SSブログ

ヤシロは魔の機械を起動した!HPが大幅に減った! [看守の独り言]

h10.png
瞬影の耳をちゃんとクロメ風に描くことにしましたー。

CORメンテの間何しよう?
「そうだ、たまにはPS2のコントローラー動かしてやろう!DVDしか見てないしな!!」
………。
開始15分で挫折しましたとさ(テトリス/笑)。

やっぱり私は本が好き。
ていうかめまぐるしく動くのが苦手?時間制限死ねですよー。

とにかく動かないのにしましょう。省エネです(違)。
おとなしくグリムス眺めたりいい加減アルカナをなんとかしたりするのもいいですね。



初めてソネブロガーさんとお話しました。
メンテ前15分くらいに(笑)。
瞬影ででろっとピロールさん観察していたらお声をかけてくださったのです。フィルコ様が。
ブロガーさんとお話しするのは初めてだったので緊張しました。…してたんですよー?
長い間はお話しできませんでしたが、旧(?)リヴラストデーに良い思ひ出になりました。
緊張かブランクのせいか裏でタイプミスしまくってたのは内緒。

CORになったら交友関係広げたいなぁ…とかいう夢。
もしかしたら単なる妄想かもしれません。判別不可能。



漫画棚晒し2回目…違った、3回目ですね。大型とか先にやったの忘れてたあるヨ。

棚1、3段目前列。
棚1-3.jpg
古くてマイナーな少女系とああ少年誌だね…な女の子がスカートで戦う漫画。
少女系はなんとなく手元に残したかった数冊です。脈絡とかありません。
『屍姫』は一応アニメ化しました。
主役2人の声優が…棒でした。
この漫画、なにげに露出が激しいです。長さがギリギリ。でもどれだけ戦ってもスカート鉄壁だしヤバいところの服は破れませんよ☆
…王道ですよねー。



棚1、3段目後列。
棚1-3-2.jpg
何か見覚えがおありですか?おやそうですか。
少女系B6版収納所。
『LOVELESS』は全巻中古です。
『黒執事』は当然のように新刊買いです。
あとは単品多し。皇なつきの絵が好きです。もっとこの人単行本出してたような…探せばありますかね?
ASUKADXの黒と赤のは過去に失敗した「DARKER THAN BLACK」のコミック化です。
女の子の名前が「師能奏」でどうしようかと思いました。「しのうかな」…笑うところではないですよね(滅)。
「DARKER」ファンの間では失敗作と酷評でした★



棚1、4段目前列。
棚1-4.jpg
※お断り 『さよなら絶望先生』の19巻は貸し出し中です。
もう入らないので移動を検討中。
毎回まといちゃんの衣装が可愛らしくて好きです。でもキャラとしては小森ちゃんと命先生で。
『DRAGON VOICE』って知ってる方いらっしゃるのでしょうか?完結してから集めたのでよくわかりません。
西山優里子自体は有名な域ですが。




棚1、4段目後列。
棚1-4-2.jpg
青年系に入ってまいりました?
『皇国』!『エウレカ』!『デッドマン』!もう大好き。
『皇国』の打ち切りは解せぬ…。
残り2冊は単品です。
『邪眼は月輪に飛ぶ』…藤田和日郎。フクロウ怖い。
『グレゴリーホラーショー』は昔やっていた5分間の3DフルCGアニメのキャラを元に漫画にしたものです。アニメと話はまったく繋がっていません。キャラが憎たらしく可愛いですよ~。



…個人的なおまけ。
DARKER.jpg
両『DARKER』を並べてみました。
左作画・野奇夜
右作画・岩原裕二
元々アニメの黒たちのキャラデザをしたのが岩原氏です。
故にこの日を待っていた(グッ)。
左の猫にはなんとまつ毛が!バシバシに!
右は黒の・流星両アニメの間の話ということで黄とか11とか基本的に出てきません(涙)。ジュライに期待していいのかな…。



本日携帯を買い換える予定なので(ネットに繋がらない半壊品使用中)、次から画像サイズがどうなるのかさっぱりなのですねん★どないしましょー。





★球体関節人形注意★
そろそろ飽きましたかね?やめろと言われればやめますよ?
























おやすみなさい。
おやすみ.jpg
お嬢様が寝ておられます。
どうぞお静かに…。














おやすみ2.jpg
「くすくす、寝てないよ。」















おやすみ3.jpg
「でも外にも出られないし、暖かい家の中にいたら眠っちゃうかも…ね……・・・」








…ごゆっくりと。



これ、天虚ですよ(汗)。
リネのために用意したウィッグは天虚によく似合いました…orz
目はVolks製のライトヴァイオレットに入れ替えたのですが、やはりイマイチ見えません。も…いいや…。
どうせならぬいぐるみとか抱かせたかったのですが、ちょうどいいサイズはありませんでした。うすしおさん(某ポテチメーカーのヒゲ付きクマ)でよければあったのですが。
ちなみに豪奢に見えるクッションはダイソーにて300円で売っていたものです。
タグ: 人形 写メ
nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 2

らけ

おはようございますω^
確かにメンテの間はなんとなく手持ちぶさたです、、
いつもうっかり癖で島を開こうとしてしまいます笑

そして今回もかわいらしい人形ωv
とても人形持ちですね\^0^/
by らけ (2009-11-22 06:26) 

ヤシロ

携帯買ってきました…ぜーはー。
これでメンテの間に読むもの(読むべきもの?)ができましたよ~。使い方さっぱりだーあっはっは。
メンテ画面を見て「あ、そういえばメンテ中…」とびみょ~に切ない思いにかられるわけですね。そりゃ恋だZe☆重症だな、お嬢さん。

天虚は化けます(きぱ)。
ドレスOK着物OKカジュアルOKのすごいヤツです。
M胸の女の子ボディ買おうかな~?で、首をすげかえるのですよ…うふVv
リネットは女の子なのに胸ないから…orz
by ヤシロ (2009-11-22 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。