SSブログ

泡にすらなれないまま [ファミリー]

公イベントなぞぶっちぎりー、我が道を逝(×)くヤシロさん~…

DEATH☆(赤執事風味)

テンションが高いのはさっき食べたケーキのせいかも。合法にラリるれろが可能です。便利。
カロリー的リスクは無視ですよ。



前記事でにのの出番が少ないと書いたので、にの週間まではいかないのですが意識してにのや我が子たちをどーのこーのしてくれようかと思います。
おそらくちょこっと増えるだけですが。
裏設定のようなものが追加されるだけですが。



206.jpg

で、いきなり二位です。どうせだから拘束してみた。
これもにのまえの一部だからいいよねー…。
目が虚ろなのはどうとっていただいても結構です。麻酔中でも発生(?)したてでもにのの中でも。

このたび二位のイメージ曲になったのが「笑い者のFairy tale」、♪angelaです。

そして設定。
二位はにのまえを担当していた女史をにのが大好きになったことから生まれた存在です。
直接関係したのはにのが読み聞かせてもらった『人魚姫』。
にのの単純な思考回路とポフの順応性で二位発生。
好き→種族が違う(特に耳がコンプレックス)→あのお話では…→変身→声が出ないオプション付

♪薄暗い海の底で 声を犠牲にしても
出逢いたかった気持ちは 尊いね♪

二位が発生したての頃はにのまえとほぼ人格共有していたのですが、周囲や女史からも外見で区別されたせいで二位自身が自我を持つようになりました。本来の目的はぼんやりとしか覚えていません。
そして繰り返される実験にブチキレ。施設壊滅。

♪ah.. 闇はこんなあたしを 隠してくれるの
心はこんなに熱く 体はこんなに冷たく かけ離れて♪

心体のアンバランスを自覚しているのはあくまで二位で、にのはまーったく気付いていません。
二位が可哀想になってきた…(おろろん)。
nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 4

白野ユキ

DEATH☆(チェーンソーの赤い人)
っはΣ
好き過ぎて合言葉にしたいくらいです(笑

何が二位なのか分かってないですが
とりあえずおめでとうございます^^*
書き込み失礼しましたっ
by 白野ユキ (2009-08-09 10:16) 

nash

DEATH☆に反応しつつ、拘束衣姿の二位くんに悶えました←
疑リヴっこたちの裏設定は考えれば考えるほど面白いですよね^^

あ。先日はバトンで名前を出してくださってありがとうございました!
後日、やってみたいと思います♪
by nash (2009-08-09 12:20) 

ヤシロ

DEATH☆で2人も釣れちゃった。
魔法の合言葉、るるっるー。


>白野ユキ様
コメントありがとうございます。
二位は一(にのまえ)の中の人(やや語弊)で、駄絵で拘束されてるヤツですよ。


>nash様
嫁は大変な人気者で困りますな~。ドロセル君かジョーカーに乗り換えようかしら?…でもグレルですよねー。

裏設定は加減が難しいです。「どこまでやっていいんだろう」とビクビクしてるとかしてないとか(笑)。その気になれば18禁もいけますし(グッ)。

謹んで回させていただきました。
ご回答いただければ幸いDEATH☆
by ヤシロ (2009-08-09 14:06) 

白野ユキ

>二位は…
あらまっ!そうだったのですかΣ
勘違い申し訳ないです;
by 白野ユキ (2009-08-10 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。