SSブログ

何事もちょっとしたスパイスが必要だよね☆ [看守の独り言]

ざわ…
   ざわ…

いくら前記事でエンジンかけるって言ったからって月の初っ端から出てきた…。
とか思わないでくださいね。
気持ちはよーくわかりますが(笑)。
冒頭の福本演出、ちょっとだけ楽しかったです…ポッ。あれ?わからない人多かったりします?

まぁ私の出方なんてどうでも良いのですよ。
世界に影響があるわけじゃなし。



エンジンかけるのにどうも物足りないと思ったので。
新年度に合わせて新しい風を取り込み枡…おや?「ます」。

擬人化と共に完全オリジナルもこのブログで同時進行することにしました。


64.png


スケボーネタ漫画…いやいや漫画にはなりませんね、技術が足りないので。
というか漫画に出来る力量があるならぴくしぶにでも行ってろという話ですね~。

スケボー好きなんですよ、乗れませんが(笑)。
あちこちの動画とか漁ってます。いつかスケボートリックのDVDがほしいんだ…!
というわけで憧れ先行、どこに行き着くかわからない見切り発車をここでやろうかと。

ちなみにキャラクターは出来てたりします☆

41.png47.png












51.png54.png












でべでん。上のラフい姐さんも合わせてとりあえず主要5人。
名前はまだヒミツですー。アタイ本当にメッシュ男好きね…。

乞うご期待!
と言えるレベルになりたいものですよ、ホント。




















さぁ皆さまさすがにおわかりでしょう。

いうまでもなく冗談です。

万愚節のネタとしてはあまり面白味がなかったでしょうか?
ネタとしてサイトやブログ持ちさんは「止めます」というのが多いので、あえてその逆で決行。
くだらない所で「同じことやっても面白くないじゃん」プライド発動です。

上で出したキャラは確かにオリジナルです。
が、キャラレスにハマっていた頃の自キャラとその周辺人物で、とっくの昔に弄らなくなった子達です。絵にカーソル当てると整理ナンバーで古さがわかります。

ちなみにグラサンが自キャラでした。アホのゆーちゃん・古典教師。

あ、でもスケボーのトリック動画見るのが好きなのは本当ですよ。
カッコいいんですよねぇ、アレ。惚れます。
海外のプロがやってるトリックDVDは本気でほしかったりします。
…お金ないので我慢します(早っ)。



それでは目的も達した(?)のであっでゅーです。
…いや、さすがにリヴと関係ないものばかりというのも気が引けるような気がしないでもないので、これだけぽいっとな?

liv-queen.png

はっは、こっちも古いですが。
某版権キャラをクインに仕立ててみたとかみないとか。
ええ、名前つながりですよ?あ、あの作者今月新刊出ますよねー。自分がキャラデザしたゲームのスピンオフですか?一応入荷お知らせに入れておきました。

リアルでもハチさんが飛んでる所では飛んでいるのでしょうね~。
暖かそうで羨ましい限りです。
それでは、まだ雪の残る北国から改めてあっでゅー☆…モイモイの方がいいですか?
nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。