SSブログ

Dance with snow [ファミリー]

244.png

ミーナ冬服全身図。
低気圧が本気になり始めたようなので描きました。
いやもう降ってます積もってます★夕食は寒いからって3日連続ナベ物です。
と思ったら「明日は今日より10℃以上暖かい日となるでしょう」…らしいですorz

まともに夏と冬デザインしているのはお嬢だけ。だって皆適当に着てるもの。でも擬人化で衣装設定はあると良…というか拉致する時に便利ですよねー。(遠回しなお願いかも/笑)
相変わらずインド系ってナニ?な服です。青と白基調は変わりませんが。
夏にサリーもどきの布を使ったので冬はローブ系にしようと前から決めていたのですが、こんなんなりました。
上の脱いだら中華と言い張ってもいけそうな気が。

お嬢は「外に出たら寒いじゃない。」とか言って冬はめったに外出しません。
むしろ自分の家に呼びます。
お友達になったひみさんとかヒアイ嬢来てくれないかな~?
ヒマだと機嫌が悪くなりそうで…(そういう問題か)。

ちなみに夏Ver.の衣装はこちら☆髪の量が違う?そりゃあ何ヵ月も前の絵ですしー…。
http://jail01.blog.so-net.ne.jp/2009-06-04
nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 6

さめ宗家めぐ

雪降りましたか…もう11月ですものね。
Meenaさん、可愛いですねー。ミミマキムクネは巻き毛がキュートで、お召し物も
デザインのし甲斐がございますね。

私は、固定服があると、その通りに描けずに、苦戦するタイプです…。
「この角度を描きたいんだけど、ここはどうなってるのかな?」とか言いつつ;
でも!うちにもあずきともなかと言う、固定服のキャラが♪
のしんとかは、何着てもどうでも良いけど(ひどいか?)ちびっ子とかだと、
おそろいの、可愛い服とか着せてみたいなーと思いまして。
あずもなも、今後よろしくです。
by さめ宗家めぐ (2009-11-04 13:45) 

ヤシロ

いえっさ!降りました!!
…と思ったら今日は雨がぽつぽつで消滅。これを繰り返してだんだん根雪になっていくのですよ…(恐怖)。
昔はデザイナーになりたかったらしいですよ、私(笑)。小学校時代の先生が企画したタイムトラベルお手紙にそんなことが書いてありました。
確かにふぁんたずぃな服のデザインは楽しいです。

めぐ様えらーい☆
私は「描けないところは描かない」がモットーです。すぐに構図変えます。
の、のしん氏は何でも似合うんですYo!
あのメカっぽいアレ(名前忘れました)とスプートちゃんでしたっけ。
うは、拉致容認発言ですか?!
by ヤシロ (2009-11-04 18:13) 

如月イツカ

こんばんは
そちらはもう雪ですか
最近東京もぐっと冷え込んできて、
いい加減衣替えをしないと 辛くなってきました・・・(--;)
ミーナさんはズボンとローブで温かそうですね^^
コレなら雪が降っても大丈夫…ってあまり外出されないのね
 
それから、前記事ではバトン回して下さりありがとうございました^^
後でコメをば…と思っていたらしそびれてしまいましたm(_ _)m
by 如月イツカ (2009-11-04 22:05) 

ヤシロ

ごきげんよう。
はい…残念ながら冬眠モードに入りたいくらいです(遠い目)。
北海道は室内暖房はしっかりしているので良いのですが外が…積雪が半端なく…あうあう。
ミーナは寒いのは苦手(というか嫌い)な娘です。
出なくていいなら一冬こもる勢いですよ(笑)。

いえいえそんな気を遣われずとも☆
勝手に回させていただきましたのでー。
やっていただけると非常~に嬉しいです、私が。
自己満足万歳!
by ヤシロ (2009-11-04 23:58) 

奈央

こんばんは、ヒアイの名前があってすごいどきどきしちゃいました
コメント遅れて申し訳ありません><
家にだなんて、そんな、そんなの、絶対に遊びに行くに決まってます…!

ミーナちゃんの冬服すごく可愛らしいです*
よ、ろしければ、遅くなってしまうかもしれませんが
冬服きたミーナちゃんと絡み絵を描かせていただきたいなーと…ごにょごにょ

雪が降りましたか…!東京もこの前霰が降りましたが最近すごい寒くなりましたもんね…お体にお気をつけくださいませ*

それでは失礼いたしました!
by 奈央 (2009-11-07 19:47) 

ヤシロ

コメントは最新5件の間に私が発見すれば問題ありません。そしてまず見逃さないZe!
ミーナは冬のお外遊びは苦手なのです。ぜひ来てくださ~い。

マ・ジ・で・す・か?!
パッと見それなりにめんどくさそうな服を!(実は楽…かもしれないです)
こんな娘で良ければのし付けてお貸しいたしますー☆

降ったのですが、その後雨になって本日は快晴でした…もう雪のゆの字も見当たりません。降った日は屋根からなだれ落ちる雪の音がうるさかったというのに。
東京も寒いですか~。お互い健康管理はしっかりと、ですね。
…ん?私の不摂生はすでにかなりマズイのかしら。
by ヤシロ (2009-11-07 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。