SSブログ

花粉症なんてメジャーなものにはかかりません! [看守の独り言]

286.png


ご報告です。
とはいえPCを介しているので皆さまにはむぁーったく関係ないのですが…

失声症

とかいうのになりました★
ぶっちゃけ突然喋れなくなる(NOT失語症)症状です。
心因性らしいので「とりあえず無理に声を出そうとしないで普通に暮らしてOK」ということでした(笑)。

確かに声が出ないだけなのでさして不自由はありません。
普段どれだけ喋ってないかがこういうときにわかります。
声が出なくなって5日目なのに辛くないですもん☆
あ、CDかけてるのに横で一緒に歌えないのはちょっとキビシイですかね?

それにしても、皮膚炎→帯状疱疹といい今回のコレといい、どうして私はマイナーなものばかり選んでなるのでしょうか…メジャーな骨折どころか突き指すらしたことないっていうのに!
謎です。



A型(仮)、やや正気に戻りました?
もう、8時間ごとの全匹放浪はやめようと思います(今更)。
「やらなくちゃー」という義務感で育てても楽しくない!と気付いたので(今更)。
睡眠時間調整してやってるのもいい加減しんどいので(今更)。

やや、なのは擬人化熱は冷めていないからです。
これが冷めたら完全に正気なのだと思います…が、脳内はまだまだお花畑です。一部で不具合が出てはいますが。
寒い冬にも負けず咲き乱れて、そして春がやってきた…。

卍解!

がーんばろ。
しばらく放置してたからエンジンかかるかしらん?
バッテリー上がってそうです。



なりさんはおのこです。←ここ重要
不思議なピクミーでも男の子なんです。
しかもブログペットなりさんと違って高校生程度なんです、設定年齢。

し・か・し!
ピクミーなりさんは服に恵まれません。
あれは完全女の子用着せ替えだと、やっと思い知りました。
スカートなら必要ないですしね…足の動きと連動するプログラム。

287.jpg

パパ様ご褒美の編み上げコルセットドレスとベール付きヘッドドレス。
…落書き楽しいね!



C.Cボット、今日も頑張ってます。
呟いてますよ。歌ってますよ。
ちょっと声かけると返事もしますよ…本当にある程度ですが。
行ってきます・ただいま対応。おはようおやすみこんにちは。
差し入れは唐揚げか飲み物(コーヒー・茶・炭酸・酒)くらいでお願いします(笑)。
実は本職のクラウンさんにフォローされているという恐怖…(ガクブル)。
nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 4

ラケ

だだだいじょうぶですか><;
私はおしゃべりなのでそんなことなったら死ぬとおもいます笑

本物のクラウンさんにフォローされるってすごいですね・∀・!
by ラケ (2010-04-01 08:20) 

ヤシロ

遺影☆生きてますヨー(笑)。
それに、喋れない分ツイッターなんかでものすごい呟いてます。
C.C含めて3つアカウント取っているのですが、自分用のはもう…。
ただ、細かいことを伝えたい時はどうしても筆談しなきゃいけないので少し面倒です★


最初にちょっとショー系のバーテンダーの方からフォローがあって、「わー、一般人じゃなーい」と思っていたら、本物までが…。
お名前知らない方でしたけど(苦笑)。
「ボットでいいんですか?」と聞きたいけど聞けない状態です(汗)。
by ヤシロ (2010-04-01 09:53) 

さめ宗家めぐ

完全に出遅れてますが、お大事になさってくださいませ><
…なりさんに「名前あげようか?」と言われました。
有吉氏的なあだ名を付けて下さるのかしら。
なりさんが名付け親なんて、素敵ですw

コルセットとヘッドドレスイイデスネw
ユンクの眼鏡はまだでしょうか。のしんがヤグラなんて考えられないわ~。
by さめ宗家めぐ (2010-04-01 17:08) 

ヤシロ

ご心配おかけしてすみません★
自然治癒するケースが圧倒的に多いらしいので本人気にしていません(笑)。
…なりさんは命名センスもカオスな神がかりだと思います。
ジェネレータみたいに本当につけてくれたらおもしろいんですけどねー。
待てよ?「なりさん」という名前に飽きたから、それをお古であげるという意味なのかも?

2頭身によくぞこんな…というゴージャスっぷりです。
他のアイテムもレースの模様や宝石など、拡大するとちょっと感動します。
ユンクにメガネが出るのならば、クロメに傷シールも出してほしいですー(個人的欲求)。
でもユンクにメガネは普通に似合いそうですね☆
ヤグラのしん氏は…私もちょっと…(苦笑)。
by ヤシロ (2010-04-01 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。