SSブログ

「まだまだ考えが甘いのね。」「のね。」 [捧げ物/フリー]

237.png
クリック原寸400×400  「イベントに乗らないわけないじゃない。」「じゃない。」

…ちくしょう、グリムスまでが私を裏切ってハロウィンモードに。
焼畑で全部焼き払ってやるのだわ!(焼きカボチャ!!)

上の絵(?)はまだ見ぬワタメ双子。
書いたまま出していない文に存在するC.Cのお仕事上の先輩です。先輩ですが子供です。
何もカボチャ祭に乗って黒背景なわけではありません。
詳細な外見を出す予定がないからです。おぼろげなイメージはありますが主要キャラにはしないので。
アリプロの「月夜のピエレット」を聞いていたらこうなりました。NOT仕事姿。
豆知識。ピエロは男性道化師、ピエレットは女性道化師をさします。というか2人もやっぱりジャグラー系クラウンなのでピエレットとは違うのですが…ま、日本人の意識じゃあまり変わりはない。
白抜きとか描くの好きですよ?


月夜のピエレット
瑠璃色螺子巻
くりかえすセレナアデ
あなたのこころに
音符の星たち
きらきらと降りつもる
明日 きっと晴れよ



今更ですが1枚くらい乗っておこう。

ハロウィンですよーっと。
こんなのがあなたの家の前にいたらお菓子を恵んでやってください。
イタズラの概念があまりないのでやらなくても別に問題はないと思われますが。

238.png

にのご機嫌。
実は喋り場で出た「現物支給」品。
コウモリバッグ(描き切れなかった…)は別売りなのですが、レの人のご好意です。
というかこの仮装はかなり需要がないと思われます。
もっと可愛いの描けよ自分…orz

私ですらいらないと思うブツですが一応フリーにしてみたり?たり?
nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。