SSブログ

みしろ様よりの強奪品。【随時追加】 [頂き物/出演]

★3回以上の強奪・頂き物があるのでまとめさせていただきました★
これからも増えますよ。


お子様人気投票終了フリーイラスト (11/11)

今まで隠し持っていました(爆)。
みしろ様様宅でお子様方の人気投票をやっておられました。
その終了記念としてリヴリーサイドとアイテムサイドの上位2名ずつがフリーイラストに!

E382A2E383B3E382B1E3818AE7A4BC-5227e.jpg
クリック原寸500×700

私はリヴリーではまだ見ぬぴえろ氏(?)に期待、アイテム・モンスターサイドでは結那嬢(…いや、さん…?)にこそもそっと投票。
結那さん好きなんですよ!ランクイン万歳ー♪
服装がエロスでちょっと得した気分ですVv(変態め)

我が子でもやってみたいなーと思いつつ、誰も参加してくれなかったら虚しすぎるのでいまだ検討中DEATH★
検討中とかいうと絶対やらないんだろうな~…はは(遠い目)。



*** *** ***
13,000nice (10/25)

もう言うことはありませんな。
13000niceオーバーおめでとうございまーす☆(あるではないか)
ちゃんと盗って(奪って?)きましたよフリーイラスト~。

62.jpg
クリック原寸500×700
13000は凰玲氏でした。またまた美麗な。
ワタクシ後ろのウサギさんやクマさん(?)が非常ーに気になるのですが、多分これってツっこんじゃ駄目なんですよね?

このサイズでバストアップを描けるって尊敬です。
こちらちまっと絵板絵描きですから。どれだけがんばっても最大500×500くらいなもんですよ。
そして今回はレイヤー何枚使ってらっしゃるのでしょう?

それにしても速いものですねー。
1記事あたりのnice数の統計とかとってみていいですかね(ヒマ人め)。
数字は嫌いですがこういう調査は好きなんですよ、うは♪

*** *** ***

12,000nice (9/11)

みしろ様のブログ、「おきらくらいふ。」がなんと12,000niceを超えられました!
目の眩む数字です。むしろ¥や$に直したい…とか真剣に考えてしまった数字です。がめつくてごめんなさい。
そして爽やかにフリーイラストを強奪☆
抜け目はありません。
53-1-a36e9.jpg
クリック原寸500×700
ホーニ氏!髪だけでレイヤー10枚使うとかいうホーニ氏!!
すみませぬ、私1枚で塗ってますわ…。
次回メイキングをされるそうです。

12,000niceおめでとうございます!次は13,000かな?
みしろ様のペースならものすごく速いのでしょうけれども。

*** *** ***

頂き物・終ホイラスト (8/1)

みしろ様が関係紹介で描いてくださいました。
身長20㎝差カポー(片方あまり恋人自覚なし/酷)。
つーさんとホーニ氏です。
d-41043.jpg
クリック原寸500×694
つーさんが普通の服着てるYo!美人だYo!!
うちのつーさんの方が20㎝低いのです。それでも一応170くらい。しかしホーニ氏は195㎝…。
念のため、嫁はホーニ氏の方ですよ。
嫁の証拠を見たい方は
http://mishiro-coyote.blog.so-net.ne.jp/2009-07-30
をちょっとスクロールしてみるがヨロシ。※女装注意です。

私とみしろ様の中でそれぞれホーニ氏の乙女化が激しいらしく、ホーニ氏が身長差を気にしてれば良いとかなんとか勝手に言い合ってます。
つーさんはそんなの気にしない(むしろ悩みに気付かない?)人ですけどね。

でもまぁ20㎝の差は歴然としてあるということで、ホーニ氏は気になさるようです。
何とかしてつーさんを下から見上げようとするのが萌え。
よし、次のネタは調教師とでっかいわんこだ!(嘘…多分)

みしろ様ありがとうございました~。これからもよろしくお願いします。

*** *** ***

企画参加頂き物 (7/15)

今日は頂き物など一挙放出です。1記事にまとめないのはどうもぽりすぃーらしい。タイトルになっているせいか?
さあ、明日までにストックを作らないと近くまた更新に穴が開きます。
ま、そんなことはどうでもヨロシイ。

みしろ様のnice拉致企画でぽちっとしてきました。
景品↓
頂き物レスト.jpg
クリック原寸366×523
…ちょちょちょ、ちょっと待って!
「ぽち」の代償がこんな素敵絵でいいのですか?!
等価交換とか再度アニメ化された錬金術師は言っていますが、明らかに等価ではないのでは?
コスプレM牧師がビジュアルSっぽい牧師に大変身。びゅーちーころしあむもびっくりですね。

…まいっか。得をしたのはどう考えてもこっちです。

普段のレストの超シンプル牧師服ではなく、みしろ様宅のショウさんの服をお借りしております。
あとでちゃんと洗って返してきなさいよ?おかーさん(笑)知らないからね?
それから菓子折りのひとつも持って行くのよ、わかった?
それにしてもかなり身長差あるのによく着られたもんだわ。おかーさんびっくりよ。

みしろ様ありがとうございました☆
はっ!そういえばこれって初めて他の方に描いていただいたレストなのでは…。
コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

コメント 3

みしろ

後ろのウサギ達、ツッコミOKですよ?(笑)
どうしても可愛い動物がかけないんですorz

あ、私も存在感は薄いですよ?
いや、アクは強いか・・・
でも1週間更新しなければ忘れられますよ・・・ふへへへ。
私はヤシロ様の方が存在感もあると思います!!
by みしろ (2009-10-25 18:02) 

ヤシロ

あれ?ツっこんでいいんですか?これでもツッコミ体質なんですよ~。
可愛い動物ー…は私も苦手です。猫科やイヌ科はともかく馬描けません馬!(ん?馬って可愛くない?)

なーにを仰るやら。
みしろ様の存在感が薄かったら私は空気中の酸素量以下ですね。むしろアルゴンあたりですかねぇ。
基本姿勢が引きこもりなので存在感の出しようがありません(笑)。
才能やオーラもありませんからー…ふっ。
by ヤシロ (2009-10-25 22:41) 

写メ公開中

プレイ内容:自由。時間:自由。場所:自由。男性アルバイト募集中(〃▽〃)★ http://fgn.asia/
by 写メ公開中 (2012-09-04 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。