SSブログ

尋ね人は犬のおまわりさんじゃ解決してくれません [ファミリー]

いぬのおまわりさんはアレです、交番勤務で迷子保護がお仕事なんですよね。
最後自分も困ってますけど。ああドジっ子……萌え?


さがしてます

せ:おっきい
たいじゅう:わかんない おなかちょっとぷよぷよ
しっぽ:ふさふさ おっきい
しゅぞく:みんつ
なまえ:ぱにーる

むつがみさんが探し人です。
貼り紙はたくさん作れなかったので(手書き/4才の限界)、地道に聞き込みで。
ここにも行きました。

289.jpg

「小生に用かね?」
「ぱにーるかえしてほしーのです。…かえしてくれるならわんぐあげるです…」
「ヒッヒッヒ、それがきみのいらない子かい?もらっておくよ。」
「ぱにーる、かえすですー…(びくびく)」
「あの男ならここには来てないがね。」
「…?!じゃーわんぐかえしてー!」
「ヒッヒッヒ、これは小生がもらったのだよ~?」
「あげてないですー!!かえすですー!!」
「ヒーッヒッヒッヒ♪」

むつがみはダークさんがものすごーく苦手です。白いネオピグ・ミンツ・オーガ系も苦手ですけどね。
ちなみに背中に背負ったモモぬいは1番大切なワングぬいだけじゃ対価が足りなかったとき用のイケニエ2号さん。キャンスノくらいは手元に残したかったらしいです(笑)。

ダークさんも擬人化しようかと思いましたが、管理リヴを私ごときが擬人化なんてしたら非難囂々、圧力でどこかの機関に消されるかもしれないのでやめておきました。
…後者は冗談として、非難囂々はリアルでありそう。


注:パニール氏はちゃんと島におられます。
ただ、現在色変えで白いので、白ミンツをおばけだと思い込んでいるむつがみが「ほんもののぱにーるがどこかいったですー」と探しまくっているだけです。
なんとまぁはた迷惑な幼女(滅)。



前回のファミリー記事で椿ちゃんにピッチャーのヘルプをお願いしました。遠くから。
そしたらラケ様が本当に投げさせてくださったという奇跡。

これは打ち返さねば!

打ち返さねば男の沽券に関わるぞ、ix!!
ただし椿嬢を泣かせたりしたら私が許さん(やや不条理)。

290.png
「はっはー!椿だしな、手加減して打ってやる…ぜ… ・・・・・?」

291.jpg
「ちょ、これってアリか?アリなのか…?」

ダメ犬、打ち返せませんでしたー★レストはさっさと逃げました。
バレーボール篇はまた次回。…いつだ。
落書きクオリティでスミマセン。マジ描きするとどえらい手間になりそうだったので。
nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 8

ラケ

むつがみちゃんかわいいですー><
そしてixくんの余裕の笑みにきゅんとなりました←
このあと椿は打たれて見境もなくボールを投げてくるかもしれませんね!←
(いやいや私もアナログの落書きで楽しませてもらってますんでv)
企画配布期間くらいは勝手に遊んでます^q^←

人形にお顔を描くって凄いですね・・それこそうちの子とか作れますがおっそろしい顔になりそうです・・笑
あとお勉強になるブログは個人的に私が助かります笑←
by ラケ (2010-04-05 09:23) 

ヤシロ

むつがみは結構マジなのですー。
ゲッコウヤグラの原形って素敵に描き易いことがわかりました…。
余裕というか悪戯っ子というべきか。
すぐにボロ負けルートもありだと思います。そしてバレーボールで雪辱を…果たせるか?!
椿嬢最強ー(笑)。

あれはのっぺらぼうが売られているので、そこに専用絵の具で好きなように描くんですよ~。良いお顔は高値で売れます(銭)。
お勉強ブログ、1記事1題とか?
えーと、えーと、じゃあ
「いちごパンツの明智光秀」!1582年本能寺の変
インパクトはありますが、歴女に抹殺されそうな語呂合わせ★(滅)
by ヤシロ (2010-04-05 12:51) 

白城

飼い主も驚くくらいの漂白っぷりでorz
濃いピンクのハートリーフの島に住まわせて、
姿がいつでも確認できるようにしているであります。
(じゃないと本気でぎょっとする…目玉二つぎょろーは怖いorz)

いっその事、途中で色入れてやろうかとも思いましたが、
カラーチェンジャーに頼りっぱなし人生なのでじっと耐えるしか。

むっちゃん、ホンモノのパニールに着色するまで待っておくれー。
by 白城 (2010-04-06 00:06) 

ヤシロ

見事に真っ白でした(時々覗いてる)。
対抗してむっさんも白くなってみようかと思った時期もありました。
おそらく戻せなくなるのでやめました。

薄青から緑と赤入れちゃえば最短で綺麗な色になるはず…なのですけどね。
絵板絵描きとしてRGB値はそこそこに覚えています。
6桁になるとさすがにわかりませんが。

それよりねじくんがものすごい濃い色になっているのが気になります…。
何を目指して…?
by ヤシロ (2010-04-06 04:23) 

白城

勿忘草色を目指して
チェンジャーと通りに餌を与え続けていたのに
あの結果に…orz
ただいまカブトムシを突っ込んで色調整中なのですよorz
流石にあの色は汚すぎー…
by 白城 (2010-04-06 14:26) 

ヤシロ

チェンジャーはあくまで目安にしろという神のお言葉ですね。
はっはっは、機械に踊らされるかー☆
by ヤシロ (2010-04-06 23:45) 

レス

レスありがとう。詳細はこれです(´-ω-)☆ http://www.e29.mobi/
by レス (2012-01-25 09:51) 

男性募集

大人の隠れ家。無制限生撮りOK(人・ω・)♪ http://sns.b8y.in/
by 男性募集 (2012-05-17 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。