SSブログ

イブキ様よりの強奪品。【随時追加】 [頂き物/出演]

★3枚以上の強奪、頂き物があるのでまとめさせていただきます★
追加しすぎてそろそろ2号館を用意しなければ?な状態です。


8,000nice記念フリイラ (4/1)

やっぱりね、やっぱりね。
アップ日付けは4月になっていますが、達成とフリイラ配布は3月中でしたね。

流れる前に拾えて良かった(汗)。

最近他所様のブログ巡回をサボっているヤシロなのです…。
や、そんなことはどうでもいい(…いい?)のです!
またもや無言強奪してきちゃったイブキ様のイラストを黙って鑑賞するのです!!

8000thanks.jpg
クリック原寸400×400

ミシェルくん~Vv
ごめんなさい、北国住みなので「その格好凍死しない?」と真っ先に思ってしまいました。
これだから5月にならないと雪が完全になくならない地方はねー。思考回路がダメすぎます。
桜ですよ!3月下旬からは桜の季節!!

柔らか~い桜色が美しいです。
あえて薄色にしてあるところにミシェルくんの目が映えてとても綺麗です。
くそぅ、どうしてイブキ様のイラストって毎回こう綺麗だったりカッコ良かったり可愛かったりするんだ!心臓がもたないじゃないか☆
ふと桜前線に沿って旅したくなりました…ふふ(遠い目)。

8,000niceおめでとうございましたー。


*** *** ***
7,000nice記念フリイラ (3/7)

早い、早すぎるぜイブキ様…。
赤く塗ったら3倍の速さで、とかいう次元を超えています。
というわけで、7,000nice突破おめでとうございます☆フリイラいただきましたー。

7000nice.jpg
クリック原寸500×410
うのぁー!ミニっこ!ミニっこ!!(ちっちゃいもの倶楽部に入りたいくらい小さいの好き)
おそろいジャージがいいですねー。ミシェルくんはあまりジャージのイメージないのですが。

そしてマダラさんがまた可愛いVv
最近よく喋っていらっしゃるのですが、口調が存外に可愛かったのも相まってLOVE値は天井知らずです。
もちろん他のお子様方も大好きですとも!
来月(いや、もしかしなくても今月中?)には8,000行かれることと思います。
これからもがんばってください、超期待しています(グッ)。

*** *** ***
6000nice記念フリイラ (2/18)

いただいておりました。ひっそりこっそり。
しかしブログ怠慢のため出す機会を失い…私のばかー…(滅殺)。

6000nice.jpg
クリック原寸400×400
本当はやっちゃいけないのですが、グラフィティアートとかってほんのり心惹かれます。
私には絵心なんてありませんけどね!
セン氏はどうやら素質があらせられるようで…。
架橋の下とかにフライフロートいっぱい描いてあったらものすごく和みそうです。
おそらく器物損壊にあたるのでやっちゃダメですけどね。

でも描いてほしい!
こう、無言で黙々と…職人!!

*** *** ***

5000nice記念フリイラ (1/23)

バッチリ強奪していたのに何だかんだで遅くなりました!
今日もイブキ様は順調にnice数を伸ばしておられます…うちは停滞気味(笑)。
快進撃ですねー。

5000nice.jpg
クリック原寸400×500

当美術館(いつの間に?)も充実して、そろそろ個展が開けるんじゃないかとか(笑)。
怪盗アンデス及び私がうはうはです。

今回のイラストのミシェルくんの綺麗な目がどうにもグラスアイに見えてしまい、「この色欲しい~」とヤフオク漁ったり個人ショップ見て回ってるのは内緒です。
イブキ様のお子様は立体にしても何ら見劣りしないと思うんです。普通頭身もいいですが、ねんどろあたりで出したら可愛いと思ふVv
えーお客様の中に原型師様いらっしゃいませんかー?

*** *** ***

こっそりお正月強奪

してました。
happynewyear.jpg
クリック原寸400×400
正月はアンデスに休みをくれてやっていたのですが、「あ、やっぱりここだけは行ってこい」と強制出勤。…出勤?
帰りに寄り道して色々強奪してきてますが、それは多分私の目の保養に…。

クロメ双子ちゃんの目の色がキャンディみたいで美味しそうです。
た、食べませんよ?!いくらなんでも!!

*** *** ***

クリスマス強奪 (12/25)

まさかの2パターンでした。どこまでも容赦なく私を殺すおつもりらしい…。
xmas_m.jpg
クリック原寸400×400
ユキムグリのミシェルくんがクリスマスの顔!だそうです。
元祖ムグリが最初に出たのって初期ですよね…飼っていました。
金髪にこの目の色は反則です!
もこもこふわふわのファーも反則です!

mc_z-f9b34.jpg
クリック原寸350×350
2パターン目。全員集合!
ああー、こういうの描いてみたいです☆
何かもう可愛すぎて色々と出そうです。死に至る何かが。
とりあえずフライフロートのインパクトにびっくりです。トナカイ角が眉毛に見えたとかそういう次元ではなく…おそらくそうではなく。

*** *** ***

4000nice突破記念フリイラ (12/22)

またまた強奪してきましたー!

あ、見事に抜かされましたね。
イブキ様、ファンの方がたくさんいらっしゃいます…それはそうよね、私もstk。

今回のフリーイラストは私にひどく美味なものでした…あう、どうしよ…。

4000nice.jpg
クリック原寸400×400
マダラさんキター!!
うわぁ、うわぁ、カッコいいよ~…ほぅ(うっとり)。
毎回服のセンスとか構図とかお勉強になります…見蕩れて結局忘れますけど(無意味)。
私、何でこんなにマダラさんに弱いんでしょう?

4000niceおめでとうございます。
5000に向けて突っ走って下さいませ。私は遥か後ろでどんがめしてます(笑)。

*** *** ***
3000nice突破記念フリイラ (11/25)

今日の日付なのはげっちゅしてきた日付けが「いつだったっけ…」な状態だからです。
あい、更新サボってました。
おそらく本来の日付けは22か23と思われます。すみませ…。

そんなこんなで早くも3000nice。おめでとうございます。
さすがイブキ様。

3000thanks.jpg
クリック原寸400×400
相変わらずカッコいいイラストを配布してくださいます。眼福です。
どうしてこんなにスタイリッシュに描けるのかな~?不思議だな~。(←ダメ絵描きの独り言)
ワタクシめも一度こういう素敵絵を描いてみたいものです。

…とまぁ遠い夢を語りつつなめるように拝見。
COR?それより今忙しいんですっ!

*** *** ***

TCカード企画 (11/15)

いただきましまし。
イブキ様の企画は乗らなきゃ損損ですよ。

この度はトランシロンカードを元に我が子と好きな島と好きな文字を入れてくださるという大盤振る舞い!
いそいそと、いそいそと。それはもういそいそと。

E383A4E382B7E383ADE38195E381BEA.png
クリック原寸300×461
瞬影です。ハロウィンリヴですが、ノーマルVer.で作っていただきました!
だって誕生日11月1日だもん。生粋のクロメですが。ナンバー部分に入っている数字は誕生日♪

漢字だと潰れそうだったので名前のところを漢字で入れるか平仮名で入れるかお任せしたのですが、わざわざ2種類作ってくださいました。
平仮名Ver.はこちら☆

E383A4E382B7E383ADE38195E381BEB-bc00d.png
クリック原寸300×461
なんだか名前…幼稚園ぽくて可愛い(笑)。

私は「欲しがりません、課金サービス!」を掲げて日々各ゲームの誘惑と戦っているので(単に吝嗇とも言う)、TCカードなど夢のまた夢だったのですが、もっと素敵なものをいただけました。
カミサマ(=イブキ様)ありがとうございます(お祈り)。
清貧も時には報われるみたいです。
この喜びはTCカードを普通に手に入れられる方にはわからないと思うのですよ。

*** *** ***

フリーイラスト (11/6)

いっただいた、いっただいた♪とってもいいものいっただいたっ♪
いやはや、普通にフリーイラストが出せるってすごいですね。
しかも超カッコイイの。見習いたいものです…無理だって?うん、わかってるさ…。

uno_p.jpg
クリック原寸400×374

背景で2種類あったのですが、今回は1種類だけ頂いてきました。シックな単色背景の方が人物映えるなーとか。
CMネタ…かな?(TV等ほとんど見ない弊害)
現時点でまだお名前のないマダラさんがものすごい勢いで好きです。
いつまで見ていても見飽きないのですがどうしたら良いでしょう?PCから離れられません!

あ、助けに来なくていいです。もう少し堪能したいので(笑)。

*** *** ***

1000nice企画イラスト (9/19)

頂きものですVv
…そう毎回強奪品でわっはっはなのではありません~。まったく、人を泥棒のごとく見てからに。
その前に。
アンデスは泥棒ではなく怪盗です!
あー、今一気に引き潮…。

そんなのはどうでもよろしいです。
引いてった方は素敵なものを見逃すだけですから。

さあこれだっ♪

E383A4E382B7E383ADE38195E381BE.jpg
クリック原寸420×436
「きまぐれな王様」の1000nice記念企画にお邪魔させていただきました(瞬影が)。
パンク服好きの瞬影のためにお洋服をデザインしてくださいましたよ!

…ちょっと瞬影、それ私が着たいから寄越しなさい?

背景は「廃墟」からイメージして描いて(こんなに描けるものなのか!!)くださったそうですが、私には「うみねこの(略)」でベアト様が出てきそうな雰囲気に思えます。窓の外真っ白にしてー、画面のこっちにも椅子が並んでるんですよね。
ええ、昨日見ました。

はー、こんな美麗に描いていただけるなんて果報者め。
もうイブキ様に足向けて寝られません!とりあえず北枕しなければ良いのでしょうか?
ありがとうございました。また企画があればごり押ししてでもまかり通ります(迷惑)。

*** *** ***

1000niceフリーイラスト2種 (9/13)

イブキ様の「きまぐれな王様」が1000niceを突破されたそうです。速っ!
…出てましたよ、フリーイラスト。
ちゃんと盗ってきましたよ、怪盗アンデスが。
ていっ!

thanxbg.jpg
クリック原寸450×450
塗りに2タイプありまして、とりあえず私が好きな方。

そしてノーマルVer.
thanxcol.jpg
クリック原寸450×450

掲載してあった順は逆だったのですが、私の好きな方を上にしてみました。
いいですよねぇ、色が入っているのは目だけなのに浮かないって…それだけ完成されてるんですね。

あ、イラストを吟味するのが趣旨じゃないのです。後でなめるように見ますがね(嫌)。
イブキ様、1000nice突破おめでとうございます☆
この調子で2000も…きっと私が応援せずともものすごい速さで達成されるでしょう。
またstkさせていただきます~。
コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

コメント 12

イブキ

今晩和です~。
二枚もお持ち帰りいただいた上に飾っていただけるなんて……ッ!
ありがとうございます~;;
当初の予定では上のイラストだけだったんですが、ピグクロがあまりにもぼやけてしまったので、カラーも作ったというのが裏話だったりしますw
そして重くてスミマセン><
ワタクシもヤシロさまをstkさせていただきますよ~! ニヤリ☆
by イブキ (2009-09-13 20:23) 

ヤシロ

ご機嫌麗しゅう。
いえいえこれは怪盗アンデスが出動しなければ嘘でしょう!
私は最初のカラーの方が好きですね~。自分には絶対できないから(そこか)。

さほど重くないですよ~☆
中には300kb近くでお持ち帰りにためらうイラストもありますから…。
やはりサイズは描く方としては気になりますよNe。

なっ!正しいstkとは常に背後を取るべきもの!!私の後ろは取らせませんよ?!(笑)
by ヤシロ (2009-09-13 21:00) 

イブキ

Σおお!!?
こ、個展のようになっている!?
スミマセン、スミマセン!! そしてありがとうございます><
しかも、画像大きいですね……orz
バックがグレーの画像は整髪料のCMのパクリです!(堂々とw)

マダラを……! 普段、食べているか寝ているかどちらかのマダラを……! ありがとうございます~!
名前は今一応候補はあるのですが、CORで登録できるかどうか……^^;
一斉に増えるでしょうから、ちょっと難しいかもしれないですよね……。
Σああ、その前に止めないと!
目が悪くなりますよ~! PCから離れてください~!(笑)

こんな夜中に長々と失礼いたしました~><
ありがとうございました!!
by イブキ (2009-11-07 02:54) 

ヤシロ

この方がおそらく見たい方にも便利かな?と思いまして。
それにしても壮観です。(くはーVv)
画像サイズは皆様縮小させていただいてます★さすがに1記事に原寸で大量投入はキビシイので…これからも頂きまくる予定ですので…。
パクリじゃないですよ、リ・ス・ペ・ク・ト!(笑)

ナニユエかマダラさんにとても心惹かれるのです…これってKOI?(鯉)
CORは大量登録発生確実ですね。
うちはもう手一杯なので増やせません★
C.Cと一緒にワタメ双子飼いたかったりするんですけどね…無理。
やーめーてー!この画面から離れたくないー!(ジタバタ)
視力なんてどん底だからいいんですよ!!

いえいえこちらこそ色々とありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします。にやり。
by ヤシロ (2009-11-07 08:47) 

イブキ

い、祈られた!?(笑)
早速飾っていただいちゃって、ありがとうございます~!
カードの丸い部分の黒っぽいのは、サムネイル表示にすると出るだけで特に問題ないようですね。良かった!
これからもよろしくです~^^
by イブキ (2009-11-17 00:10) 

ヤシロ

カミサマにはお祈りかイケニエではなかったでしょうか?(笑)
問題なっすぃんぐ!でございます。
こちらこそありがとうございました…(感涙)。
はいー、ぜひよろしくお願いします☆ほぼ一方的に。
by ヤシロ (2009-11-17 00:26) 

イブキ

今晩和です!
いつもいつもありがとうございます~! ぺこぺこぺこ
次回は何か、ちょっと違う感じに仕上げてみたいです!
普段使わないような色を使うとか……パステルカラー?
マダラも登録出来ましたので、もりもり描いていきたいと思います~!
(まだネオピグミーですが)
名前は「カガマダラ」です^^ あ、手抜きじゃないですよ!?
マダラという名前を使いたかったので、わかりやすくですよ!?
マダラ共々よろしくお願いします^^
by イブキ (2009-11-25 22:22) 

ヤシロ

…うわぁ、オッソロシイほどのレス放置してました(汗)。
い、1ヵ月とか、謝るにも謝れない気分の時間の川がどんぶらこです。
本当にすみません!
斬首がお望みでしたらギロチンがいいです…。
切腹ならせめて介錯をば…。

マダラさんLOVE!(〆の挨拶)
by ヤシロ (2009-12-24 03:07) 

イブキ

うわ~、ホントにいつもいつもスミマセン><; ページが重くなっちゃいましたね;;
でもでも、ありがとうございます!! 嬉しいです!!
ミシェルの目の色は一番はじめに作った色をパレットに登録しているので毎回同じ色で塗っているハズなのですが、色調補正をかけたりするせいか若干変わってるときもありますw
ワタクシはヤシロさまのドール(というんですか?)が綺麗で、見るたびにいつも欲しくなります。
目の色も自分で変えられるんだ~と興味津々でした^^
ねんどろカワイイですよね~! 知らないジャンルのものでも欲しくなる!
ああいうの自分で作れたら楽しいだろうな~。あ、自分は不器用なので絶対に無理ですけど!
ヤシロさま、本当にありがとうございました~!!
by イブキ (2010-01-24 01:55) 

ヤシロ

こちらこそげっちゅげっちゅでホクホクしてますよ~?
イブキ様のイラスト大好きですVv
そろそろ2号美術館を開きましょうかねぇ…(笑)。
ミシェルくんの目は本当に綺麗です。リアルに近い色が無いのが中々の難点で、まだ発見できずにおりますよ★
あのタイプのドールは、頭が開くんです(ニヤリ)。
アイの交換楽しいですよ~。雰囲気変わりますしね♪
ねんどろは一旦手を出すと止められなくなりそうなので自重中ですが…欲しい!
あー、私も立体造詣はやったことありません、興味はあるのに。
マダラさん立体化しませんか?←結構マゾ…いや、マジ
by ヤシロ (2010-01-24 11:40) 

イブキ

毎回毎回スミマセン……ッ!
ありがとうございます~(土下座)
確かにミシェルにジャージイメージはないですよね~。
お揃いじゃなきゃ着ないと思います^w^

マダラは最近よく登場してますね。
口調ははじめからこんなイメージだったのですが、キャラのほうが先行してしまってちょっと受け入れてもらえるのかどうか不安だったりしましたw
少しでも気に入っていただけると嬉しいです^^
ありがとうございました~!!
by イブキ (2010-03-08 22:24) 

ヤシロ

イブキ様個展常設です。
1万niceの際には2号館オープンを計画しているので(笑)ぜひともこのまま!
ミシェルくん、体育とかそういう時だけ嫌々着そうな感じです~。
白衣の方が断然見慣れているので逆に新鮮ですけどNe☆

マダラさん、カッコカワイイです…そして和みます(ほや~)。
大食漢で眠たがりさんはわりと無口系が多い気がするので意外でした。
口調を知るまでは、セン氏とはテレパシーで通じる仲かと(爆)。
しかし私は何かに目覚めたようです…というかマダラさんなら何でもアリ!
愛ゆえに~Vv
最近セン氏をキャラインパクトで食っている気がするのですがどうなのでしょう?
by ヤシロ (2010-03-09 04:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。