SSブログ

非難はどうぞご自由に。だって「私」はこうなのだもの [看守の独り言]

ハロウィン面白くありませんー。←超少数派意見と思われる割りに声高。
ネガティブというかいい加減飽きたのでしょうかねぇ…。何年目?5年?6年?
リヴリーはあまり1人で遊ぶものでもなかったようです。自分の中ではネットペット程度の扱いだったんですけどね。いつの間にか課金するか誰かと親密な交流を持たないと全く面白くない場に。

liv-bakaran.png
某キャラクンパコス 「なんかもーチョーやる気でねーっス…みたいな?」
あい、医者から「ネットでも何でもいいから生身の人間と交流持ちなさい交流!」と叱咤激励された(むしろ単に怒られた?)ヤシロですよ。
無気力がさっぱり直りません。いい加減リタリn…

交流…とはチャットでもしろと仰るか?
打ち込みはそれなり~の速度ですが、話すネタがないので困るのです。相手もいないYo!
何だか腹が立ったので中井拓志の『quarter mo@n』を読んでやりました。500ページいえー☆
中学生のチャット帝国ベースに殺人事件が!なお話です。
チャットがなんぼのもんじゃい、というワタクシのささやかな抵抗です。ささやかすぎて誰にも知られず終わりました(笑)。しかも一晩という短さ。

ちなみにギルドを作るタイプのオンラインゲームというのも苦手ですー。
大抵1人で動いてズタボロにされて終わります(そりゃそうだ)。
それでも始終話しかけられるよりは…。単独行動大好きです。←社会不適合者。なんてったってくれい爺や脳内小人とお友達ですから☆

何かもう色々とだるウザです…くはぁ。



IE8をついDLしてしまマズ!!
いやーあまりに更新しろ更新しろとうるさいものだから、つい。
やっているゲームやネットアンケートの類に影響しなければ良いなー…と思っていたのですが

やっぱり出ました、不具合!

このブログのプレビューがおかしいです(カラム無視の中央寄せって何が起きたorz)。
アルカナの1人トレードが出来なくなってます。
「…そこだけ?」と言われると大変に肩身が狭いのですがそこだけです。
しかしそれなりに重要な問題でして(汗)。

折角倉庫作ったのに使えない。Operaじゃ同時に酒場に入るとプログラムエラーが出るのです。

え?ということは私はこのお荷物ズ(現在倉庫はマラコーダ含め4人/増)をタダで育てろと?
…何のために作ったキャラだかわかりゃしない。

というわけでシステムの復元を図ったのですが、大失敗。
アップデートは出来ても削除はままならんというか、IEめ!
とりあえず考えられる(といっても高が知れている)手を尽くしてみたのですが駄目でした。
IE8を抜いて7をサイトからDL、ブラウザを開こうとすると「読み込めませんでした、えへ★」と返って来る始末。
ついにブラウザが開かなくなったので諦めました。開いても強制終了のお知らせ。
もうイヤだ。復元とかDLの時間が勿体ない。本読んでたけど。
嫌々ですがIE8とお付き合いすることにします。

アルカナ?諦めませんよ?
下のPCはまだアップデートしていないはずなのでそっちを試してみるのです!
駄目だったらどうしよっかなー。がんばって集めたハロウィン装備とかー(シクシク)。
nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 5

雪渦

大変でしたね
うまくいきますように§^。^§
by 雪渦 (2009-10-28 16:37) 

セレスト

同じくハロウィンうんざりな人でござ~い(・ω・)ノ←
モン退治主体でやってる者にあの激重イベントは拷問ですOrz
使用PCが弱体化したから尚更…

リヴリーは元を辿ればブログパーツみたいなものだったんですけどねー
色々要素追加され、課金モノが始まってからどんどんカオス化が進行していったんですよ…(´・ω・)もぉ後戻りはでけへん
by セレスト (2009-10-28 20:36) 

ヤシロ

>雪渦様
妙なところで弊害が出てくれちゃいました。
それなのに対応していないはずのアンケートの方はしっかり作動するとかいう不思議…混乱の極致です★
そろそろ泣いていいですか?(笑)


>セレスト様
次は近くクリスマスが待っていますよ~。
しかしリヴリー内ではハロウィンが1番盛り上がる不思議。毎年不思議。
IE8はやや軽いです。そこだけはありがたい…かも。

コルブレが目指していたのは各人のHPを飛び回るブツだったんですよね。
…まだアルコレの方がその目的に沿ってますがどうなんデショ(遠い目)。
G.L.L反対運動とか一部でやってた頃が懐かしいです。あの頃は邪魔ーなおガキ様たちもあまりいませんでしたし。
ソネが手を出し始めてから何かが狂いましたね。拝金主義め。
リヴリーは犠牲になったのだ。ぐぬぬ。
by ヤシロ (2009-10-28 22:24) 

如月イツカ

こんばんは
IE8で不具合(--;
今まで出来たことが出来なくなる…本当に困りますよね
僕の所も更新しろとしつこいのでDL
今の所 大きな問題は見つかっていませんが
サクサク便利!って…あれ?逆に遅くなった気が(´ω`;
気が付いたら空き容量が12Gb→9Gbに減ってたし…う~ん何故?
こんなとこと更新しなきゃよかった…とぼやいていた所です
トレード不可(?)が一時的な不具合だと良いですね(;д;)


by 如月イツカ (2009-10-28 22:49) 

ヤシロ

夜も更けまして丑三つ時にございます…こんばんは。
深夜の挨拶がほしいですね。何か考えるか。

ちっぽけなので余計に腹の立つ不具合ですよ~。
まさかこんな所でつまづこうとは…背後からひざカックンされた気分。
空き容量は自分で使わないプログラム削除しまくって確保です!て、共有PCだったりするとそれも出来なかったりするんですよね。私のは専用なので何を消そうと構いはしないのですが。
2窓で別キャラログインが不可能な時点でおそらく仕様だと…ヴェー…。
by ヤシロ (2009-10-29 02:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。