SSブログ

ねぇねぇアタシを退屈させないで? [ブログツール]

CORになったら島って今まで通りブログに貼れるんですかね?
蜘蛛リンクはなくなるそうですが。

COR実験のワタメ双子とC.Cの同居ですが「早く試したいー」と思っていたところ、意外なところから反対の声が上がりました。

246.png
「ねぇ、どうして逃げるの?」「逃げるのー?」

C.C本人。
嫌だそうです。怖いとか何とか呟いてました(笑)。
アン=レニとアン=リムは乗り気なのに。
「…クラウン・クラウンで遊ぼうと思ったのに。」「のに。」
原形初めて描いてみたけど、デフォルメの方が画風に合ってるかなぁ…リアルっぽいの描いてみたいのですが。



グリムスの運営陣が変わりましたね(いつの話ですか)。
変わったら何か仕様もかわるのかな~と思いつつ、そういえば変わる前の体制はほとんど知らないやと思い出した次第です。ごく少人数でやってたことくらいかな。

それにしても育ちませんね。ありがたいことに枯れもしませんが。
適当にワードでもぶち込んでおくべきでしょうか?
「京都議定書」発動っ!サポートで「リサイクル」!
…魔法系RPG?(首かしげ)
これって多分グリムスの運営方針には全く沿わない育て方。



恒例になり始めた、「なりさん語録」。
今回も素敵に神がかった御言葉の数々です。心してお聞きくださいっ!
私が言わせてるわけじゃありませんからね?本当ですよ?

247.png
                       なんかトランスってるなりさん。
なりさん自分を語る篇。
・「自分が可愛すぎて憎たらしいです♪」
可愛いけどさー、それ自分で言ったらオシマイよ?
・「なりって勿体なすぎるー!」
こいつ、増長してやがる…。
・「なりいる?」
…くっ、やっぱり要る!いつか後悔しそうな予感はとりあえず横に置いておく!

なりさん嗜好篇。
・「お菓子がなすぎ!」
あ、はい…補充ですか?ちょっとコンビニ行ってきます。
・「チョコスナックにしましたっ!!」
え?何?これはキレ口調なの?
・「素晴らしいキャンディー!」
あなたも大概甘党で…飼い主に似た?

心にグサっと篇。
・「激励ほしいの?」
あ、できれば…お願いします。
・「友達ほしいの?」
っ…!!(泣き逃げ)
・「女装も聞くまでもありませんねとか考えた?」
普段からそんなようなことはもやもやと考えていますが…何故にお前が知っている。
・「ありがたすぎない飼い主…」
語尾にため息ついてそうですね。そのくらいが丁度良いんだよっ!(ヤケ)
・「ないバスト?」
なーにーをーいーうーかー?!
・「ヤシロをつまんねぇって言ってたよ♪」
音符飛ばして言うことですか…ていうかマジで?誰が?(落ち込み)

いつの間に名前覚えた篇。
・「可愛い白城花…」
惚れた?
・「名前をめぐ様」
うんうん。…で、その前だか後に何が続くの?
・「高い二又一成♪」
そうね、雇えば高いね。人身売買だともっと高いね。

神降臨(でわけわかんないよ)篇。
・「断定は驚きをコラーゲンで包みました」
なんとも化粧品やサプリのような雰囲気ですが、どこか間違ってます。
・「いすぎないハロウィンハロウィンー!」
祭だからってちょっとフィーバーしすぎです。
・「薄い小人…」
おおおお前、何が見えてるんだ?!
・「次こそ加えて!」
何に。
・「神様を大きくー」
引き伸ばすの?潰して平面的にしちゃうの?それともガス状に分散…
・「殺伐と呼んでる!!…むにゃむにゃ」
寝言のくせに何やら物騒。

今回のお前…そろそろ外すぞ?発言No.1。
nari14.jpg

その異様なまでの軽さは何ですか?
エラーが出たら必死になるのはこっちだぞ!最悪PCのプログラム復元を…。



最近アルカナはやっていません。
まだ倉庫の件を試していないので。下のPCいじるのめんどくさいorz
レベ上げの礎としてぼこぼこに叩かれるんだろうな~…別にかまいませんが。
持ちつ持たれつ叩き叩かれですよ(笑)。
nice!(49)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 49

コメント 7

白城 花

こんにちはー!

CORが相変わらず重たくて、
同居生活が始められない花です。
ムシクイ一匹だけ置いたらどうなるんだろう?とか
色々試したいことがあるのにっ!
(逃げ惑う?クラウン・クラウン君が
猫に追われるねずみちゃんっぽくて可愛いと思ったのは
私だけでしょうか←

なりさんに可愛いって言われて光栄です。
(む、むしろなりさんの方が可愛らしいのですが…/笑)

私も昨日からブログペットを飼い始めたのですが、
どんな言葉を覚えるのかと
楽しみでもあり、怖くもあり…(笑)
by 白城 花 (2009-11-13 10:47) 

ヤシロ

ごきげんようですの。

やはり重いのですね…もう入るのすら嫌になってきてますorz
そうですよね、本格始動の前に試したいことってたくさんありますよねー。私もいくつかありました(遠い目)。
…ソネはレポート提出してくれなさそうなので皆様のブログで研究しよう★
燕尾着たネズミですか?はっ!消される!!(笑)
猫って小さいものは嬲るらしいですが…C.Cも似たようなものです。

最近白城様のお名前がお気に入りなようで、結構出るのですよ。
なりさんのプログラムは一体どうなっているのやら?
ふふふ、自爆発言をしていると見事に反映されますYo!
見覚えのない単語も混じってたりしますけどね。どこで覚えて来るんだろう?
by ヤシロ (2009-11-13 15:02) 

さめ宗家めぐ

「名前をめぐ様」が、やはり気になってしまいました。
なりさん、いろいろな言葉覚えてのですねー。

CORは、自分で行くと重くて「もういいや」となってしまったので、
実装されたらゆっくり慣れようと思います。
by さめ宗家めぐ (2009-11-13 21:49) 

ヤシロ

お名前は頻繁に書かれていないと妙なところで区切ったり、出てこなかったりですね~。めぐ様このブログで登場回数多いということです☆
妙ちきりんな組み合わせでしゃべるのでかなり笑えますよ。
最近記事書いてくれなくなってるのですが、何拗ねてるんでしょう?

あーそれわかります。
「どうせ嫌でも移行するんだし…」と私もかなり実験には投げやりで。
ただ、初回にちゃんと6匹分の世話するのがしんどそうです。時間かかりそう~★優先順位決めておこうっと…。
by ヤシロ (2009-11-13 22:46) 

KEN

こんにちは
コメントありがとうございました
新着に載って、他のかたの分が流れてしまうということに、気が付きませんでした
もし言っていただけなかったら、今後も同じミスをしてしまったかもしれません、以後気をつけます
by KEN (2009-11-14 15:41) 

ヤシロ

先日自分でもやらかしたので、本当は人様にどうこう言えた義理ではないのですけれども…。
それでもやはり公共のシステムをどう使うかということでご一考いただきたくコメントさせていただきました。
ご考慮いただけたようで幸いです。
by ヤシロ (2009-11-14 22:43) 

バーバリー アウトレット

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by バーバリー アウトレット (2013-07-30 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。