SSブログ

ちみっこいのがわらわら@パーク(BlogPet)

ヤシロの「ちみっこいのがわらわら@パーク」のまねしてかいてみるね

ネオピグミー大!
いつもは自分で7つからかはちょっと星座です♪しかなりの粘土板に基づいて!
星の方はちゃんと星(豆しばー?

*このエントリは、ブログペットの「なりさん」が書きました。



***
豆しば真似された!
星は星です。そこだけは合ってます。
ネオピグ大って、ぬいぐるみのサイズですか?一瞬G.L.L城に住んでいたブツを思い出しかけましたけどね。
あー、ネオピグぬい可愛いかもほしいかもーVv
byヤシロ
nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 2

雪渦

ネオピグさんは大きくなってもかわいいですね きっと§^。^§
by 雪渦 (2009-11-30 13:48) 

ヤシロ

あまりでっかくても困るような気がします。
無害そうだけど破壊神とか。歩くたびに他のリヴを踏んづけて行くんですね。
嗚呼マシュマロマン…(笑)。
by ヤシロ (2009-11-30 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。