SSブログ

不法投棄反対!大反対だっ!! [ファミリー]

イベント事は表だけが大変なわけではないようです。
裏(というか…うん)もなかなか。

239.jpg
クリック原寸450×300  「何だよこりゃ?!つかテメェ入ってくんじゃねぇ!!」
受難のix。

イクスの存在する世界の隙間にはあちこち亀裂や薄い部分があるので(じゃないとixも出入り不可能)、イベントになると色々と流入して漂っていたりします。
今回はカボチャが異常発生したため大量に世界の隙間に流れ込んだ様子。
それはそれは例年の比じゃない数です。

ixは発生してから1年も経過していないのでこんな現象は初体験です。
よりによって大量年に当たるとはな…不憫なヤツ。
自分の領域を侵されるのを黙って見てないあたりは感心しますが…勝てる見込みなどありません。

だってハロウィンだもの。
皆さん狂乱するハロウィンですもの。
1リヴリー、しかもドッペルが対抗したって、ねぇ?


負けるわけですが。
240.jpg
「来年もコイツら押しかけて来んのかよ?マジ勘弁しろっつの。」
…さてねぇ?CORになったらどうなることやら。
あら?また尻尾描き忘れましてよ。



すっかり気が抜けているのですが、どうしたら直ると思いますか?
何か企画でもやればいいのかなぁ?
自縄自縛というか首を絞めるようなマネになるでしょうかねぇ。
その前になーんにも思いつきません。そろそろ脳内小人さんも冬眠の時期かな~。寒いし。

「こんな企画思いついた!やらせてやってもいいよ!」という奇特な方。
レンラクコウ シチコクヤマ(違)
♪となりのトットロー トットーロ トットロー トットーロ♪(←小人たち半寝ぼけ状態)
nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 3

らけ

うふふix君素敵です、表情といい、ポーズといいω^^^←
その無防備なお腹へダイブしたいです(変態
やっぱりハロウィンになると、カボチャばかりですよね、旬は夏なのに笑

そしてブログペットですね、なんか出来ないのは嫌われているからでしょうか^q^
こういう設定もんは得意のつもりでしたが、うーんわからない^q^q^^q^アッー

投稿用APIにアクセスできないそうですω^
もうペットは観賞用にしようかしら笑
by らけ (2009-10-30 13:17) 

フィルコ

10YMはおいしいです
by フィルコ (2009-10-30 15:31) 

ヤシロ

>らけ様
はっ!今完全無防備ですね!!椿嬢がいたら殺られますね!!
…でも手は離せません。
男には負けられん時があるんです!(負けるけど/笑)

栽培地域や品種によって収穫時期に差があるのでは…とかマジレス☆
本場のパンプキンパイを食べてみたーい。

あ、あれ…?私は何だか適当に30分くらいいじっていたらなんとかなったのですが。
ちなみに設定するのは大嫌いです。絶対にエラー出しますから。
つついて暴言を吐かれているだけでも楽しいですよ、ブログペット(笑)。
またなりさんの暴言迷言集をお伝えせねば(にへら)。


>フィルコ様
初めましてー。
10YM=1円でしたっけ。お買い得ですね~。
しかしその分溢れかえってうちのドッペル設定子が苦戦しています☆
これからもこんなお茶目なアイテムとか出るのでしょうか。次はクリスマスかな。
その時が楽しみです…ぬふふーVv
by ヤシロ (2009-10-30 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。