
よろしくお願いします(キリッ)。
絶叫系大好きです。放っておくと絶叫系の方にばかりふらふらと…。
FUJIYAMAは最初の落下が最大のポイントですよね☆半端ない落差です。
地雷の方もお持ち帰りということで…やっぱり瞬影褒めておこう。
by ヤシロ (2009-12-16 17:33) 

オムレット

おおっ、ファッジにチャイナ指定ありがとうございますー。
中華系は大好きで、いつかがっつり描いてみたいなーと思っていたので
ほくほくいただいて帰ります♪
年末年始のおやすみに、まとめて消化できるといいなあ……。
したいです!
レストくんと瞬影くんのモノクル&風呂上がり、どちらも色っぽいですねえ。お絵かきバトンはいろんなお子さんのいつもと違ったキャラクターを拝見できるのでやっぱり楽しいです。特にレストくん、ちょ、キャラ違ってません!?(どきどき)
地雷バトンも面白そうなので一緒にいただいて帰ります~。
FUJIYAMA、1回だけ乗ったことあります。とにかくすごいスピードで、吹っ飛ばされるかと思いました;; 絶叫マシンは、落ちる系よりは回るほうが好きです♪
by オムレット (2009-12-16 19:04) 

白城 花

AB型の血液を至急!(^q^)
2Pカラーのレスト君のエロスっぷりは異常ですよ。
どうしよう、目のやり場に困る(落ち着け

音虹、あんたの恋人最高だよ。
私が欲しいくらいだよ(!

地雷バトン受け取りましたー!
愛されっぷりに泣きました(笑)
この愛に応えなければ。


by 白城 花 (2009-12-16 19:19) 

ヤシロ

>オムレット様
男の子のチャイナって可愛いですよね?ねっ?
私もエセですが中華大好きです(あくまで服と武器)。
楽しみにしてますね~万歳♪
お絵かきバトンはいつだって妄想が暴走気味です。
レストは一応コスプレマニアなので表情くらいは!…というかこれは別物かもしれません。紫さん…。
瞬影の地雷埋め能力すごいなぁ…皆さん持って行ってくださる。
完成当時(いつだよ)は世界最長だか最高を誇っていましたからね~、FUJIYAMA。3分くらいかかるって、嫌いな人には超拷問です。
スピードならドドンパでしょう!


>花さん
そんな…ここ血液センターじゃないんだから…。
紫さんのエロ担納得してくれたじゃない!(笑)
描いた当初は私も目のやり場に困りましたけどね…うん。
プラチナくんの方がメロってくれるか心配です。ここまでくると不審者☆

地雷踏んじゃいましたか。
愛してます。伝わるようにしっかり太字にしておきました。
by ヤシロ (2009-12-16 19:59) 

Ryokan

いつもありがとうございます
バトン拾い捲って誰にも渡していない;;
地雷ってそういう意味なのかぁ~ぇーっ;;
またかばんにそっとしまっときます(ぁ
いつか広げる日がくるかこないか・・・(爆
ハムマキの帽子は早めに披露できるようがんばりたいと思いますw
裸体!! ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ 艶かしい(yωy*)
by Ryokan (2009-12-18 11:50) 

ヤシロ

いえいえこちらこそ回させていただいてばかりで…。
収集癖という便利なものがこの世にはゴザイマスヨ?(笑)
地雷は埋めて使うものです。対人か対戦車かは知りませんが…私はことごとく爆発させる重量級らしいです。毎回森光子(爆)。
ハムマキちゃんの帽子姿、楽しみにしてます♪
可愛いだろうなぁVv
裸でも恥ずかしくないもん!…むしろ某裸体スーツですかねぇ?

by ヤシロ (2009-12-18 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。