SSブログ

ぱんがないならけーきをおたべ! [ファミリー]

「ってだれかいってました!」
260.jpg

いいえー…食料はたんまりあるのですけどね?私に死亡フラグが立っています。
我が家のボイラーがストライキに入られたご様子。
電気使用以外の暖房器具と温水が全てアウトです。
しかも最低火曜まで直せないという話でして…。
北海道だよ?ここ北海道だよ?そして今12月だよ?
夜こたつ寝決定。凍死は嫌です。
私の部屋、場所といい間取りといい家の中で1番寒い仕様なんですよ…。


こんな話のためにむつがみ描いたわけじゃなかったのに…ははん★
当初のセリフは「ねーだっこー」でした。
実は数日前、まだむつがみのサイズがもう少し小さかった時にこっそり忍び込んでキャプってきたのです。
ojama.jpg
…画質荒いな~。でもPC不安定なのにキャプのために何かDLするのも(汗)。
Ryokan様無断撮影ごめんなさい(ぺこ)。
るうべんすくんをつまみにいった際に「ハナマキン氏にも会って行こう!!」と寄り道したのですよ。
つい出たのがこのセリフでした。

だっこ大好き幼女、次はどなたのところに出没するでしょうか…?
してもよろしいとおっしゃる奇特な方はぜひ名乗りを(笑)。



ちみちみと描くのが好きです。
関係募集するならアイコンもどきでも作っておこうかなーと思いまして。

257.png

むつがみ。

で、にのがいるのにこっちがいないのもどうよ…?と更に思ったので、
258.png

二位。


259.png

エレノアさんも。
多分使わないけどNe。

これで全員揃いました。
エレノアだけ全身なのは元サイズの差です。妖精さんサイズですから。

全員集合!/gather(笑)。
182.png180.png184.png181.png183.png213.png257.png259.png190.png258.png
こんなのほしいという方がいらっしゃ…るわけないか(遠い目)。
ソフトとか使って綺麗ならまだしも、鉛筆ツールですもんねー。
しかも100×100に収めるために髪型によって顔のサイズ違うとかどうよ。透過?何ソレ(爆)。
nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 4

Ryokan

(´゚艸゚)∴ブハッ びっくりいたしましたwww
うちのブログかと一瞬「あっれぇ?」と(爆
ハナマキンが抱っこすると洋服ずるずる脱げちゃいますょ(ブ
アイコン素敵ですね~w
どの子も髪型が斬新でカッコイイ!

ボイラーって何?みたいな・・・
北海道ではそういうものがいるのですか?
想像できませんが、風邪ひかないようにコタツ高温で寝てくださいね!
by Ryokan (2009-12-06 21:42) 

ヤシロ

無断撮影に重ね重ねお詫びをば…。
だって立ち位置が最高に良かったんです!
脱げるんですか?…ちょっと不器用なハナマキン氏に萌えVv
瞬影とつーさんの髪型は実際にやってました(笑)。
あとはー…どこから出てきたのでしょう?私にもわかりません★

家庭用ボイラーです!
うちのは脱衣所に設置してあります。
一日中オイルヒーター回してますからね~。何だか必要みたいですよ?
エアコンじゃ電気代がかかりすぎるようです。
あー、じゃあ写メの時にでもこそっと追加で載せてみます。(誰得/笑)
風邪引いたらおかゆのデリバリーをぜひともお願いしたく。
by ヤシロ (2009-12-07 00:01) 

白城 花

今夜も眠れずにこの時間にコンバンハ。
食中りの原因は、賞味期限切れと知らずに食べたプリンと
スルメの食い合わせが原因かとー;;
ご心配をお掛けいたしました。

Σうわぁ…ボイラーが壊れてしまいましたか…
今すぐにでも冬毛でもふもふな音虹を
そちらに派遣させたい勢いです。
ザ・フェレルたんぽ。(ネーミング微妙…
風邪だけは引かないように気をつけてくださいねー。
明日はもっさりと雪が降るそうなので心配です;;

by 白城 花 (2009-12-07 04:28) 

ヤシロ

あらあら素敵な時間に…未明のお散歩ですか。
プリンの賞味期限なんて1週間過ぎくらいは楽勝だろ常考、な胃を持つ私にはとても考えられません。腹が弱いと大変ですねー。
それともスルメが悪いのか(笑)。

壊れました、ばっちり★
そんなことしたら離れませんよ?返しませんよ?
そうだ、レも召喚してやろう…あれ?私追い出される?(爆)
今外見たんですがそこそこにもっさりですねー。20㎝くらいかな。
ちっさい電気ストーブだけじゃ寒いわけですよ(遠い目)。
by ヤシロ (2009-12-07 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。