SSブログ

みーてーるーだーけー [看守の独り言]

の方が多いので、今回はとっとと隠しちゃいます☆

これくらいは置いておきます(笑)。


292.jpg

「ヤァ皆サマ、ごきげんヨウ。クラウン・クラウンでゴザイマス。
…何か見せろと仰いマスカ。
残念ですがワタクシも生活とやる気がかかっておりますノデネ、タダというわけには参りマセン★

ホンノ少しお心をいただけませんデショウカ?ホラ、こんな風ニ。

…ありがとうゴザイマス。
本日は少々違った趣向となっておりますノデ、苦手な方はご遠慮くださいマセ。

ソレデハあなた様はどうぞお入りくださいマセ。開幕でゴザイマス♪」



★球体関節人形注意★
グラスアイ、関節、ばっちり写っておりますので苦手な方は早々に退去願います。
プラスして人形劇状態なので、そういうのが嫌な方もご遠慮ください。
相変わらずネタはベタです。
























1.jpg
記念撮影?何でです?

はぁ、偶然描いた髪型とよく似たウィッグが手に入ったから…適当な理由なのです…。


いいですよ、付き合うです。

描いたのっていつですか?むつがみ知りませんよ?


2010年の、成人の日?!→http://jail01.blog.so-net.ne.jp/archive/20100111

古すぎですっ!何年前ですか!!




2.jpg
「こーこーどーこーでーすー?ぱにーるー?」

!?

「おねーさんぱにーるしらないです?」

…どこかで見たことがある子です~、確実に。しかもパニールって…。

「しってるです?しらないです?」

え、知ってるです…よ?

「おしえてほしーのです!どこいるです?どこー?」




3.jpg
(これ、昔むかぁーしに逆の立場で何となく覚えがあるです…夢だと思ってたですけど、しっかり起きてたのですね…)えっと、パニールはちょっとお出かけ中なのですよ。

「ここでまってたらもどってくるです?」

うーん、それは…私にもわからないのです。

「いないですか?」

いない、わけではないのです…。それより私とお話するですよ。





4.jpg
「じゃーおはなししてるです。…。なんでおねーさんむつとにてるです?めのいろとかーかみのけとかー。」

(鋭いですぅ…隠すメリットもないですし…)それは、私とあなたが同じモノだからなのですよ。

「おんなじ、です?おねーさんはおねーさんなのです。」

でも私も『むつがみ』という名前なのです。

「なまえがおんなじひと、いるですよ?」






5.jpg
でも何となくわかるです?あなたと私が『同じ』だって。

「…わかる、です。でもどーしておっきーの?」

それはあと10年くらいしたらわかるですよ。それまで夢だと思ってるはずですけどね。

「じゅう。いっぱいねないとわかんないですー。でもむつがみじゅーねんしたらおねーさんになるですね?」

そうなのです。よくできました。







6.jpg「それならちょっとしたすわるです。」

…?何です?

「おねーさんはむつなのですー。だからきょーりょくするですよー。」

協力…です?

「そーなのです。むつはぱにーるさがしてるです!」

「…あっちむくです。」







7.jpg
「ぱにーるー!むつこんなおねーさんになるですよー!てーこーはやめてでてくるですー!!」

(あ、そんなことあったですねぇ…)パニールは今きっと大変なのですよ。もう少し待ってあげるです。

「やーなのー。むつぱにーるにあいたいもん。」

困ったですね。こんな強情だったですか、私…。









up.jpgup2.jpg















あんまり困らせると嫌われちゃうですよ?

「むつぱにーるのおよめさんになるやくそくしたからへーきなのー♪」

パニール、苦労してたですね…。後で謝っておくですよ…。




タイムスリップでWむつがみさんな感じ。
本当に偶然むつ(大)のウィッグを見つけたのでつい…。
振袖があればきちんと20才でネタにしたかったのですが、残念ながらありませんでした★
さてさて10年後、まだパニール氏とむつがみの仲は健在なのでしょうか?
あえてぼかしました。

髪、目の色が微妙に違うのは、メーカーが違うためです。
メーカーが違えば同じ名前でも色が違う、これ常識。アイなんて片方ディーラー様製だし。
まぁ外国の方には多いですよね、子供の頃ブロンドだったのがーとか、目の色が灰色を帯びてきたーとか。
きっとそんなノリで10年後にはむつがみも少し変わっているのだと思います。
しかしアップで見るとまるっきりトミーモデルだなぁ、リネさん。


今回使用したドール。
・TFエミリー(我が家での名前:リネット)
・LEEKE-D SWEET(同:フェリーチェ)

1/4クラスと1/6クラスではこのくらいの差があります。
…大人と子供でちょうどいいサイズ(うへへ)。
つーさんもどきも出したいのですが、あの人本気で引きこもっちゃってて困ってます。
誰かつーさんをなんとかしてください。

after.jpg

「あー、おやすみちゅーです!とっちゃだめー!」

nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 4

白城

真っ白おばけリスでよければ今すぐむっちゃんに会わせたい
…のですが…ぎゃん泣きされる姿が目に浮かぶ…orz
パニールは戻ってきますよ、ある程度色が付いたら。
(泣かない程度に)

ダブルむっちゃんにお迎えしてもらうのですよ!

by 白城 (2010-04-06 14:30) 

ヤシロ

おそらくその状態だとパニール氏だと認識しないと思われます。
お化けリスですね、お化けリス。白ミンツ皆同じ(笑)。
まだ微妙に残ってるかどうかってところですかね~?
色が変わっていることに関してまず浮気を疑われると覚悟してください。

えー、これは一時だけのコラボにしようと思ってたのに!
ちなみにパニール氏はどちらがお好みなのでしょう?
by ヤシロ (2010-04-06 16:43) 

白城

むっちゃんなら何歳でも!だそうですよー。
4歳むっちゃんと歩いてると
「親子?」と尋ねられるのが少々切ないらしい…

毛色はそうだなぁ、
爪とプライド(笑)部分がびっみょ~に水色?
あと少しで完璧なお化けリスになりますよ~…orz
by 白城 (2010-04-07 10:20) 

ヤシロ

何才でもやっぱり親子に見られるであろうに…。
4才抱っこしてたら「あら可愛いお嬢さんですねー」、15才で連れ立っても「娘さんとお買い物なんて仲がよろしいですね」、成人式「お父さんとしてどうです?娘さんの晴れ姿は」etc…(笑)。
不憫だな!パニール氏!(某ブシドーなノリで)

もう既にお化けしてるので十分ですよ。
またチェンジャーで失敗しないことを祈ります。
by ヤシロ (2010-04-07 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。