SSブログ

絵やキャプがなけりゃ開いてもくれんのですか(やさぐれ) [看守の独り言]

皆様こんにちは、すっかりサボリ魔と化したヤシロです。
魔なので札でも貼って封印するがヨロシ。


…マジメな話をするんでした。


現在リヴリーからの撤退を考えています。
原形を云々でも、擬人化を云々でもなく、完全に手を引こうかと。

原因は
・課金制度への疑問
・某方との対人関係の悪化
・頻繁に覚えるようになった己の不必要感
・ブログの更新頻度の低下
・上記に伴ううつ
こんなところです。
半分以上自分のせいです。

1番しんどいのがうつでしょうかね。
うつになるとですね、世話が出来ないんですよ。レベ厨のくせに。
現在メンテが入っているはずですが、その前2日間は全く世話してやれませんでした。
多分メンテ明けも放浪してやれないと思います。
飼っている子たちに対して心苦しい限り。

そういったわけで現在ど鬱にはまり込んでいる状態の私はやめることを考えています。
ただ、「うつのときに何か決めると確実にマイナス方向へ進む」とかいう医者の言葉が気になっているので少しだけ様子を見ようかなと…。
削除してしまったらもう戻ってきませんので。


どうなるかはこれを打っている現在、まったく不明です。
もしかしたらMeenaの誕生日(18日)には無駄なハイテンションで戻って来るかもしれません。
逆にブログも島も綺麗さっぱり無くなっている可能性もあります。
まだ考え中…とローテンションで、誕生日思い違いでちょいと描いた絵を投げ捨てに来るかも?
他に選択肢があったら適宜付け加えておいてください。まぁ興味ないでしょうが。


とりあえずご報告まで。ぺこり。
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 5

梨玉

Σ
なんと・・・そうだったのですか・・・。

経験上、うつの時には何もしないに限ります。
というか、何もしたくないとなるんですが^^;


課金制度には、自分もすごい不満を感じています。
なんなんでしょうねぇーソネさん・・・。


by 梨玉 (2010-03-15 12:20) 

ラケ

自分の不必要感は私もひしひしと感じております
また戻ってきてください
by ラケ (2010-03-15 23:18) 

Ryokan

そうですよね、マイナス思考の時に物を決断されないほうがよいかと思います
夜なんか一人で鬱々と考え込んでしまうと碌なこと考えませんから、削除しちゃってからまた落ち込むことになりかねません
しばらく、様子見するというのはいいことだと思います
焦らなくても時が解決することもありますよ
自分は自分でしかないのだから、ゆっくり自分のペースでやればいいのだと、いつも自分に言い聞かせております
by Ryokan (2010-03-17 21:59) 

ヒチコ

うわ!私、今しわしわ(4848)nice!踏んだようです……
詳しいことはわかりませんが、お気持ちお察しします。
嫌なときは決断しない方が良いんですが、そういうときこそ全てを無くしてしまいたくなるってありますよね。。。

by ヒチコ (2010-03-25 12:07) 

ヤシロ

皆さまコメントありがとうございますー。
遅くなりましたが


>梨玉様
うつは駄目ですねー。
時季的に3月4月とボロクソになってます。
…更新頻度の問題はその前からですけれども★

課金やめたらサービスは存続できないのでしょうが、あまりにも暴利…!
絶対に払ってやりません(笑)。


>ラケ様
正式発表していないのですが、戻って(?)きましたー。
まるでプチ家出を繰り返すダメな子のようです…お恥ずかしい限りorz


>Ryokan様
あああ温かいお言葉ありがとうございますー(泣)。
良かった、一時の感傷とかそんなので消さなくて本当に良かった…。
どうもA型(仮)は厄介な性質でして、「続けられないならやるな」と普段だらくさしている脳内小人までが一緒になって糾弾するんですよぅ★
自縄自縛という言葉が最も似合うタイプだと自負しておりまする。


>ヒチコ様
そんな、シワシワなんて…!でもありがとうございます。
語呂合わせを踏むと、何となく「これはラッキーか?」と思いますよね(笑)。
はいー、私は特にその傾向が強いようで、過去に何度も同じアヤマチを…。今回は何とか逃げられたみたいです。
もう少したらたらと続けてみますですー。
by ヤシロ (2010-03-27 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。