SSブログ

大漁っ♪ [看守の独り言]

icon-ur.png
にしても程があるよねぇ…?

ソネ鯛、23連続当たりとかどうなんですか。
もうバグとしか思えません。(内金鯛4匹ですし~)
全外れクジが新しいクジに変わりましたよ?
でもマジなようです。ソネは謎多き娯楽を提供してくださる…。
よっぽどキャッチアンドリリースしてやろうかと思いました。でもエガちゃん釣りたくないのでやめました(笑)。

※このアイコンもどきはサイト(放置プレイ)の方の日記という名の雑記(だけは書いてる)に使っているものです。
リョタ、モモ、キン、リュウ、王子、ユト、ヴェヴェヴ(笑)まであるよ☆残念ながら憑依体だけですけどね。
作り方は前回の100×100と一緒~。最盛期に「描くぜ描くぜ描くぜー!」と描いてそのまま使ってます。



非G.L.L者で知らなかった方に朗報?
先日疑ってみたのですが、CORで何か拾ってくるのはG.L.Lっ子だけではありませんでした。
本日むつがみが「1doodoo」を拾って参りました!キャプ撮り忘れたのがイタイ…。
おめでとう!…なのですが、1ddって微妙~。
まぁ何か拾ってくるとわかっただけでも儲け物でしょうか。少なくとも楽しみは増えましたし。
次は大物頼むZe☆



迎えに行ってきました。
企画行方不明になっていたのを1人。
迎えに行くとどうしても辞退という形になってしまうのですけどね…それしかないですし。
でもいつまでも貸しっぱなしはどうしても嫌なのです。半年以上とか1年とか万死!
大事な子です!最低でも消息くらいわからないと困りますー!!
脳内消失マジックですか?それは素晴らしい特技。マジックならちゃんと出てくるものなんですけどね?

というか、どうしてこちらが迎えに行かなければならないのでしょうか?
「借りますー」って言ったのどなたでしたっけ?
正直怒ってますよ?当然じゃないですか。
…と、深呼吸深呼吸。クールダウンクールダウン(自己暗示)。

あと帰ってきていないのは
・ix(こちらは企画消滅?記事全削の上、現在関係者募集してらっしゃいます…ナニソレ/怒)
・にのまえ(企画自体を覚えていらっしゃるのかどうか?新PCになったそうでお忙しそうですしね)
・C.C(あれ以降ほとんど記事をお見かけしておりません…取り返しに行くのも至難の業かな)
の3人ですね。

気が重いわぁ~。というかもう行きたくないです…orz
ホント、これからは人選ぼう…。ある程度自業自得かもしれませんが泣きたくなってきました。



どうでもいいですが。
ボイラー直りました。3マンエン也。
死亡フラグを回収する前で良かったです。
nice!(43)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 43

コメント 7

らけ

こんにちはーていうかすごいですね笑
いやもうこれは神@ヤシロさんの運ですよ←

誰ですか、そのイケメン様は…!
前の記事にコメントしそびれてしまいましたが、
あの家族の顔のアイコンといい、そのアイコンといい、
本当にヤシロさん器用ですね…!
どうして100x100につめこめるんですか先生

ちなみに私、ヤシロさんより誰もお預かりしていませんよね?;;
いつもどきどきしてしまいます、、
まあ、確かに「あれー貸した…んだと思うんだけど^q^」とかは多いです苦笑
主催者が企画を忘れる人はあんまりいないとおもいますけどねえ、
むしろ当の応募した本人が良く忘れてますが^q(←いい例
by らけ (2009-12-08 19:13) 

ヤシロ

リアルに物に交換できる懸賞はほとんど当たらないのですが、何となくこういう引きは強いようです。
でも23連…さすがに初めての経験です(笑)。

イケメン様(髪型にやや違和感)は特撮です。電王です。
エロオーラ満載なのに空気とか呼ばれまくったお方の憑依体です。
ナンパと釣りが大好きで、「僕に釣られてみる?」が決め台詞。
遊佐声にめろってましたよ。(私ってば正直者!/笑)
器用と言うほどではないですよ~?
どっちも画面拡大して大雑把に描いてからドット単位でぽちぽち修正しただけです。
サイズは…根性?100×100あれば大抵は描けると思いますYo。

え…覚えてないんですか?…な~んて冗談です。
らけ様のところではございませんー。ご安心を。
応募・当選(?)したのは忘れませぬ。嬉しいから、楽しみだから忘れないのですよ。それがこんなことになろうとは…です★(ガックリ)
主催者様も忘れてらっしゃるわけではないと信じたいのですけどねー。
リア充な方は忙しいと思われるので、どうなのだか私にはわかりませんよ…。
by ヤシロ (2009-12-08 20:07) 

さめ宗家めぐ

お借りしているクラウンさんと瞬影さんは、多分来週あたりに。
…多分だけど~;
昨日はクラウンさん描いてました。
もうちょっと待って下さいねー。経過報告しか出来ずすみません。

かめちゃんのロッドで釣り上げたのですか!大漁とのこと。
おめでとうございます。
私も昨日、エガちゃんがまたがった金鯛1匹釣りました。
以前も何匹か釣ったけど、当たりくじが含まれていないのが、玉に瑕。
ヤシロさん家は、大当たりが入っていると良いですね。
by さめ宗家めぐ (2009-12-09 09:14) 

白城 花

ヤシロさんは特撮もいけましたかー。
電王はデネブが一番大好きです。
デネブキャンディ一になりたいくらい好きです(笑)

気が重いですよねー…
私はひたすら、ひたすら待つ方ですが、
半年?一年となれば…さすがに怒ります。
(いや、泣くかな…どうだろう/悩)

帰ってきたお子様をめいっぱいいい子いい子してあげてください。
長旅(?)から帰って来て疲れているでしょうから。
by 白城 花 (2009-12-09 10:14) 

ヤシロ

>めぐ様
いえいえー、経過報告それなりにしてらっしゃるじゃないですか!
まだ十分待てますとも。
にょほほ、楽しみにしておりますよ。

ウラロッドの威力はすごいですね(笑)。
超大漁でしたー☆
あれ、釣ったことは覚えているのですが、抽選後の結果を見ていないという片手落ち。
まぁどうしてもソネットポイントがほしい!というのではないので、お遊び釣りですね~。


>花さん
電王しか見てません~。あ、一緒にゲキレンも見てましたけど(爆)。
あのキャンディ、オカンのマシンガン指でどうやって作っていたのか気になります…ゴム手袋かしら?
オカンの手料理おいしそうだったなぁ(じゅるり)。
芳忠さんの声も素敵でした。というか声優陣がとても豪華でしたよね。

重いです。
というか無理な気がしてきました…。消えられてたら乗り込めないじゃないですかー★て、こっちが荒らしみたいな書き方(遠い目)。
文章企画でも取り返してきたことありましたよ。…むしろ文章企画の方が多いか。
泣いちゃ駄目です!泣き寝入りは性に合わないのです!
最悪また戦って(?)きまーす。

レ…ですよ。背が高すぎて頭に手が…手が…。
by ヤシロ (2009-12-09 10:47) 

みしろ

すみません、お子様を返せていない一人ですorz
企画自体は覚えております・・・
nice!企画を終えてからの予定ですのでまだまだ先になりそうで・・・
もしご迷惑でしたら
にのまえくんお返しします;;
申し訳ありませんでした;;
by みしろ (2009-12-09 18:21) 

ヤシロ

えーと、記事がありましたので、残念ですが今回は辞退させていただきます。
コメント削除して参りました。

企画を色々考えられる方は本当にすごいと思うのですが、消化ペースを考えてらっしゃらない方も多いようで、ちょっと困ります~(苦笑)。
ご自分の更新ペースやリアルのことも考慮して企画を進めてくださればなーと思う今日この頃です。
by ヤシロ (2009-12-10 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。