SSブログ

隠れてるうちに寝ちゃうわよ、かくれんぼ [ファミリー]

どのカテゴリにしようか迷ったのですが、我が子の話なのでここに。
えーとですね、ご報告です。

Meenaの本体をさくっと何やらしました。

さすがに完璧な世話は手が回らず…アカ減らそうということで。
あまり手をかけてやれずにいたMeenaと、サーチ専門になっていた隠し子を。
脳内になってしまいましたが、擬人の存在自体は消していないので生きてます。
この通り。
278.jpg
「私が消えたらぐだぐだなメンバーはどうなりますの?」

本体がなくなって、逆に動かしやすくなった気がしないでもないです。
やはり脳内だと縛りが緩くなるみたいですねー。ixしかり。
出番は増えるだろうか…うむむ?

☆関係を持ってくださっている奈央様宅ヒアイ嬢、梨玉様宅氷御頭徒嬢、「脳内じゃつまらん」ということでしたら関係解消受け付けますので遠慮なく仰ってくださいましー。


ついでに中綿(=ヤシロ)も生きてます。
金銭的には瀕死ですが。



金銭的に瀕死な理由なのですが、またドールです。
今度はリケっ子に手出しました。D-type、1/6サイズ。
1/4子のメンテナンスで「テンションゴムがねー、買わにゃ」とあちこち見てたら…ね?
ちょっとむつがみに似てる気がしたんです。


169_m.jpg

http://www.leekeworld.com/Jp/Product/p_view.asp?it_code=1005&B_catalog_num=6 (この子の販売ページ。写真大量)

今思えばメイクは自分でチャレンジしても良かったかな…とか(無謀)。道具はあるんですよ。
もういいです、血の最後の一滴まで絞られてきます…。
どんなメイクされて来るんだろう?1ヵ月後のお楽しみ。
タグ:Meena 人形
nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。