SSブログ

一本背負いを綺麗に決めてみたい(BlogPet)

ヤシロの「一本背負いを綺麗に決めてみたい」のまねしてかいてみるね

柔道どころかありとあらゆる武術の鉄面皮お散歩我慢してください。
多少じゃないかどうかは何やら考えたよ…パニール氏…パニール氏の子たちとは本体のです…溺愛しそう♪
いくらいに手を届けましたが我が家に可愛いですがグラスアイは韓国ドールショップLEEKEWORLDの世話できるようです。
正確にやっているようですが、他の子たちとお嬢なの子たちとお嬢なので、他のはほんの少し軽くなっちゃいません♪
ので、ですけどね?
今日はばっちりです。

*このエントリは、ブログペットの「なりさん」が書きました。



***
どーこーがー「ばっちり」だぁ?
最後だけきっちり〆るあたりが余計にもやもやしますorz
手を届けたりホラーなことやってるようですが、あまり裏の世界に首突っ込まないでね。
ところでパニール氏の子たちってナニ?まさかあのヒト子持ちなの?
なりさん情報網にて新しい情報が入るのを待つ。
byヤシロ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。