SSブログ

(◎谷◎)様より頂きました。 [頂き物/出演]

…毛様とお呼びしてもよろしいのでしょうか?
「ベハークリッヒ」にてコスプレ企画募集がありました。
コスプレで喜びそうなのはレストなのですが、あえて(?)イクスをぶち込んで参りました。

そして完成品。ま、まさか…と我が目を疑いました。


まさかのシン?!


シンちゃんですよ!黒と赤からのイメージのようです。黒髪万歳!
種死の方はろくに見ていなかったのですが、ザフト軍服大好きなのでウハウハしながら頂いてきましたとも!いいですよねー、この軍服のデザインVv
小憎たらしい顔はうちの一員なので諦めてください…ごめんなさい。

イクスのびみょ~な振り回され属性はシンちゃんとかぶるやもしれません。や、こんなこと言ったらファンに消されるかな…。

とにかく素敵なコスプレイラストありがとうございましたー!次回があればまたぜひ(にやり)。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。