SSブログ

Ryokan様より頂きました…いや、強奪ですか? [頂き物/出演]

先日私が回答した(おそらく)【お絵かきバトン】、7人に回せとの指示があったので従いました。
私の好みなイラストを描かれる方に回させていただいたのですが、早々に答えてくださる方が!
もちろんすぐさま発見して図々しくもコメントを残して参りました(グッ)。

その中のお1人、Ryokan様のハナマキン氏に「ポンチョ」というお題をあてさせていただいたのですが、即アップされたイラストの可愛らしいことVv
コメントでかわうぃーとかデレデレしていたら、なんと「持って行ってもいいですよ」とのお言葉が。

かっ攫ってまいりましたともさ。

EFBE8EEFBE9FEFBE9DEFBE81EFBDAE1.jpg
クリック原寸500×500
最初「母をたずねて三千里」と仰っていたのですが(アメデオの代わりにムグリさんが肩に)、むしろ流浪…放浪?感はスナフキン!
「ハーモニカは吹けるんでしょうか」という問いには「音は出せると思います」とのお答えでした。
それなら私だって吹ける範囲だい(笑)。

思わぬ癒しでした…ハナマキン氏LOVE。
Ryokan様、本当にありがとうございました☆
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。