SSブログ

まさか1ヵ月もお留守とは [ファミリー]

もう皆さまには忘れられていることでしょう(むしろ私の存在も)。
1月28日から行方不明だったレストが戻って参りました。
確か記事は22日のに書いた気がします。お出かけするよって。

実は脳内ネタで色々やらかしながら色変えしてたんです。
脳内ネタは公表した方が良いのでしょうか?しなくても過去記事からレストの話を拾っていけばわかる気はします。

で、まぁこういうことでして。

280.jpg
一応槍が使えるんです、レ。
色と髪型が変わりましたー。
この絵だとわかりにくいのですが、髪自体はチョコレートブラウン系、メッシュは薄いピンクになっています。
見た目チョコレートです。比率逆転させた●ポロチョコみたいな(じゅるり)。
魅惑のストレートおかっぱも雑にザクザク切った感じに。

そのうちプロフの250×250絵を書き直さねばなるまいよ。

ちなみに原形は
naniiro.jpg
こんな有様になっています。相変わらず汚いキャプですみません。
私から小汚い色小汚い色言われまくってます。不憫な(笑)。

2Pカラーの方は相変わらず紫髪濃いエロピンクメッシュのおかっぱでいてもらいます。
紫様、もはや2Pカラーを超えて別人。



妙に忙しいです。
忙しいというか、時間の使い方を果てしなく間違っているような…。
リヴ全放浪したりヤフオクにつっこんだりツイッターでぼそぼそ呟いてたり読書したり(最後のは別に悪くない)。
何より妄想に耽っている時間が長い!

レの妄想も酷いものでしたー。もはや白昼夢レベル。
や、妄想に浸って暮らせる私の脳内小人さんは幸せ者ですけどね。
底なし沼に浸かってるくせにSSが進まないのが不思議でたまりません。

そのせいか何なのか、睡眠不足でございます。
正しい生活リズムなんてとうに忘れたよと体が言っております。
眠ってから1時間で確実に目が覚めるとか、便利だけど困りますー。
何もしていないのに疲労が溜まる…(ガックリ)。



「くれい爺」というタグをいつからか使っていたのですが、本日初めて
「これってミュラー博士のことじゃなぁい?」
と思いました。ただくれいじい(Crazy)を一発変換したら出てきただけなんですけどね。

だって世間から見たらイカレてますよ、博士。
中世に絶滅した生物もどきをよみがえらせてうんぬん。
その生態をうんぬん。
エサを必死こいてうんぬん。新種見つけたやっふー☆

ヤ・バ・イ(汗)。

博士ヤバい人です。
まさにくれい爺。

…ぜひともこのタグ(もしくは単語)、博士のことを語るときに使ってやってください(笑)。
著作権ですか?とりあえず主張しないでおきます。
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 4

白城

レスト君おかえりなさいー。(って昨日も言いましたが)
魅惑のストレートおかっぱも素敵だったけど、
ざく切りチョコレートも好きですよー。
っと、うちの見た目だけ神々しい教祖様が。

そしてとうとう(?)来ましたね、
くれい爺タグ(笑)
なるほどー、こういう風に使うのか。

だんだんミュラー博士が怖くなってきたよー(ガクブル
by 白城 (2010-03-06 13:50) 

ヤシロ

「ただ今戻りましたー。ご心配かけてすみません。」
だそうです。
ぼんやり教祖サマのお言葉には照れてました(笑)。

いやー、これは広めなきゃいけないかなぁと思ったもので。
どんどん使うがヨロシ。
普通に使ってもいいけど、博士の話に使うと妙に納得するんだYo!
くれい爺だよね?どう考えてもそうだよね?
by ヤシロ (2010-03-06 20:13) 

Ryokan

おかえりなさいましw
レストくんとても美味しそうなチョコ色に様変わりですねw
ちょっとアダルト感が増して、益々美味しそう(ぇ
槍の使い手・・・どこかで修行してらしたのかしら

by Ryokan (2010-03-07 00:07) 

ヤシロ

「えーとただいま、ですね。この色美味しそうですか?」
このチョコ色レは苺教教祖が独占する気満々らしいのでRyokan様の分は残念ながら…。
リヴの型取りしたチョコレートとかあったら買いそうです。
そして頭から食べるのかどうするのか悩むんですね。

レには色々ヒミツの過去があるのですよー(笑)。
by ヤシロ (2010-03-07 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。