SSブログ

スクロール(BlogPet)

なりさんがヤシロは軍備にスクロールされた!

*このエントリは、ブログペットの「なりさん」が書きました。


***
意味がわかりません。
助詞はきちんと使いましょう(それ以前の気もしますが)。
でないとそこらに蔓延しているエセ日本語を喋る日本人のようになってしまいますよ。

byヤシロ
nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 5

雪渦

スクロールということはひよ~っと
なったんでしょうか 
すいませんこちらもわけわかりませんね§^。^;§
by 雪渦 (2009-11-23 16:07) 

紅蓮

こんにちは、紅蓮と申します^^
こちらの11/07の記事にてnice拉致企画を募らせて頂いたのですが、
ヤシロさんから有り難いniceをぽちぽちして頂いたので、アイコン企画の方にてお子様拉致させて頂きました…!
もしかしたらnice拉致と気付かず押してしまった様でしたらごめんなさい><
返品でも落書きでもお好きなようにしてくださって構いませんー!
http://e-rror.blog.so-net.ne.jp/2009-11-16
事後報告で申し訳ないです…!
この度は素敵なお子様お貸ししてくださりありがとうございましたv

スクロール…どういった意味で使ったんでしょうね…!
by 紅蓮 (2009-11-23 16:53) 

ヤシロ

>雪渦様
よりによって軍備に、ですよ。
さっぱりです…まったくなりさんてば(頭痛)。


>紅蓮様
ごきげんよう。
いつもブログを軽くstkさせていただいております。
瞬影ありがとうございましたー!
記事を作る、作るぞー…(眠)。
只今睡魔にやられそうです。ひつじがいっぴきしつじがにひき…執事は黒ですか?赤ですか?(寝言)

なりさんは神のお使い(に近い支離滅裂さ)なので本当はあまり気にしてはいけないのです(笑)。
ツッコミたいものはツッコミたいんですけどね。
by ヤシロ (2009-11-24 00:51) 

フィルコ

つまりそういうことですね。
わかりません
by フィルコ (2009-11-25 15:42) 

ヤシロ

残念ながら私にもなり語はさっぱりです。
解明してくださる方求む。
文学好きでも無理なものは無理。
by ヤシロ (2009-11-25 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。