SSブログ

一本背負いを綺麗に決めてみたい [ファミリー]

柔道どころかありとあらゆる武術の実践体験は持ち合わせておりません。
知識だけは多少あります(生兵法)。

で。

Meena誕生日おめでとう!
10日早く勘違いしていたよ。イラストぶん投げに来たよ。

Meenaは本体なくなっちゃいましたが、脳内で生きています。
1年経つ前に削除してしまったのは少々残念。
でもいっぱいいっぱいだったの、許してください。

Meenaはあれでもお嬢なので、どこぞでパーティーを開催されて他の子たちとは当日絡めません。
ので、他メンバーは何やら考えたようです。

284.jpg

多少職権濫用気味ですが、パーティーにブーケを届けました。
…多少じゃないか(苦笑)。
クロメ運輸には本当にお世話になっています(礼)。

流石の鉄面皮お嬢も少しばかり驚いたようです。
誕生日ドッキリ企画(?)大成功。

できれば後日喋り場で色々やりたい所存。
根性があれば、ですけどね(滅)。



まだ復帰かどうかは決めていませんが、うつは少し軽くなっているようです。
とりあえず本体の世話できるようにならにゃ、ですよ…。
もう少しご飯とお散歩我慢してね。



昨日P氏…パニール氏の嫁、むつがみが我が家にやって参りました。
正確には韓国ドールショップLEEKE WORLDのSweetちゃんなのですが、事前にそろえたウィッグやら何やら、もう初っ端から「むつがみ立体化!」仕様でございました。

ぶっちゃけイメージにピッタリだったから1/6に手を出したんですけどね。

今日はほんの少しだけ。

★人形注意★
関節は見えませんがグラスアイはばっちりです。



75769101-8dadbe26c2a98148200232febb92f969_4ba0bfa5-full.jpg


とりあえず顔だけ。
ヤバいくらいに可愛いです。
正直1/6ドール侮ってました!

この先の出費が怖いです…溺愛しそう。
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 4

Ryokan

すごく可愛いむつがみちゃん!
可愛いというか美しいです!
春の桜の妖精って感じですね~うっとり

Meenaちゃん、お誕生日おめでとうです♪
脳内だって立派なお子様、ちゃんとお祝いしてあげるヤシロさんの気持ちが素敵です

by Ryokan (2010-03-18 10:20) 

梨玉

ミーナちゃん、お誕生日おめでとう御座います!
優雅にパーティ・・・いつか自分もお呼ばれでいいので参加したいです(笑)
ヒミは、後日にプレゼントを持ってきてくれると思います。
きっと・・・!

むつがみちゃん、すごく可愛いです´`*
ツイッターで写真は見ていたのですが、本当に可愛い!
お人形、自分は買えないので
ヤシロさんの写真で補充・・・ッ!

ミーナちゃん、本当にお誕生日おめでとう御座います!v
ではでは~
by 梨玉 (2010-03-18 22:58) 

奈央

お久しぶりですこんにちは、
遅れてしまいましたがミーナちゃんお誕生日おめでとうございます!
ブーケの色もミーナちゃんにあっていてとても素敵です´///`

大分前のミーナちゃんの記事にコメントできなかったので
ここに書かせていただきます、
もしまだヤシロさんがよろしければ、ヒアイとミーナちゃんの関係を続けさせていただきたいです…!
脳内でもきっとヤシロさんの愛情もたくさんの大切な我が子の1人だと思うので、
関係をきってしまうとなんだか寂しいです…!もだもだ

わ、むつがみちゃんすごく可愛い・・・!素敵です*´▽`*ほくほく
ヤシロさんのお宅のドールはみんな可愛いです…!
目の保養ありがとうございます////
by 奈央 (2010-03-23 21:29) 

ヤシロ

お返事遅くなりましたっ★
気付いていただけなくても返しますとも!


>Ryokan様
どうも自立が苦手なようですが、可愛さだけは私が太鼓判押します(グッ)。
ノーマル肌ですがまだ来て間もないので綺麗な色のお肌ですよ~Vv
お洋服増やしたくてうずうずしてます。

私が何か祝うとどうも天災やら人災が起こるようなのですが、今回はまだ無事です。
そんなー、間違えて誕生日覚えてる親ですよ?(苦笑)


>梨玉様
お祝いのお言葉ありがとうございますー。
金持ちの娘はそれなりに面倒らしいです(苦笑)。ああ、招待状お送りすれば良かった…っ!

ドールはハマると泥沼ですよ…オイデオイデ。
そうするとキャメラマンヤシロ、腕磨かなくちゃいけませんねー。
画素数の高いカメラ買ってくだs(強制終了)


>奈央様
お久し振りです。お元気でしたか?
お嬢は青系しか喜ばないだろうと全会一致で可決されました(笑)。

カミサマや、女神サマがここにおるで…(-人-)オガミオガミ
ありがとうございますー、きっとMeenaも喜びます。
友達少ない子なので(誰のせいだ)。

今回はあえて言わせていただきます。
「はっはっは、どうだ可愛いだろう!」と。
親バカです。めろってます。もっと写メアップしたーい☆
by ヤシロ (2010-03-27 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。