SSブログ

ぽちぽち押してくださる方に感謝感激三跪九拝☆ [看守の独り言]

liv-pinotti.png

と、タイトルのわりに絵が使い回しって何でしょうね?
どこが三跪九拝?ありがたいという気持ちの表現が足りなーいっ!
えーと…ちょっと落ち込むことがありまして、絵を描く精神状態ではなかったようです(ずんどこどん)。

でも一応早々にお礼だけでも述べたかったので。頂き物紹介が続いて既に遅くなってますか(苦笑)。
3,000nice突破しました。ありがとうございますor2
またアレなフリー絵描きます~。
期待は無用です(笑)。


あ、珍しいことに胃が痛い。(←普段胃腸のものすごく丈夫な人間)



落ち込んだときは散財が効きますね(唐突)。
おかげで漫画棚、中身が増えます。うへへ。
半端に欲しいものをリストアップしておくと、キレかけたときに一気に買っちゃうから怖いです~★
まぁ単価の高いものではないのでその辺は自分の嗜好に感謝ですが。
これで服とか装飾品だったら目も当てられませぬ。総額より数優先らしいので。

ちなみに増えるのはー…
『HELLSING』全10巻と『以下略』、『さらい屋五葉』の2~5巻、ホラー小説1冊の予定です。
注文して、もう発送メールが来たから確定ですか。
イーブックオフ、在庫があると早ーい♪
届いて中身を見るまでは状態が気になるところではありますが。古本だもの。
時々状態のすごいの入ってますよね…。少しばかり凹みます。
とりあえずヒラコー!ヒラコー!
nice!(38)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 7

イブキ

3,000nice!突破おめでとうございます~!!
なんですと!? フリー絵ですと!? 楽しみです~^^

状態がスゴイ本で思い出したのですが、以前引越しの時に引越し屋さんに荷造りをお願いしたのですが、本の表紙が折れ曲がったり頁が折れていたりしていてかなりへこんだことがありましたw
やはり大事なものは自分で荷造りしないとダメですねw(でも量が半端なかったんだ……;;)
ではでは。お持ち帰りありがとうございました~!!
by イブキ (2009-11-07 03:08) 

ヤシロ

ありがとございます。
3,000になろうという直前に2回ほど記事整理を行いまして、その度にnice数減らしてました…。押してくださった方ごめんなさい(深々)。
フリー絵はろくなもんじゃないので期待は禁物です。
タグで探すと生温い気分になれますよ。

好きな本はやはり3冊買いするべきですかね?
読む用、保存用、布教用と。
それにしてもその引越し屋はがっでむです!さのばびっち、ごーとぅーへるですよ!!(怒)
ワタクシもう引越しに関してはプロ級なので、荷造りはお手のものです。
ご入用の際には呼んでください(笑)。
by ヤシロ (2009-11-07 08:55) 

さめ宗家めぐ

3000nice!おめでとうございますー。
私は最近好きな作家さんの最新巻購入したばかりで、
テンションあがってます。
面白い作品を読むと、気分転換になりますね^^

フリー絵も楽しみにしております♪
by さめ宗家めぐ (2009-11-07 16:11) 

らけ

こんにちは、3000niceおめでとうございますーω^ぱちぱち

こっそり捧げた絵について←
ix君の正々堂々はすばらしいですね!
たぶん椿も目に見える物しか信じないので、
ix君にそれを使われるととても大変でしょうね笑

そして雪鶴女のスク水…ですと!
うふふリオンをあげるときにできれば一緒にあげちゃいますね☆

ですね、そんなもんじゃないです、でもやったことないのでたのしそうですがね笑
by らけ (2009-11-07 20:45) 

ヤシロ

>めぐ様
ありがとうございまっす☆
あ、先日紹介されていたあれですか?
最近好きな作家が連載終了したり完結して行方知れず(お休みです!)だったり新連載が始まったりとチェックが忙しいですー。新連載は嬉しい限りですVv
気分転換で買い漁って本棚がとんでもないことになっているのですが、それはどうしたら良いのでしょう…orz


>らけ様
…20:00台はこんにちは?ネットなんて見る時間はまちまちですけどね。

卑怯なのかそうでないのかよくわかりませんですよ。それでも本人には明確な線引きがあるらしいです(わからん…)。
あんまりからかうと椿嬢マジギレしそう(笑)。
それにつられてixも次第にマジに…→大喧嘩。

どっちにしようかなー…と思ったんですけどね。
あら?両方見せてくださると?
なんだよー複数選択ありかよーう☆

それにはお互いを知るためのいわゆる萌え語りからですな!どこかから萌えバトンとか拾って来ようかしら?(←普通にチャットしろよ自分)
by ヤシロ (2009-11-07 21:36) 

Ryokan

3000niceおめでとうございますw
すごい数字ですね~!

先日はありがとうございました、稚拙な絵をお持ち帰りしていただき、UPしていただくなんて、嬉し恥ずかしです(*ノωノ)
嬉しいお言葉もしっかり心に刻みました、感謝感謝なのですw

状態の悪い本はちょっぴり悲しいですね、、、でも探していた本なら即買いなのですが(特に同人とか同人とか)
本に関しては上限があやふやになってしまうところが恐いです;
最高中古同人に8000円とか(ゴホゴホッ)
by Ryokan (2009-11-07 22:36) 

ヤシロ

わぁいありがとうございますー。
いやぁ、うちなんぞ他所様に比べればまだまだですよ★

ハナマキン氏のイラストをお迎えできて私はにやにやが止まりません。
毎日見てほんわかするのですVv
アホな文章は逆にいらなかったような気がしなくもないです…。
まともなブログを書けるようになりたいもので(滅)。

哀しいです。新しく買おうか悩むのです。ただし続きものの中で1冊だけ新刊というのもなんだか悔しいのですよ(笑)。
うぅわー、素晴らしい情熱の傾け方!私は冊数の上限があやふやです。
我が家には同人はないので、さすがにその値段はありませぬ。普通の本何冊買えるのかしら…?
ていうか私が今回注文した総額より2,000円も高いとな!(驚☆愕)
by ヤシロ (2009-11-07 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。