SSブログ

突撃!となりの…意地っ張り [ファミリー]

やーやー2日連続で出てきちゃいましたよ。ヤシロですよ。
本日はむつがみさんから深刻なようなそうでもないような相談を受けまして。

「ついながずーっとおはかにいる」

だそうです。
むつ、お前立ち入り(ほぼ)禁止じゃなかったか?猫連れ込むから。
とにかく「かぜひいたらどうするですー」と言われてしぶしぶやってまいりましたー。

お、あの影のようですね。

…。

279.jpg

体育座り…(失笑)。
おっと気付かれた。ついでに睨まれた。

どーもつーさん。早速ですが、風邪引くから室内に入れ。
「引くも引かぬも…我の勝手であろう。何をしに来た、暇人。」
むつがみから言われて渋々がひとつ、あとお前さんにちょっとした報告がひとつ。
「むつがみか、余計な事を…。報告とやらをして早々に出て行くが良い。」
終名のつーはつれない子のつー(ボソ)。
「…土の下は冷たいぞ。」(弓)
うっそ、冗談冗談!あのねー、お前の元恋人の主様が帰ってきてらっしゃったのよ。
「…。」
あれ、喜ばないの?
「…我にも矜持くらい有る。」
あーそれなら良かった。何か連れてるお子様の面子違ったからさ。
「…。…報告とはそれだけか。ならば去れ。」
帰るけどさー、悲観して自殺とかやめてね?あと墓を背もたれにするのもやめなさい。
「了承。」
無言で威嚇すんな。じゃーねー、また気が向いたら来るよ。
「来ずとも良い。」

「…何故帰って来ぬ、馬鹿者め。」(ぽつり)


ちょっと殺されるところでした。
我が子に対してなのにリポートも命がけでございます。
基本的にツン成分というか意地っ張りが多すぎなんですよ、うちの子は!

ま、私が顔出してない間に別名で復帰なさっていたようで。オカエリナサイマシ。


この描き方気に入ったのでしばらくこれが続くかもー、なのです。
nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 2

み●ろ

すみません、諸事情でコメをちゃんと残せないので・・・
ブログペットのメッセ機能を使わせていただきました;;
by み●ろ (2010-02-26 14:07) 

ヤシロ

あーえっと了承しましたー。
これから読んできますー。
by ヤシロ (2010-02-26 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。