SSブログ

もっとひかりがいっぱいてらしてくれればいーな [ファミリー]

202.png

にのまえの出番がありません。
やっと落書き(?)かよーみたいな?
擬人化が遅ければ遅いほど、描き慣れない→おなじみな他のキャラを描く→更に出番が減る…というデススパイラール★
これでまた増やすとかなったら…半年くらいは自重ですかね。

カタツムリはにののお友達です。瞬影はそれなりに忙しいヤツなので昼は不在多め。
にのは会話とかなくても存在があれば平気。
現在2人(?)して物見の島の木の上にいます。
かたつむり氏/嬢はよく反対方向に進んで木から脱走するのですが、落っこちてぐしゃっといかないのはにののおかげです。お友達のためにがんばって重力制御。

まだミニっこも描いてないんですよねぇ。
にのは元々ミニっちいので必要ない気もしますが。



203.png

二位さん。にいさん…にーさん?
今にして覚える、「二」を「弐」にすればもっとカッコ良かったかもしれんという後悔です。
まぁいいですけど。

最後の二位エクスプロージョン(笑/文参照)以降、彼は全く出てくる気配を見せません。
にのが鏡に近付かないようにしているのはありますが。
出たら出たで「破滅の使者降臨!」になるので、大人しくしている方がありがたいのでしょうか。
私のファミリーの中で二位を抑えられるとしたら…やはりつーさんでぎりぎり、かな。MP削り合戦勃発。としても、多分つーさんのが旗色が悪いです。
魔王ににの以外の弱点が見当たりません!何かないもんかなー…。
nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 5

梨玉

にの君かわいいぞ・・・
めんこい´`*
そして、にーさんカッコイイ!
1人(?)でしょt( めんこい子とイケメンを
両立できるなんて・・・おいしいですね^p^ジュルリ
にーさんだったらうちのアホ490と気が合うかもなぁーなんて(・ω・)
by 梨玉 (2009-08-08 11:21) 

ヤシロ

にのは我がファミリー唯一の良心です。
このまま良い子に育て。…いや待った、ポフは育つのかしら?(謎)

気が合うか潰し合うかどっちかですNe☆
今の所二位が心を許す存在はないので、潰し合いの確率の方が高いかと…。傷を負った野生動物チック。
誰か手なずけてくださぁ~い!飼育員困ってますー!!まじで。
by ヤシロ (2009-08-08 12:43) 

梨玉

やっぱり☆
潰し合いますか・・・490はそれを楽しみそうだから嫌だ(笑)
でも今21lvとかすっげー弱いので簡単に死にそうなw

えさを上げに来る近所の人くらいなら
ひみにもできるかもしれない・・・
でも、自分の食べ物とられたら容赦しないと思います。
にーさん気をつけて!(

by 梨玉 (2009-08-08 19:19) 

奈央

おわあ、可愛いうえにかっこいい…!
にのまえくんの設定本当素敵ですよね…!

わがやの子達はにーさんに近づけたら大変なことになりますね、いろんな意味で←←

かたつむりさん脱走^^^^^
重力!にのまえくんすごい…!すごい!
by 奈央 (2009-08-08 21:22) 

ヤシロ

>梨玉様
潰し合いの可能性90%、素通りの可能性7%、破滅同盟結成の可能性2%、残り1%は予測不可能です。
それを言ったらポフにはレベルがありませんが何か?2000ddは何Lv.くらいですか?(笑)

二位は物を食べなくても生きていられるような気がします。
五才児程度のにのが長い間ひとりで生存していた事実から…。
食べてもいいけど必ずしも食べる必要はない、とか?


>奈央様
こういうのを中二というのですよ…うふふふ。
悔いはありませんがね!

ど、どうなるかな…予想しづらいです。二位の性格付けはまだまだなのですよ。女性には無意識に多少の手加減はすると思うのですが…。

よく木の上から脱走して空飛んでますよ。
にのがんばります。
by ヤシロ (2009-08-08 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。