SSブログ

咲ユヅカ様から頂きました。 [頂き物/出演]

「メモ帳の切れ端。」の咲ユヅカさまのnice拉致企画に参加させていただきました。

なんと一番乗りでnice押してきちゃいましたの(むふ)。
その甲斐あって描いていただけました☆

2-14.png

ポップでキュートな瞬影です♪
これだけの線の引きで特徴をばっちり掴んでいるのですから不思議です…。
私、いつも何を苦労して下書きから線を選んでるんでしょう?謎。
そしてキュートは何となくわかるのですが、ポップという概念がいまいち自分の中には浸透していない現状です。イコール描けない。
こういう絵柄はご本人のセンスの賜物ですね(しみじみ)。

パンク服好きという設定のおかげでズボンがいつもより賑やかになっております。
そう、本当は私ももっと色々描きたいの!(面倒だから描いてないけど/滅)
瞬影のパンクの定義はこんな感じでOKです♪
むしろ「それっぽければ何でもいい」という噂も…。

可愛い瞬影をありがとうございました☆
タグ:頂き物 瞬影
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。