SSブログ

すみません、本当に申し訳ないですorz [看守の独り言]

liv-nedutyu.png
正座で反省してます。

たくさん頂き物をした+それをちょいとばかり熟成させてしまったため連投に近くなってしまい(むしろ連投)ご迷惑をおかけしましたorz
今出さないといつまでも出せなくなってしまうので…本当にすみません。
この件に関して非難コメントがございましたらこちらへずずいとどうぞ。
連投や空上げは私としても本来嫌いな行為なので、謝罪一辺倒になってしまうと思われますが、それでもよろしければ。
頂き物への非難コメだけはお許しくださいー!!大切なものなので!!


そういえば私はやったことがないのですが、空上げ(同じ記事を内容を全く変えずに日時だけいじって新着に居座る)って何のメリットがあるのでしょうか?
個人的にある方に聞いてみたいのですが、コメント削除されてしまいました。あは☆
ソネブロの管理者に「空上げってどうなんですかね?」と問い合わせてみたら「あまりにも悪質な場合には措置取ります」とのことでした。
具体的に何するんだろ?
はーサッパリサッパリ(古)。
nice!(31)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 9

みしろ

こんにちは~フリイラ飾ってくださってありがとうございますv
結姉がすきなのですか・・・!
ちょっ、真剣に嬉しいですb
あの方は基本Yシャツ一枚でうろついております(笑)

空上げ・・・
私は朝早い時間に投稿したときだけ、夜に時間を直して一度だけ上げなおす事がたまにあります。
特に意味は無いですね・・・
あ、捧げものがあるときは、気付いてもらう為に新着に居座るってのもあります;;
これが一番大きな理由ですね、私の場合。
それ以外は流します。
埋もれて流れちまえと思ってるので。
何度も空上げする方、よく見かけますが基本的に理解不能です。
アク数を伸ばす為でしょうか?
そう言えば私は追記が苦手ですね~
追記するなら新記事作っちまえって方です。
by みしろ (2009-11-11 09:42) 

さめ宗家めぐ

正座で反省が、たまらなく可愛いです♪
頂き物の作品も、ささっと鑑賞させて頂きました。
やっぱり嬉しいものですよね^^

新着に居座るとは;?ううむ、私も分かりません。
何のアピールなのでしょ。謎が多いですねぇ。


by さめ宗家めぐ (2009-11-11 12:08) 

ヤシロ

>みしろ様
飾らせていただきました~。遅くなってすみませんです、ハイ…。
実はこっそりひっそりLOVEだったりします☆
前回の関係者募集の時にものっっっすごく悩んだのですが、残念ながらうちには結那さんの望む関係を結べるようなのが存在しなかったので涙目で退散しました(るーるるー)。
そんな鼻血モノの設定!あーうー余計に大好きだぁっ!!

あー、そういう理由もありますか。なるほどなるほど。
でもその方とかはおそらく違うんですよね。
1日1回空上げ絶対!みたいな感じで。
月の記事数は多くないのに毎日新着にいるー!と呆れて笑いました。
同じ文章読ませてまでアクセス数上げて何が楽しいのやら?(謎)
むしろ私としては「あれ、また同じ?…新着流れるじゃんムキー!」とか暴れてみたり(笑)。
追記はありですが、タイトルに追記表記してないと開きもしません♪


>めぐ様
まだ再配布前(トランシロンとかもなく)で絶滅危機品種No.1と言われていた頃に描いたものですー。古いですよ、にひ。
今表に出してやらねばちまちま時間をかけて全部終わるのは半月後か?!と焦ったあまりのある意味暴挙です。反省。
頂き物はたくさん集まったらお1人様ずつ専用記事を作りたいので、まとめるわけにはいかんのですよ…。整頓魔A型(仮)です★

見ているといらっしゃるんですよね。
Livlyカテゴリーのブログ数が急増したので焦ってらっしゃる?とも思ったのですが、それなら他に空いてるカテゴリーありますし…。よくわからんのです。
更に記事のほとんどがリヴリーに関係ないのが意味不明でっす。
by ヤシロ (2009-11-11 14:15) 

セレスト

空上げ…少しでもアクセスしてもらおうって魂胆なのでしょうかね(´・ω・`)?
投稿日時をいじれる仕様自体が自分には違和感満載なのでよく分からんとですOrz

あと、先日のコメント…正直すみませんでした。
あの手のお話を聞くとどうしても反応してしまって…
もしアレでしたらコメ削除してくれても構いませんので(´・ω・`;)

by セレスト (2009-11-11 14:27) 

ヤシロ

その辺は私にはわかりません~★
そういう迷惑なお方とは無縁でいたいのですが、目障りなものは目障りなので、管理に問い合わせてみたわけです。
投稿日時をいじれるのは私にとってはありがたいです。
遅筆なので先に記事を書いておけるのはとてーも便利。バトンとかも時間のあるときに回答して置いておけますし。

コメント削除まではしませんよ。
本当にリヴリーを大切にしている方なら怒って当然の話だと思います。
ただちょっとした表現の問題ですかね?(苦笑)
by ヤシロ (2009-11-11 15:39) 

希紫

こんばんは。
イラストの展示、有難う御座いました~w
コメントも、とても嬉しかったです。
あちらの記事にコメを残そうとおもったのですがコチラにかいちゃいました。

「空上げ」の事。
きちんとした理由があるのならわかりますが、アクセス目的だとしたらちょっと……!と思います。
「あ、更新されたんだ!」と思って見にきたら、どうみても前回見た記事と同じ……だと、がっくりきますし。

正座で反省……なイラストが凄くかわいいですw

それでは失礼致します。
by 希紫 (2009-11-11 18:55) 

ヤシロ

早速飾らせていただきました!
可愛いにの子(仮称)をありがとうございましたー☆

同じ記事で新着に居残るメリットってあまりないような気がするのですけれどね。名前だけは覚えてもらえる…かな?
拉致絵すらも「見つからなかったらそれでもいいか」と放っておいたりする私としては「う~ん、邪魔。」の一言に尽きますが(笑)。
読者様にとっては確かに残念ですね~。

古い絵でございますです…。
足の短さは同じくらいですかね(えー)。
by ヤシロ (2009-11-11 21:30) 

ちりがみ

こんばんは!初めまして。
空上げという行為があるんですね、初めて知りました。
唐揚げは好きなんだけどなあ・・・
新着でいろんな人に見てもらうよりも、地道にでもいいから仲の良い友達を作った方がよっぽどいいと思います(´m`;)
私の頭の上にもサッパリ妖精が・・・
by ちりがみ (2009-11-11 22:44) 

ヤシロ

こんばんは~。
ソネブロ、私が始めた今年の…いつ?(汗)くらいかまではとても平和だったようですが、新着ランキングと時間操作が可能だとじわりと出てくるみたいですね。
唐揚げ…私もそっちの方が断然いいです(じゅるり)。
ブログの醍醐味は交流にもありますよね。サイトなんかと違って気軽に出来るというか。
コメントを残してくださる方がくるくる入れ替わる状態って、楽しいのかよくわかりませんね~★

はっ!魔法が尻から出るのを知ってらっしゃるとな?!
by ヤシロ (2009-11-11 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。