SSブログ

まともに向かっても溺れちゃうね♪ [バトン]

ここは波に乗るべきなのでしょう。なのでしょう、が!
CORまだ試してないアルヨ。
だってひどく重そうなのですもの★
我がアン=レニとアン=リム(C.Cの先輩な脳内ワタメ双子)が待っているというのに。
終わる前にちょっとだけでも多頭飼いを試したいものです…。
でもPCが無理って言ってるから。波に乗る間もなく飲み込まれるから。
記事タイトルはSOPHIAの「DIVE SURFER」。やっぱり好きだわ、この曲。

なのでバトンの執行(…)です。
折りたたみ先にお名前があるかもですよ~。…大漁♪(ここだけ遊佐声)



桜色麗様のところで誤作動により暴発させてきました。


【強制バトン】

データ編

Q1:HNは?
A:読み間違えようのないヤシロです。

Q2:生年月日は?
A:1月28日。リヴのゲーム出る日でしたっけ?
むしろ来年の誕生日は夜神月の死亡日かー!?(『DEATHNOTE』)

Q3:体重は?
A:42~3㎏を変動。ちょっと食べ過ぎると無残な数字が出ます。むーざーんむーざーんー♪

Q4:身長は?
A:151㎝。あ、あと5㎝ほしかった…のorz

Q5:産まれた時刻は?
A:am5:56。朝っぱらからお騒がせしてスイマセン。


日常編

Q1:昨日寝た時間は?
A:深夜~夜の白々明け。

Q2:今日起きた時間は?
A:怒られる時間。

Q3:今自分の部屋の状態は?綺麗?
A:まぁ仕方ない(何が)。

Q4:友達と遊ぶ時は外?家?
A:友達?それっておいしいものですk(泣)

Q5:遊ぶ時は何してる?
A:1人で?…読書。漫画含む。


性格編

Q1:自分の性格を自分で言ってみると?
A:意地っ張り。自縄自縛。無駄に几帳面。

Q2:したいけどできないことは?
A:パスタ全制覇。貝がダメなのでボンゴレとか論外です。
イタリアに行ってみたいのですが、あそこ海の幸ですよね…(遠い目)。

Q3:二重人格?多重人格?
A:自分で判断できるものなのか。病院で診断してもらった方がいいですよ。

Q4:もう1人の自分の性格は?
A:いません。かぶる猫の皮やお外仮面というものは持っていますが。

Q5:理想の自分は?
A:適度にへれっと上手く世渡りしたい…。


恋愛編

Q1:理想のタイプは?
A:仕事にプライドを持ってる人。博学。あ、あとなんか勝手に外国に長期行かない人。

Q2:今好きな人は居る?
A:ヤローですか?オナゴですか?ヤローはのんだくれがメール寄越すくらいです。

Q3:その人はどんな人?
A:のんだくれ?司法書士目指して失敗したから手伝いにどこかの事務所に入ったらしいけど「やっぱり合わない」とか言ってこの雇用不況にわざわざ自分から辞めて空席を作ってやり、自分は「次の職場が見つからない、焦る」と酒を飲みつつメールしてくる人。
ちなみにただのメル友なので会ったことはありません。

Q4:今はどんな関係?
A:メールの半分は無視する関係(笑)。

Q5:1~100であらわすとしたらどのくらい好き?
A:1。ヒマで仕方ないときにたまに返信するくらい。


もしも編

Q1:もしも宝くじで100万円当たったら?
A:PCと携帯は買い換えねば!あとは貯金でもしておきます。

Q2:もしも興味もない人から告白されたら?
A:3秒以内にごめんなさい。昔やったことあるんだな、これが。寒い日に呼び止めるなよと。

Q3:もしも透明人間になれたらどうする?
A:服まで透明化するのかどうかが問題です。裸で歩き回ったあげく、事故にでも遭って動けなくなったら…マジどうしよう。

Q4:もしも虎、ライオン、チーターこの中でなるなら?
A:虎。模様が好き。ねぇ知ってる?最高速のチーターは100mを3秒で走れるけど、そのスピードは20秒くらい続かないんだよ。(豆しばー)

Q5:もしも友達に『絶交しよう』といきなり言われたらどうする?
A:絶好しよう→絶好ちょう→絶好調?と意図的に聞き間違える。


ネット編

Q1:一日どれくらいネットやる?
A:それは教えられねぇですわよ。

Q2:オフ会はしたことある?もしくはしたい?
A:ありません。楽しそうだよなー…ちぇっ★

Q3:するなら誰としたい?
A:めぐ様とお会いしてみたいです。特撮布教されそうVv
それからみしろ様、らけ様、nash様、Ryokan様、全くご縁がないのですがダレカ様。

Q4:いつもネットで何してる?
A:ニュース読んだり動画見たりブログ見たりポイントサイト巡ったり?絵も描いてます。絵板だから。

Q5:ネット友達で一番仲が良い人は?
A:蔓…かな。ソネブロにいないよな?!(キョロキョロ)

最後に一言どうぞ♪
○地雷ですが対戦車用に改造しましたので歩兵さんはスルーどうぞー!!
ジープはダメです。装甲車も爆発します。対戦車砲も危ないかな、88㎜無理、75㎜無理、37㎜…どうだろ?(大戦中のしかもドイツ…微軍備オタですみませorz)



名称不明バトンをみしろ様からいただきました!
みしろ様、私に「様」はいらんですよ…。私の方はクセなのでー。

1. 【回す人5人を最初に書いておく。】
・彩葉様
・睡人様
・わに様
・岸藻ひびの様
・六連様

2. 【お名前は?】
○ヤシロ。色々遍歴はあります。現行で3つくらい使い分けもしています。

3. 【おいくつですか?】
聞くでない。

4. 【ご職業は?】
○村人D。もしくはあまり役に立たないけどまぁあってもいいかな、的アイテムを持ってる隠者。

5. 【ご趣味は?】
○読書。雑学漁り。1/4ドール。

6. 【好きな異性のタイプは?】
○おおぅ、みしろ様と答え同じじゃないですか。「束縛をしない人」、これね!

7. 【特技は?】
○本の斜め読み、収納、一輪車☆(最後の違和感ナニ)

8. 【何か資格持ってますか?】
○需要はないけれど漢検2級、英検準2級、茶道免許小習いまで、図書館司書(本当だよ)。

9. 【悩みが何かありますか?】
○目が悪いのでレーシック手術受けたいです。メガネ飽きた。

10. 【お好きな食べものとお嫌いな食べものは? 】
○細かく言っていくと大量にあるのですが…
好き:パスタ、甘いもの、梨、イングリッシュマフィン、シナモンドーナツ
嫌い:貝全般は匂いもダメ、根性出せば食べられる範囲なのはパセリ、セロリ、メロン、スイカ、柿。

11. 【貴方が愛する人へ一言】
○好きと愛は違うからなぁ…困った。

12. 【回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。】
○指名済みです。バトン製作者、テストとかちゃんと見直ししないタイプですね?
私のstkに気付いていらっしゃるのかどうなのか微妙な方々をチョイスしてみました。
さてどうなのでしょう?気付かれていなければstkとして合格しつつもちょっと寂しい(笑)。



もひとついただきましたのよ!


魔物使いに終名、なぜか弓使いに私の名が…(謎)。つーさんはともかく、ね?

【『RPG連想バトン』】
 
自分の知っている飼い主さん、お子さんを当てはめるだけの単純なバトンです。
同じ名前を何回出しても構いません。
名前が出た飼い主さんは是非やって下さい。

騎士→cotono様宅リオン氏。

剣士→みしろ様宅シマ氏。

黒魔術師→梨玉様宅紫愚霊氏。(超和風に)

白魔導師→イブキ様宅のマダラさん。(普段やる気があるのかないのかわからない白魔導師!!)

格闘家→やまと様宅ジスト氏。

妖精→Ryokan様宅ハナマキン氏。(これは絶対可愛いですよVv)

盗賊→にやるら様宅ブラックさん。

魔物使い→セレスト様宅ベルベーニル氏。(単にイメージ)

侍→明様宅ゼノ氏。(シャイロ嬢を連れて子連れ狼風?)

忍者→銀明水様宅駈琉氏。

踊り子→ポピ様宅アネモネ嬢。(え?踊り子って金髪必須じゃないの?)

銃撃士→奈央様宅ラロク氏。

弓使い→イツカさん宅マルコシアス君。

召喚師→ヒチコ様宅ブモ氏。(な、なんかすごいもの召喚しそうです…)

エルフ→fgmm様宅ゆぅじろう氏。(エルフと妖精の違いって何よぅ~?サイズ?)

姫君→buffy様宅カルミナ嬢。

王子→らけ様宅パール氏。(ちゃっかり/笑)

賢者→めぐ様宅のしん氏。(ちょっとばかり煩悩が多そうかな)

神→神は死んだ。…そこから物語は始まる…。(逃っ)

○全く交流のない方のお子様も拉致してINしました。stk失礼!
nice!(33)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 12

イブキ

白魔導師!!
やる気は……どうですかね~。
白魔導師なら戦力ははなから当てにされてなさそうなので、1ターン目は寝てると思います。PTメンバーが負傷したら起こしてください。
あ、でも賢者さんがいるから寝てても問題ないかな☆
面白そうなので、一段落したらやってみたいと思います!
by イブキ (2009-11-12 01:08) 

ヤシロ

マダラさんは白です(グッ)。
その気になれば全員フル回復とか軽くできるくらいMPあるのに、「疲れるし」とギリギリまで回復させないで後で怒られるとか。もしくは自分の回復は「まーいいや」で後回しにして死にかけてやっぱり怒られるとか。(←なんつー妄想だ)
かなり面白かったのでぜひぜひ~☆
by ヤシロ (2009-11-12 01:59) 

ポピ

こんばんは^^
わ~RPG連想バトンにアネモネの名前挙げてくださってありがとうございます^^*
踊り子・・・またよからぬ妄想が///
ありがたくいただいていきますね(*^o^*)
by ポピ (2009-11-12 02:01) 

ヤシロ

ポピ様のお嬢様方はとても美人さんなので、ここは魅了担当でお願いしますVv
妄想ですか…うふふ、ワタクシすでに色々と妄想させていただきました。とても充実した時間をありがとうございました(…そんな勝手に)。
引継ぎどうぞよろしくお願いしますー。次はどなたに行くのかな♪
by ヤシロ (2009-11-12 02:12) 

みしろ

うぬぬ、ではこれからヤシロさんとお呼びします~~~
っと、バトン消化ありがとうございますvv
へへへーーーーvvv
シマが剣士!
ちゃんとがんばれるかしら、あの子・・・・
地雷バトンはがっつりやわらか戦車で踏んづけていこうと思います←
by みしろ (2009-11-12 13:46) 

さめ宗家めぐ

ちょっとばかり煩悩が多そうかな賢者デスカ。ありがとうございます。
みしろさんからは、忍者で回ってきたから、どんなやつなんだろう、のしんて。
名称不明バトン、私も回して頂いたけど、文章が「?」と思いました。
by さめ宗家めぐ (2009-11-12 15:19) 

やまと

格闘家!まさかのジストで爆笑しました。
たぶん大分おばかな格闘家になりそうです
あぁ、脳みそも筋肉か。
面白そうなバトンありがとうございます(^ω^)
ばっちりうけとりました!

by やまと (2009-11-12 17:25) 

ヤシロ

>みしろ様
よろしくです☆合わせられると申し訳ないのですよー、こんなゴミなのに。

がっつり消化させていただきました~。
おいしかったです、色々と。
シマ氏って剣くらいなら使えそうかな、と思ったり。イメージ優先なので使えなくともノープロですが。
やわらか戦車ですか…あれ軽そうですよねぇ?作動するかしら?(笑)


>めぐ様
のしん氏は元がコックさんなので、食べ物にだけはうるさそうです。
粗衣はともかく粗食はガマンならーん!とか(笑)。
中華鍋と調理道具一式背負ってたりして。新しい賢者像ですNe☆

日本語の間違いにアカ入れてやりたかったのですが、バトンに目くじらたててもなー…と諦めました。
母国語くらいきちんと使えるようになろうよ、と生温く微笑。


>やまと様
格闘家は先陣切ってつっこんでいってなんぼです!大変おいしいポジションです!!
そしてどうしても赤のイメージがあるんですよねぇ、個人的に。
面白かったですよVv
受け取りサイン確かにいただきましたー(ぺこ)。
by ヤシロ (2009-11-12 18:49) 

彩葉

こんばんは、始めまして!たくさんバトンの疲れ様です^^
名称不明バトンに私らしき名前を見つけたのでコメント失礼します><
ちょこちょこと通わせて頂いてるのでびっくりして
自分の名前を何度も見返してました 笑
嬉しいです!><名称不明バトン持ち帰らせていただきますね!
あ、違うかったらスルーしてあげてください…はずかしい…!
by 彩葉 (2009-11-12 20:41) 

ヤシロ

こんばんは~。
stkバレました、失格(でも嬉しい)。
実はこそーっとstkさせていただいております。どうもお邪魔しまして(礼)。
名称不明ですが、ぜひともお持ち帰り下さいませ~。
もちろん間違いなどではございませんよ☆
by ヤシロ (2009-11-12 21:26) 

Ryokan

こんばんわんこw またもや名前がΣ
ありがとうございます(>w<)
オフ会wwwいいですね(ぇ
これでも、けっこう人見知りするんですょ(うそーーん!とかソコいわない!
オフ会はそれでも何回か行きました(ぁ) それって汚腐会←
冗談は顔だけにして、、、
ハナマキンが妖精ってΣ(゜д ゜;)グハハハハハァァァァ妖怪?
ヤシロさん、レーシック受けたほうがいいかもですょ(汗 私も受けたい
てか、RPG多杉((((´ロ `;)知ってる人両手くらいなにょにぃ

知ってる人のバトン読むのって楽しいけれど、自分のはねぇ;
体重とかムリwwwヤシロさん細っ、ちっちゃ!(カワィィ)
司書って資格スゴッ!とか楽しませて頂きました、ご馳走様でした
というわけで読み逃げさせてもらいますぅぅぅん
by Ryokan (2009-11-12 21:52) 

ヤシロ

こんばんにゃー(笑)。
またもやです。一度餌食にしたらそう簡単には離しません♪
オフ会…地方の更にど田舎在住にはなかなか縁のない話なのです~★
私は初対面だけは人見知りを隠して愛想良しです。お外仮面装備ですよ。
オフ会したいです…。汚腐会でもいいです…。
ハナマキン氏はハナマキ界の妖精ですよ!ちっちゃな妖精羽つけたら可愛くないですか?(ぽわわ)…飛べないかもしれませんが。
メガネの度はまだ合ってますぅ…。

最初のは地雷なのでスルーOKですよ。私はしばしば暴発させていますが。
た、体型については見なかったことにしてくださいませ(汗)。あと5㎝はヒールでがんばってます!
もっとすごいことがあれば書くのも楽しいのですけどね~。自爆しまくった気がします。まぁ、性格なので(苦笑)。
by ヤシロ (2009-11-12 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。