SSブログ

ちょもらんま様より頂きました。 [頂き物/出演]

「のろのろと」のちょもらんま様がふと思い立たれた(らしい)企画に参加です!
やることは毎回同じなのですけどね…イケニエを放り込んで大鍋でかき混ぜられて煮詰められてから帰ってくるのを待つだけという。(あれ、何か違…?)
デフォルメして描かれるということだったのでつーさんも面白そうだったのですが、デフォルメが似合うとなったらやはりこれだろう、と。

crownsanteiseigo.png
クリック原寸500×500

はい、クラウン・クラウンです☆
私の描く原色っぽいのとは違って、上から1枚セピアのフィルターを通したような色合いが素敵です。レトロチック。
私にはマネしづらいカラーなので、使いこなせるのが羨ましいです(ぶふー)。
ちょもらんま様、ありがとうございました☆

実はC.Cのスペルは「Crown.Clown」(王冠・道化師)なのですが、このイラストの前にはどうでもいいことです(グッ)。
というか紛らわしい名前をつける私が悪い。
でも目は黒と言い張る灰色というかびみょ~な色です。そこだけはー!(裏設定に何かあるらし)
★わざわざ直してくださいました。現在のは訂正後のイラストです。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

コメント 2

ちょもらんま

ぎゃーー!!!!!すみません!!!!
名前を間違えるだけでなく瞳の色も間違えるとは!!!(泣)
最近視力が下がって・・・・
私眼科行って来い!
もうちょっと確認してから載せるべきでした;;
本当にすみません;
また修正したものをあげておきます!!
本当にすみませんでした!!!
by ちょもらんま (2009-11-11 18:00) 

ヤシロ

あ、そこまで気になさらなくとも…。
少なくとも名前はどうでもいいです(酷)。
視力は私も下がりっぱなしです。ああレーシック手術受けたい★
修正なんてお手数じゃないですか?
こちらこそすみません~。

でも裏設定があるのは本当だったりして。もしかして全然バレてない?!
by ヤシロ (2009-11-11 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。