SSブログ

ぷりてぃぷりてぃ(They are mine !) [ファミリー]

250.jpg

企画帰り待ちぼうけー…でございますよ。
相変わらず帰巣本能がない我が子ら。見事なまでに帰ってきやしません。最長がレスト…4月末企画確定だったので半年強?
C.Cは呆れてお仕事に行っちゃいました。稼がねば食い扶持に困る身ですから(笑)。

ちなみにixを差し出した企画はどうなったのかさっぱりです。2人目くらいまでは描いていらっしゃったのですが。
現在はブログの記事が全部消えていたりします★
あれー、何か一言くらいないのですかね?

そろそろ懲りて、企画や拉致に差し出す場合は絵師様のそれまでの実績を見てからにしようと決意した所存であります。
「途中で投げるかも」とかいう方は、どんなに尊敬する絵師様でも絶対渡さない。
無断拉致やnice拉致はあまり期待しないので良いのですけどね。
企画でわざわざ募り、名前出して「描(書)きます!」と宣言までしたのに放置や放り出されるのが嫌なのですよ。
あんた他所様の子借りといて何だと思ってるんだと。



にの冬支度。
レの人がにのにコートを作ってやりました。
瞬影宅のお財布事情を考慮して無料で。
上で着せてます。ペンギンさんコート。ヘッドホンもイヤーマフに。
最近出番があまりにもないのでこの人にも着せてみましたー。

251.png

魔王、意外と可愛いもの好きだったりして(爆笑)。
手が冷たいときには羽先部分に入れられるという無駄なギミックが付いてます。
二位は外見年齢と頭脳レベルこそ16、7才程度ですが、いかんせん経験値が足りません。
ある意味にのより幼いのかも。

ちょっとだけ魔王が愛しくなったかもしれない今日。



今更です。
終わったCOR実験の話。耳タコ耳タコ。
完全オープンしてからでいいやと思っていたのですが、実はちょっとだけふらふらしていました。
P.L.Lとか可愛いかったかも。
後は「あ、こう変わるのね」という確認だけするつもりだったのです。

しかし。

つい多頭の雰囲気も知りたくてアン=レニ飼ってみてました…なんという魔力。
…島並んでると可愛い。ワタメも可愛い。
C.C原形がやたらハートを飛ばしていました。レストに続いてロリコン疑惑(滅)。
多頭したいです!アン=レニとアン=リム一緒に飼いたい!!
そうするとさすがに手が回らないので、1番長く生きているレベル400台の子を引き渡すしか…。
長く生きているだけあって、アイテムや今は無き島を多く持っているのですよね~。
レベルはともかく、悩むなぁ。
nice!(44)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 44

コメント 2

さめ宗家めぐ

可愛い物好きとは、確かに以意外な気がしました♪
ドン・キホーテに群がるギャルと気が合いそうな。
レストさん、今回も手縫いですか?良い出来ですねー。
by さめ宗家めぐ (2009-11-19 08:27) 

ヤシロ

あんなことやらかした魔王ですからギャップは致し方ないかと(笑)。
ブサカワイイぬいぐるみとか好きだと思います。
携帯持ったらストラップが大量かもしれません。
にのから発生したというのも理由のひとつかもしれませんね~☆
でもナマ(生物)はあまり好きじゃないようです。
二位の性格は発掘し甲斐があるかも。

レの衣装制作に不可能の文字がなくなってきました…。
今なら何でも作れる気がっ!
by ヤシロ (2009-11-19 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。