SSブログ

希紫ルオン様より頂きました。 [頂き物/出演]

よくniceしてくださる(そしてこちらもこっそりstkしている)希紫ルオン様のブログ「海星」にて、「2000nice!企画・あなたのお子様、描かせて下さい」が開催されました。
2000niceおめでとうございまーす☆

さて、企画と聞いたら黙っちゃいないのがここに1人…。
「ふっふっふ、描いていただきましょうじゃないですか!」と怪しい笑みを浮かべつつイケニエを捧げて参りました。

20091110.jpg
クリック原寸350×450
にのまえ、行ってこーい!!とばかりに放り投げたら帰って来ました。うーん、帰巣本能はレストより上か…。
性別変換もありとのことでしたので当然チェンジしていただいたのですが、ショタがロリになっても外見上あまり面白い変化はないと後で気付きました…。つるぺったん。

希紫様のイラストはいつも目がキラキラで愛らしいのですー!
背景がピンクで可愛さマシマシなのですー!(ボーダーとかけてなんかないんだからねっ)
そしていつもと違ってまともな服を着せてもらって良かったね、にの…。(しみじみ)
希紫様ありがとうございました♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。